Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

田舎暮らしGW編 其の三





4日午後~



CIMG0530.jpg



帰省中、朝・夕・夜の最低3回はご近所散歩してました犬笑


CIMG0532.jpg

徒歩数分で見渡す限りたんぼ
普段は人っこ一人いないところやけど
ちょうど田植えシーズンだったのでいつもよりは人がいた。
…わりにはどの写真にも写ってない、まぁその程度の人口(笑)



CIMG0533.jpg


CIMG0537.jpg

やっぱりやっぱりサラダバー


CIMG0539.jpg

さっきから何やってんの?旦那ちゃん


CIMG0540.jpg

???
蘭丸サマは気にせず歩いてるけど?


CIMG0543.jpg

あ!カラーにシロツメクサ
なんでそんなに嬉しそうなん(笑)

…よ、良かったねぇ


CIMG0544.jpg




5日~

雨が降りそうな降らなさそうな変な天気やったし
夜遅くに帰る予定のため、家でまったり…

CIMG0545.jpg

当然って顔でソファに座ってる蘭丸サマ(笑)





こんな感じのGWを過ごしました♪

お付き合いありがとうでした~~~肉球ワン





| 実家へgo! | 14:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニヤニヤッ(^^)

ニヤニヤッ
蘭丸さまはふぁざぁさんといるとホンマ
嬉しそぉ~
って…ふぁざぁさんが嬉しンかな(笑)

空気は上手いしぃ~
サラダバーも豊富やしぃ~
いいなぁ~

三日でええから…過ごしてみたい by 桃子母

| きんた | 2009/05/10 15:42 | URL |

ユックリユルユル‥

とってものどかで、のほほん・のほほん‥
ふぁざぁのご実家って とってもいい所ですね♪
癒しをいっぱい詰め込んでご帰宅ですねv-410

蘭丸君はベルほど泳ぎが好きじゃなかったけど、とっても
上手に泳ぎが出来る様になったんだもの 今年も一緒に
川遊びが出来たらいいですね♪

| わるっちまま | 2009/05/10 16:39 | URL |

いいとこやね!

ゆっくり田舎暮らしできてよかったですねぇ~
やっぱり自然が多いとこがいいですよね。
メッチャのどかでいいとこですね。

| ちかりん | 2009/05/11 01:05 | URL |

おぉ~1日3回コースの散歩ですかe-451
さすがGW 豪華だねv-218

旦那さんは前にも蘭ちゃんに何かをつけてましたよね?
オチャメさんなんだ~e-454

ソファーに座っている蘭ちゃん
とっても何か言いたそうe-456

| フィーバまま | 2009/05/11 20:22 | URL | ≫ EDIT

のんびりよかったね~。
パパさんとラブラブな連休みたいね~

↓蘭丸さまも泳がないの!!
きゃー、あかりさんと一緒~~
あかりと蘭丸さま、2人で楽しく川遊びできるかも~。
泳がず入らず、見ているだけ~~(*≧m≦*)ププッ

| あかり組 校長 | 2009/05/11 22:11 | URL |

お返事

きんたさん
わるっちままさん
ちかりんさん
フィーバままさん
あかり組 校長さん


のんびりのんびりしてきましたe-454
蘭は旦那ちゃんとお散歩三昧で大満足e-278
どこ行ってもサラダバーが楽しめるしね(笑)

今年のお盆に帰省してもきっと
「川遊び&旦那ちゃんのいらんことしぃ」ブログになると思います(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2009/05/13 13:50 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/285-8d0648d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

