Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爆走ドッグラン

月曜にモモママさん家にお邪魔したときの写真を
まおふくさんのblogからいただいてきましたハート


蘭




蘭



蘭丸サマ 楽しそうでしょ絵文字名を入力してください












☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺




さてさて今日もドッグランです



天気良いけど誰もいなかった



どんぐり



ボール投げ前の腹ごしらえなの?
夢中でどんぐり食べてますうーん


どんぐり



食べるのと食べないのがあるのよね・・・
熟成度が違うのか??



ご無沙汰のリリィ姐さんです



りりぃ姐さん



うしろ姿もステキよ 姐さん


姐さんが乗ってるこのベンチ
板の隙間にオヤツが挟まってて蘭丸サマは上から
リリィ姐さんは下から必死で取ろうとしてました

相変わらずこのコたちは食い意地張ってるわ




マックス君たちもやってきて遊んでもらいました




マックス君



また食べてるし


この後、またもや蘭丸サマのスイッチON!

こちらもご無沙汰なバセンジーちゃんも一緒にラン内爆走


もうなにがキッカケなのかわかりませんorz


居合わせた皆様驚かせて申し訳ありませんでした。



ボール




スイッチOFFしてのん気に遊んでます大泣き





絵文字名を入力してくださいランキング参加してます。
ポチッとよろしくですぅ
クリックーー






| ドッグラン | 12:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~~蘭くん服着てv-10
あの、背中に文字が書いてあるやつ??
また、別物かなv-238

蘭くん楽しいときにスイッチONになるんだろうね~~v-218
今日はこっちも天気よく暖かいわv-237
蘭くんどんぐりうまいのか?
かりんはこっちですごいどんぐり拾ってますv-35
食欲の秋ですね~~

|  ふうりんゆず_   | 2007/11/14 13:24 | URL |

どんぐりって美味しいのかなぁ?
ウチのワンコ達は、まだ食べた事がないねんけど・・
どんぐりが落ちてる事に気付いてない可能性大「爆」

| モモママ | 2007/11/14 14:14 | URL |

ふうりんゆずさん

抜け毛防止のために服着せたけど、いっぱい抜けてたわe-330
そう!あの服よ~ これしかないもん(笑)

興奮したらスイッチ入るみたいe-274嫌なときも・・・
可愛い芝ちゃんとご挨拶後やったから今日は嬉しかったのかな?
どんぐり・・・苦そうよねぇ。
かりんちゃんが集めたどんぐりも狙うかもよ(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/14 14:35 | URL |

モモママさん

他のワンコは食べないから美味しくないと思うe-330
吐き出してるのもあるし・・・

モモちゃん&ディアナちゃんは食い気より遊び?
そのほうがいいわぁ 恥ずかしいもんv-406

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/14 14:37 | URL |

どんぐり、落ちてたね~。。。
特に、ベンチの辺り。
普段、夜しか行かないから、気付かなかった。。。

なんで、知ってるかって言うと・・・
昨日、昼間に行ったのよ~。

やっぱり、爆走蘭ちゃま・・・見たいゾ!!

| まおふく | 2007/11/14 14:50 | URL | ≫ EDIT

まおふくさん

えぇぇぇ 昨日行ってたの!
行けばよかった・・・って、蘭丸サマは一日中寝てたんだ(笑)

どんぐり いっぱい落ちてるよね~
ベンチに座ってたら上から落ちてきてビックリしたわv-405

最近スイッチ入りやすいからちょっとしつこく追いかけたら
あほあほ爆走見れますよ~(汗)

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/14 17:06 | URL |

ど・どんぐり!

最近道端によくどんぐり落ちてますもんねぇ~
すっかり秋だわぁ~ なぁ~んてのんびり散歩してましたv-290
蘭丸君はどんぐり 食べるんですか?
フィーちゃんには内緒にしておかないと・・・
味をしったら落ちてるどんぐり制覇しそうだわv-399

スイッチONしちゃったんですねv-355
どんぐりパワー 発揮しちゃったのかな?

| フィーバまま | 2007/11/14 20:15 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

すっかり秋も深まってどんぐりが落ちてくるから頭上注意ですv-403
食感もいいのかガリッガリ言わせて食べまくってましたよ~e-263
フィーちゃんもどんぐり仲間になろうよ(笑)

芝ちゃんとくっついてるなぁと思ったらいきなりON!しちゃったv-355
どんぐり恐るべしe-274

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/14 21:00 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/29-1287f745

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

