Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うまうまクッキー






先月お腹がピーヒャララだった蘭丸サマ犬・・・


ワン友さんたちからいろんなアドバイスをもらい
実行したらめっちゃ調子良いです
ありがとうございます


あれ以来、オヤツはかなり控えめ。
ご褒美オヤツも身体にいいものをあげたい…


良いものないかしら~っと調べてたら
ポチのおみやげ 発見

以前いただきものをあげたら蘭丸サマ喜んでたし
保存料や添加物も入ってない

よ~し

ってことで

CIMG0652.jpg
いえ、モニターです

よ~し とモニター募集に応募したら選ばれちゃった


いただいたのは『ローズヒップクッキー』

CIMG0655.jpg
ジャマしないで
CIMG0656.jpg

ハート型で形も可愛い

CIMG0658.jpg

食べたい?

CIMG0661.jpg

フライング…

CIMG0659.jpg
オシリやないよ(笑) ローズヒップ=バラの実

やっぱりかなり好きみたいイロイロ
無くなったら今度はちゃんと買ってあげるよ(爆)





| 家の中の蘭丸 | 14:46 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~ぁわ~ぁv-237蘭サマモニターに選ばれたv-221
ライオンのペットモニターに続いておめでとうございますv-238

「保存料」「添加物」…………e-350
き、き、き、気にして下さい(2日後に分かりますe-263

バラのオシリちゃんうまうまだねッv-218

| マコ | 2009/05/19 15:41 | URL |

蘭丸くんもお腹ピーヒャララ~♪やったんですかぁ?
チャッピーもちょっと具合悪かってん。
たぶん、こないだのペット王国でいっぱいいろんなおやつ買ったりサンプルもらったりして、変わったおやつ食べ過ぎたんやろなぁ…
なんせデリケートなもんで…
点滴と下痢止め飲んでましたぁ。
もう大丈夫やけど!

かわいいクッキーやね!
これなら安心!

それにしてもまたモニターに選ばれたんですかぁ?
いいなぁ…
チャッピーもなんか応募してみよかなぁ。
応募せな当たらんもんなぁ。

| ちかりん | 2009/05/19 16:49 | URL |

蘭丸くん、またモニターしゃんに選ばれたんでしかe-420
しかも、ポクちゃんの大好きな、ポチのお土産じゃないかe-266
とっても羨ましいじょv-344
ポクちゃん、そういうのなかなか選ばれないんだ。。ショクでガックシe-236

| クロリス | 2009/05/19 20:13 | URL |

ほっほぉ~~v-363
これはおいしいモニターだことe-451
さっそく我が家も応募してみようe-442

蘭ちゃんはガブリとかぶりついてもソフトですねぇ~
我が家は流血事件になりますょe-350

蘭ちゃん おいしいモニターがんばってね~e-266

| フィーバまま | 2009/05/19 20:35 | URL | ≫ EDIT

モニター♪

うわぁ~いいなぁ~
またモニターにですかぁ~(宝くじ当たるかも(笑))

食べるンがもったいないくらいの゛クッキー゛
美味しそぉ~

コレならお腹しゃんも大丈夫やネ

| きんた | 2009/05/19 20:41 | URL |

バラのおケツのクッキーv-10
ポチのおみやげシリーズは私も気になってた~。
身体にいいもの探すのも大変やけど
楽しいよね~♪

蘭くんはバラのおケツのクッキー?
さんごはチョット前におかあさんのお友達に
タンポポしゃんのクッキーもらったねん。
蘭くんタンポポしゃん好きやからこれも
いけると思うねん。   byさんご

| まおふく | 2009/05/20 12:19 | URL | ≫ EDIT

マコさん

ありがとうe-278
蘭ちゃん またモデルさんしてんe-319
バラのオシリちゃん すっごいウマウマやった♪
まざぁもポリポリ食べててんで by蘭丸


2日後?つまり明日やね♪
うふふe-266玄関に正座して待ってるわ、ワクワクe-349

| 蘭丸まざぁ | 2009/05/20 15:29 | URL |

ちかりんさん

はい…ピーヒャララのお祭り騒ぎでしたe-441
やっぱり年々弱くなっていきますねぇ
チャッピーくんもピーヒャララe-330
張り切ってウマウマおやつ食べすぎちゃったんですね。
点滴e-451蘭はお薬だけでなんとか治りました。

安心安全な上に可愛いクッキーe-420
ちょっと嬉しくなりました(笑)

そうですよ~
まずは応募ですe-284
でも応募したのは2回だけでどちらも選ばれた!
蘭のことに関しては運がいいみたいです(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2009/05/20 15:36 | URL |

クロリスちゃん

選ばれちゃったe-319
うんうん、クロリスちゃんもよくポチみやのおやつ食べてるよねe-454
体に良いおやつ選んでもらってるねe-278
あらら…選ばれないのかぁぁ
でもクロリスちゃんは「わんこ界のアイドル」に会えてるから
すっごい羨ましいじょe-420

| 蘭丸まざぁ | 2009/05/20 15:39 | URL |

フィーバままさん

コレはほんっとにうまうまモニターe-349
ぜひぜひ応募してみて!
フィーちゃんが喜ぶよ~~~e-278

今回はかなりソフトにパクってしてくれたけど
うちも流血事件あるよ(爆)
蘭もやるときゃやるんですe-277

ありがと~e-278
こういうモデルならめっちゃ張り切るねんe-271 by蘭丸

| 蘭丸まざぁ | 2009/05/20 15:45 | URL |

きんたさん

うふふ 当たっちゃったv-62
自分のモノのはなかなか当たんないから
宝くじはムリでしょう(爆)

このクッキー 手作りらしいですよe-420
食べてみましたが美味しかったです(笑)

ローズヒップは「治癒作用」があるらしく
お腹しゃんにもとっても優しかったですe-319

| 蘭丸まざぁ | 2009/05/20 15:48 | URL |

まおふくさん

なかなか店頭で見かけないから買えずにいたけど
気になったよね~e-349
そうそう、探すの大変やけど
イイモノを見つけたとき嬉しいしねe-278

さんごちゃんはタンポポしゃんクッキー食べたんや!
まざぁ、最後までオシリちゃんとタンポポしゃんで悩んでてんけど
蘭ちゃん毎日食べてるからってオシリちゃんにしたみたいe-450
もうタンポポバイキング少ないから今度買ってもらうわ by蘭丸

| 蘭丸まざぁ | 2009/05/20 15:54 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/288-446d85cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

