Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サクサク



今更ですが土日のことを
サックサク振り返りま~す(笑)


肉球


土曜日~

いつもの公園で

CIMG0548.jpg

久々にサティちゃんに会いました


みんなで仲良く

CIMG0547.jpg

カバン整理中のMAXパパを見守る(笑)


CIMG0551.jpg

元気いっぱい遊びたくって仕方がないサティちゃん
サティちゃんに押され気味なMAXさん
そんな2人を間近で見学蘭丸サマ


CIMG0552.jpg
CIMG0553.jpg

サティちゃん 可愛すぎ


日曜日~


旦那ちゃんが休みだったので
一緒に公園散歩


何気に蘭丸サマをパチリ

CIMG0566.jpg

なんや その顔(爆)



夜、久々にランへ行きました

2日連チャンでサティちゃんに会えたよ
普段ほとんど絡まない2人が
一緒に走ってたから撮ったのね。

CIMG0568.jpg

心の目で見てください



サティちゃんのお友達

CIMG0570.jpg

まざぁ初のサルーキ
めちゃめちゃキレイで感激


そんなファルクさん

CIMG0577.jpg

蘭丸サマが歩けばついて歩き
走れば一緒に走り

CIMG0571.jpg

目からビームを出せばもちろん出す(爆)


蘭丸サマのことを気に入ってくれたんやけど
そこはほら蘭丸やから

CIMG0576.jpg

絡む気配なし


これに懲りずまた遊んでくださいまし




こんな土日肉球ワン





| お散歩♪ | 15:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

絡まず…

マイペース蘭丸さま
絡まずどうじず…素敵サスガです(笑)

注目の的…
MAXパパさんかはたまたカバンの中身か(爆)

皆カワイイわぁ~

田舎の゛ウマウマ゛と地元の゛ウマウマ゛…食べ比べやネ~

| きんた | 2009/05/13 16:37 | URL |

ぼやぼやしてるうちに蘭ちゃま田舎からお帰りになってるし。
楽しそうやし~~w
何気に撮ったお顔・・・可愛いヤン!!
つか、旦那ちゃん昼間と同じ服装じゃ夜ランは
そりゃ~寒いよ!www

新ブログ再開したよ。まずは軽くご挨拶だけwww

| まおふく | 2009/05/13 16:37 | URL | ≫ EDIT

サティちゃんにサラダバーの楽しさを教えてあげたんだね~e-257
一人よりみんなで楽しむほうがいいもんねv-343
ってホントか?

蘭ちゃんとファルクちゃんのWビームに
や~ら~れ~た~~~e-266

| フィーバまま | 2009/05/13 20:15 | URL | ≫ EDIT

きんたさん

あはは(笑)
素敵ですかe-454
飼い主さんたちには絡みまくるんですけどねぇe-263

注目はもちろんe-343
カバンの中身(笑)
『なにが出るかな♪なにが出るかな♪』ですよぉぉ

田舎から帰って来てこの公園へ来た日は
ものすっごく食べましたよ(笑)
どっちもウマウマ、らしいですe-440

| 蘭丸まざぁ | 2009/05/14 16:40 | URL |

まおふくさん

えぇ、田舎行って、遊んで、帰って、公園&ランで遊んだよ(笑)

何気に撮った写真、可愛い?
なんか酸っぱいモン食べたみたいやない?(爆)
ブサカワe-264

旦那ちゃんねぇ、9時過ぎには帰るつもりやったみたいe-249
ワイワイ話して気づいたらあんな時間やったから
そりゃ寒いわな(笑)

再開したんや!後で覗きまぁす

| 蘭丸まざぁ | 2009/05/14 16:45 | URL |

フィーバままさん

そうねんe-278手軽に季節を楽しめるし
やっぱりみんなでウマウマした方がいいやんe-266
でもサティパパしゃんには「教えたな!」って怒られるねんe-277 by蘭丸


ビーム出まくりでしょ(笑)
今度フィーちゃんも一緒にビーム合戦しようよ~~~v-17

| 蘭丸まざぁ | 2009/05/14 16:49 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/286-746fdeb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

