Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園散歩



昨日、旦那ちゃんが休み&午後から雨予報だったので

午前中、緑地公園へ行ってきましたCIMG0585.jpg
とりあえずドッグラン犬笑
CIMG0592.jpg
珍しくウロウロ活発に動いてらっしゃいます


しばらく徘徊してランを出た後は
CIMG0594.jpg
CIMG0595.jpg
緑地内をお散歩で~す


CIMG0601.jpg
シロツメクサを愛でる蘭丸サマ


CIMG0604.jpg
…んなワケないね
無我夢中で食べてます
CIMG0608.jpg
CIMG0610.jpg


グルッと1周してラン前のベンチで休憩

蘭丸サマと旦那ちゃんは
すぐ横の草ボーボーの場所でボール遊び
CIMG0613.jpg
顔 変(爆)


まざぁがベンチに座ってると
ランから出てきたスキッパーキさんに
『蘭丸くん・・・ですよね』と声をかけられました。
CIMG0622.jpg
×フェイス→○レイスちゃん(失礼しました

この前、昼ランに来た時も会ってたんやけど
サティちゃんブログで見て蘭のことを知ってくださってました
CIMG0625.jpg
んふ可愛い



レイスちゃんと別れた後
蘭丸サマが遊び足りないようなので
ロングリードをつけて芝生広場でボール投げ
CIMG0632.jpg
CIMG0631.jpg
たのしそ~イロイロ

でも
CIMG0630.jpg
CIMG0634.jpg
全くキャッチが出来てないけどね(笑)tushe


蘭丸サマ~
満足ですかぁぁ
CIMG0635.jpg
あはぁ



いっぱい遊んで帰宅するとバタンキュー
CIMG0648.jpg


また行こうね肉球ワン







| お散歩♪ | 14:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シロクメクサに蘭サマが埋もれてるv-238
カワイイですッv-291

ボールしゃんe-45
ロングリード大活躍ですね

立ち耳蘭ちゃん…イケメンe-287

| マコ | 2009/05/17 17:55 | URL |

シロツメクサと蘭ちゃん
絵になるねぇ~~e-266
ってやっぱり食べたんだ・・・

ボールはうまくキャッチできなくても
楽しかったらO.Kだよねv-218
満面の笑み 最高だよ~~v-343

立ち耳蘭ちゃんもかわいいょe-454

| フィーバまま | 2009/05/17 20:16 | URL | ≫ EDIT

初コメ失礼します。
スキッパーキ飼い主の、炎のファイターです。

昨日は、突然声を掛けてしまって失礼しました。
「蘭丸~」の声が聞こえた瞬間、自分の乏し~い記憶がフル回転し、
ついアセッてしまいましたv-363
やさし~~~い蘭丸君、チャンスがあれば、また遊んでやって下さい。

自分の発音が悪いせいで、よく間違えられますが…
この黒い珍獣の名前は、『レイス』っていいますv-410

| 炎のファイター | 2009/05/17 21:09 | URL |

マコさん

伏せてるとはいえブッキブキ生えてるシロツメさんe-263
嬉しそうでしょ(笑)

ロングリード…せっかく手作りしたのに持ってきてなくって
既製品のフレキシブルリードですe-441
蘭はボール投げさえ出来ればどっちでもいいやろうけどね(笑)

イケメン?e-349
立ち耳になっても精悍さには欠けるよねe-264

| 蘭丸まざぁ | 2009/05/17 23:06 | URL |

フィーバままさん

お花畑が似合うメンズワンコ?
今流行りの草食系やねe-284
…ってホントに食べてるのよ(笑)

ままさん、フォローありがとe-440
かなり楽しいみたいやけど
ヘタすぎるでしょ(爆)
笑顔可愛いよねぇ←バカe-264

立ち耳になってもカッコよくなれないわ…
フィーちゃんにカッコよくなれる秘訣教えてもらわなきゃe-454

| 蘭丸まざぁ | 2009/05/17 23:13 | URL |

炎のファイターさん

こんばんは~e-278

昨日はありがとうございました♪
声かけてもらってすごく嬉しかったですぅe-349
ビュンビュン走るレイスちゃんに比べ
の~んびりまったりな蘭丸…
遊ぶのは難しいと思いますけど(笑)
またお会いできることを楽しみにしてますe-454

レイスちゃんですね、すみませんすみませんe-330
二人して完全に聞き間違ってましたe-447

| 蘭丸まざぁ | 2009/05/17 23:18 | URL |

イッパイの・・・

おはようございます♪

ややこしい天気・・・のスキを狙って・・・行ってらっしゃったンですネ!

イッパイのウマウマv-344

蘭丸さま・・・最高っしょ~~~ by 桃子

キャッチできてないケド・・・???
楽しさ伝わる写真ですv-345

| きんた | 2009/05/18 11:20 | URL |

きんたさん

はい!
『絶対雨降るから今のうち~e-282』っと行ってきましたe-454

もう最高やったわe-266
寝っ転がっていっぱいいっぱい食べてきたe-278 by蘭丸


ボールキャッチ…ヘタ過ぎ(笑)
楽しいならいいねん…いいねんけどヒドいe-264

| 蘭丸まざぁ | 2009/05/18 18:07 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/287-3802c2e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

