Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しいボール遊び





先週土曜日のこと

夜ランに行きました


人もワンコも少なかったのに
蘭丸サマがすぐバテちゃったため
ランで遊ぶのをやめて公園内をお散歩しました。

芝生広場を歩いてると
めっちゃ可愛いコ発見

CIMG0723.jpg

2度目ましての竹丸くん(6ヶ月)
もう!可愛い!!
他に言うことはない(笑)

コロコロしててムチムチしてて…

蘭丸サマにもこんな頃あったん?

CIMG0724.jpg
元気な竹丸くんから逃げてます(爆)





肉球




数日前のこと

CIMG0737.jpg

気合の入った目ぇしてます
家の中でも弾けた遊びをするのか?




ソファでも




やっぱりこいう遊び方ね

ワザと落としてるやん(笑)

CIMG0734.jpg
CIMG0732.jpg


このあとも、ただひたすらこれの繰り返しでした

まぁ 蘭丸サマが楽しいのならいいや肉球ワン




| 家の中の蘭丸 | 16:57 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャーーe-266 ラブパピーだ~~e-266
お鼻が黒だ~
大物になりそうな風格だねe-454

蘭ちゃん お坊ちゃまなんだから~~e-257
ソファから片足をブランとさせて落ちたボールをがん見して~
ワンコって人が楽しそうにしているとわざとやるんですよね
爆笑していたのはまざぁさん???e-257

| フィーバまま | 2009/05/28 20:07 | URL | ≫ EDIT

そうそう、蘭丸くんが楽しかったらいいや~ん。
それにしても蘭丸くん、ボール食べてしまいそうやなぁ…

あっ、それから前から思ってたんですが、あのかえるさんのフード入れ、いいですよねぇ。
どこに売ってますか?

| ちかりん | 2009/05/28 21:41 | URL |

蘭丸くんのパピー時代見てみたいじょ。。。
竹丸くん、蘭丸くんにとっても似てるから、きっと蘭丸くんのパピー時代は、こんな子だったと思いましe-266本当だじょe-278

| クロリス | 2009/05/28 22:07 | URL |

「もちのろんやで」が妙にツボ入りました(笑)
蘭サマのボールしゃんを見つめる真剣なお顔v-238
ガジガジして、ボトッと落とすをエンドレス…
まざぁさんとふぁざぁさんの笑い声が
『幸せ』を表してると思いますe-68

動画の後ろから聞こえる
「虫こな~ず♪」のCMが…e-287

| マコ | 2009/05/28 22:40 | URL |

蘭丸君 ボール投げが上手やねv-218
ベルも上手に投げるよん♪ 但し、もっとおっきぃやつ!

蘭丸君のボールの大きさはベルには危険v-356
だって お口にスッポリ入ってるでしょv-405
ボールを美味しく頂いて?2度も切腹した前科もんだもんね★

蘭丸君は偉い☆

| わるっちまま | 2009/05/29 10:48 | URL |

スゴイです!!!

竹丸クン・・・v-286
なんか蘭丸さまに似てるョ~~~
メッチャ可愛いですv-344

おめめ゛キララ~~~ンv-353

でぇ~~~
スゴイです!!!サスガです!!!
蘭丸さま・・・大物です!!!

思ってた通りぃ~~~ヤッパリ・・・動かないのネv-426

この類のボールは桃子なら゛ふた噛み゛で粉砕破裂してしまいますぅ~~~v-356

ベル君は↑↑↑美味しくいただいちゃうのネv-405

| きんた | 2009/05/29 15:15 | URL |

フィーバままさん

可愛いでしょ~e-266
そうそう!このコ大物になると思う(笑)
将来有望だわe-454

お坊ちゃんって言うかなんちゅうか…
そんな過保護に育てた覚えはないんやけど
昨夜も階段にボールを落としてしまって「取って来て」ってe-351
これは楽しくないからもうしないでほしい(笑)
爆笑してるのは酔っ払いの旦那ちゃん&まざぁe-449
音声オフにしてアップしたはずなのにぃぃぃe-236

| 蘭丸まざぁ | 2009/05/29 16:22 | URL |

ちかりんさん

蘭ちゃん、かなり楽しいそうです(笑)
誤飲が心配なサイズのビールだけど大丈夫みたいですe-454

カエルさんのフード入れ可愛いでしょe-250
これフード入れじゃなくって子どもちゃんの洗面器です(笑)
買ったのは「ホームズ」のキッズコーナーなんやけど
2ヵ月前に見に行ったらときはなかったe-441
また見かけたら連絡しますねe-349

| 蘭丸まざぁ | 2009/05/29 16:27 | URL |

クロリスちゃん

私もクロリスちゃんのパピー時代見てみたいじょe-349

やっぱり竹丸くんと蘭丸似てるよねぇe-420
そんな気がしてたんだ♪
クロリスちゃんもお友達のメイちゃんと似てるから
メイちゃんのパピー時代とソックリなんだと思いましe-278

| 蘭丸まざぁ | 2009/05/29 16:29 | URL |

マコさん

ちょっとダサくて古い言い回しがピッタリな蘭丸です(笑)

珍しく真剣な顔して始まったボール遊びもやっぱりな結果e-264
落としたボールをわざと拾わなかったら
「チョイチョイ」って手招きするんよ(笑)

酔っ払い夫婦の笑い声&TVの音…
音声オフでアップしたはずなのになんで入ってるんだぁぁぁe-447

| 蘭丸まざぁ | 2009/05/29 16:32 | URL |

わるっちままさん

今までこんなボール投げしてなかったのに
突然この日からやり出しましたe-451

えぇぇぇ!ベルくん切腹2回の前科?e-350
そりゃ怖くって大きめボールで遊ぶようにしますねe-330
蘭は何故か小型犬ちゃんサイズのボールが好きなんですe-45
口の中で転がして遊んでるからいつもドキドキしながら見守ってますe-258

偉いんじゃなくって自分は「小さい」って思ってるんです(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2009/05/29 16:36 | URL |

きんたさん

竹丸くんと似てますよねe-420
初めて見たときからそんな気がしてたんやけど
みんなから言われるとなんか嬉しいe-349

蘭…サスガですか(笑)
このボールを隠すとテケテケ小走りで探し回るんですけど
普通に遊ぼうとするとこの有り様でねぇe-450

桃子ちゃんはふた噛みe-451
やるわね!サスガです(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2009/05/29 16:40 | URL |

竹丸くんかわえーーーv-10
お鼻が黒い、蘭サマかと思ったよ(笑)
パピーのコロコロした感じ、うん、可愛いv-10

そそそそそして・・・
蘭サマのムービー・・・

わたし、PC見ながら、ものすごーーーーく
デレついてたと思う。
なんでこんなにかわいーの!!!
あーーーーーーーーーー酔った(笑)

| 富士彩シスター | 2009/05/31 22:56 | URL |

富士彩シスターさん

ンフフe-266
竹丸くん かわえーやろぅe-349
コロコロのムッチムチでひたすらナデナデしちゃいましたわ(笑)

あらまe-451蘭ムービーで酔ったの?(笑)
酔っ払い夫婦の笑い声で悪酔いしたんやない?e-264
蘭ちゃん可愛いだろー(笑)
でも見ててあげないとスネちゃうから厄介なのよe-450

| 蘭丸まざぁ | 2009/06/01 15:32 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/292-bd8902e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

