Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続  祝!6歳 ▽・ェ・▽





昨日はたくさんのお祝コメント&メールをいただき

ありがとうございました

蘭丸は幸せ者です


去年の誕生日はここまで明るく迎えることができなかったので…
今年は本当に楽しく過ごすことができました




肉球



昨日、素敵なプレゼントが届きました

包みを開けると

CIMG0701.jpg

いつも蘭丸サマを可愛がってくださるマコさんからです


中身は~

CIMG0702.jpg

蘭丸サマの大好きな缶詰&憧れのプリンしゃん
さらに愛あふれるお手紙まで

マコさん ありがと~





お誕生日のメインイベントといえば!

ディナーですね(そう?)

CIMG0704.jpg

いつものカリカリフードにローズマリーをトッピング
               ~マコさんの缶詰を添えて~


……。

高級レストランメニュー風に言ってみたかっただけ(笑)


これを食べやすいようにぐちゃぐちゃ混ぜて

CIMG0708.jpg

蘭丸サマがお散歩から帰ってくるのを
カエルさんと一緒に待ちます


帰ってきた!




「ヨシ!」で食べず「いいよ~」で食べるのは何故?





で、ですねぇ
ふぁざぁ&まざぁからもプレゼントを贈ったんです

服を2枚



洗濯中のため、まさかの画像なし(爆)


アハ

アハハハハ



こんなお誕生日(笑)







| 家の中の蘭丸 | 16:31 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Birthdayご飯 いいなぁ~~e-266
我が家は質素なご飯でしたょ
まぁ~前日にウマウマご飯食べたのでいいんだけどねe-454

トコトコトコとやってきた蘭ちゃん かわいい~~e-266
ご飯にロックオンされちゃってるけどちゃんと待つのがエライv-352
さすが6歳の大人v-286 e-348

| フィーバまま | 2009/05/22 20:13 | URL | ≫ EDIT

蘭サマのカエルさんに近づく足音がカワイイですv-344
花柄の箱…ダ○ソーです(爆)あはあはe-263

やはり蘭サマはた~くさんの方々に愛されてますねe-266
今年のお誕生日を明るく迎えられ
ホントにおめでとうございますv-308

まざぁさん&ふぁざぁさんからのプレゼント…
洗濯中e-491ですかぁい
今度お披露目してくださいねi-209

| マコ | 2009/05/22 20:51 | URL |

蘭丸ちゃん、お誕生日おめでとう!!!!!!
美味しいうまうまだね~
食器もとっても可愛い~。
綺麗に完食!!!
でも、目はおかわり~っていっているよ~O(≧▽≦)O
いっぱいウマウマ&プレゼントよかったね~
これから毎日美味しいご馳走だね~

おめでとうございます

| あかり組 校長 | 2009/05/23 02:03 | URL |

大幅に遅れたけど~蘭ちゃまお誕生日
おめでとう~~♪

テテテテ~って小走り、可愛いよ~。

| まおふく | 2009/05/23 12:54 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!

出遅れました(汗)

蘭丸さん6歳おめっとさんです。

カエルさんとっても可愛いっすね。うちもああいうの買ってあげようかな。動かないように抑えてるママさんにくすっと笑ったあるはざーどでした。

| あるはざーど | 2009/05/23 14:53 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

Birthdayご飯っていっても
作ってあげてないんやけどねe-264
ままさんのウマウマ食事会羨ましいわいe-349

ご飯ロックオン!すごい顔してるでしょ(笑)
ちゃんと待ってくれるのはいいんやけど
トコトコ走ってくるときからオヨダが大量なんだわ(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2009/05/23 15:43 | URL |

マコさん

トットットット…って音してるよね(笑)
ダ○ソーの箱や紙袋ってけっこう可愛いよねe-278

蘭を可愛がってもらって感謝感謝ですe-420
去年は精神的にいっぱいいっぱいの誕生日やったからねe-330
今年は明るく迎えられてほんっとに良かったe-266

アハアハアハ 洗っちゃった(笑)
近いうちにお披露目しま~すe-301

| 蘭丸まざぁ | 2009/05/23 15:48 | URL |

あかり組 校長さん

ありがとうございますe-278
食器可愛いでしょ~e-250
でもコレ食器じゃなくって
子ども用洗面器なんです(笑)
フフフe-440「もう2杯はおかわり出来るで」って言ってますねe-254

可愛い可愛いお洋服e-301
やっぱり誕生日前から着せちゃいました(笑)
で、まさかのお洗濯e-263
近々、自慢ブログ書きますねe-319

| 蘭丸まざぁ | 2009/05/23 15:51 | URL |

まおふくさん

ありがとうございますe-278

ママ、プレゼントありがとねe-455
両方ともなんかツボにはまる顔してるわ(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2009/05/23 15:53 | URL |

あるさん

ありがとうございますe-278

カエルさん可愛いっしょe-250
コレ子どもちゃん用洗面器なんよe-224
手で押さえてあげないとドンドン移動して行くもんe-330過保護過ぎ?(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2009/05/23 15:57 | URL |

蘭丸はんおめでと~☆
超出遅れてるけどダウンしてるので許してくださいませ。。。
カエルの風呂桶イイね^^

| はいんつげい | 2009/05/23 16:39 | URL |

はいんつげいさん

ありがとうございますe-278

風呂桶って(笑)確かにそうやけど風呂桶って(笑)

ダウン?大丈夫ですか~?e-330

| 蘭丸まざぁ | 2009/05/23 18:09 | URL |

蘭サマの小走り・・・
ダメだ・・・またやられたv-10

ご飯食べる姿も・・・なんてかわいいんだ・・・
そう。私は若干、蘭サマへ恋の病です(爆)

| 富士彩シスター | 2009/05/23 20:26 | URL |

富士彩シスターさん

わぁーい♪
やっちゃった?(笑)e-349

ご飯食べる姿?みんな一緒じゃないのかい(笑)
あらヤダe-266シスターちゃん恋しちゃったの?v-346
蘭ちゃん婿入り決定だ(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2009/05/24 13:32 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/291-692bde1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

