Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珍し!




昨日、遊びに行ってきました。


CIMG0753.jpg

夜ラン犬笑


初めましての黒ラブ・マナちゃんとセター・ライラちゃんに会ったんやけど
どうしようもない出来の写真ばかりだったので載せません(爆)


入れ替わりでやってきたのが

CIMG0781.jpg
CIMG0760.jpg
CIMG0762.jpg

最近遊びに来ても誰もいなかったりすることが続いたから
お友達いっぱいで蘭丸サマも嬉しそう

CIMG0759.jpg


蘭丸のことが何故か好きな優しいファルクさんが
常に後追いしてくれます(笑)

CIMG0758.jpg

時々のんびりテケテケ歩く大人チームとは対照的な

CIMG0755.jpg
CIMG0766.jpg

元気いっぱい遊ぶチビッ子チーム(笑)


とっても仲良しなサティちゃんと竹丸くんは

CIMG0771.jpg

旦那ちゃんに甘えてる蘭丸サマを間近で一緒に観察

CIMG0772.jpg

竹ちゃん? (マーブル模様は楽しい証

CIMG0782.jpg

まさか…

CIMG0779.jpg

やっぱりな
竹ちゃん6ヶ月、大物になると思われます(笑)


いいの、いいのよ。
蘭丸サマだって

CIMG0774.jpg

竹ちゃんバッグの覗きばっかりする悪いコやねんから

CIMG0775.jpg

みんなに囲まれて固まってたけどね(笑)


このあと

CIMG0776.jpg

ファルクさんのお姉ちゃんに助けを求める蘭丸サマ
なにやってるんデスカ!



何やってるんですか、なサティちゃん

CIMG0784.jpg

画像が悪すぎてよくわかんないけど
ランにある丼を自慢げに咥えて颯爽と走ってらっしゃいます(爆)



CIMG0780.jpg

いつもはボール投げないと動かないし
それも数回ですぐ寝ちゃう蘭丸サマが
約2時間蘭丸なりに元気に遊んでた
珍しーーーーー





| ドッグラン | 17:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも夜のドッグランのお話を聞くけれど、ベルは一度も夜の
ドッグランは経験ないの。
照明はちゃんとしているの? 高速のSAは照明がないのよね★

それにしても 夜なのに沢山のワンズが集まるのね(^^)
とっても楽しそうだわ♪
息子が皆と仲良く遊んでるのを見たら 親?は嬉しいですよね!(^_-)-☆

| わるっちまま | 2009/06/05 18:25 | URL |

夜ランフレンドv-343 楽しそうですねe-257

蘭ちゃんの足を知らん顔して踏んでいる竹丸君e-266
蘭ちゃんにのっかりそうになる竹丸君e-266
やっぱり大物になりそうですねe-440v-352

蘭ちゃん カバンにうまうま入ってた~~??e-454

| フィーバまま | 2009/06/05 20:14 | URL | ≫ EDIT

夜のドックランって、楽しそうでしねe-266
ポクちゃん、夜のお散歩は、お友達に全然会わないんだ・・・ショックでガックシe-263
夜もお友達、いっぱいと仲良く遊べて、お利口ちゃんe-278

厄介なやしは、奥の方に隠してあるから、よーくチェックして下しゃいe-277

| クロリス | 2009/06/05 20:29 | URL |

昨日は楽しかったね~
サティの相手もいっぱいしてくれてありがとうございました^^

竹が蘭丸はんの尻尾踏んでる写真でマジ吹きしましたw

| はいんつげい | 2009/06/05 21:26 | URL |

最近…

こんばんは~
今日も夜ランかな
最近…
蘭丸さま夜ランが多いざますぅ~

いっぱいのワン友ちゃん…
楽しいョね~ワンも人も…(笑)

竹丸さま間違いなく゛大物゛になります

| きんた | 2009/06/05 23:39 | URL |

わるっちままさん

照明は1つだけなので暗いですよe-330
蘭はあまり私たちから離れないから…
カラーに点滅ライトつけてるコもいますe-454

夜は大きいコが多いですe-134
昼間よりは遊ばせやすいからでしょうねe-420
うちのコはホントに遊ばないコなので
こうやってボール投げ以外で楽しそうにしてくれてると
嬉しくってニヤニヤしてしまいます(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2009/06/06 15:54 | URL |

フィーバままさん

夜ラン楽しいです~e-266
蘭が他のコと絡まないこともわかってくれてるし♪

竹ちゃんが踏んでいるのは蘭のシッポ(笑)
なんやろ…もってる空気がもう大物になる!って感じでしょe-349
可愛いわe-420

カバンの中、竹ちゃんのe-283袋しか入ってないんやって…
何回も見てたらまざぁがキレかかって怖かってん(爆)by蘭丸

| 蘭丸まざぁ | 2009/06/06 16:01 | URL |

クロリスちゃん

クロリスちゃんの夜散歩はお友だちに会わない時間帯なんやねe-490
蘭はご近所散歩するときも結構いろんなコに会うよ~
でも逃げられることも多いんやけどねe-236

は!e-283袋の奥にかくれんぼしてたんや!
蘭ちゃん見逃してたわe-443次回しっかりチェックするわe-317 by蘭丸

| 蘭丸まざぁ | 2009/06/06 16:05 | URL |

はいんつげいさん

うん!楽しかった~e-278
相変わらずサティちゃんのストーカーしてた旦那ちゃんも満足そうでした(笑)

竹ちゃんが尻尾踏んでたのは画像見て気づいたe-454
やってくれるわ~(笑)

いつもの公園にもまた顔出してくださいね~
みんな「最近会わへんなぁ」って言ってるよe-446
↑この日言おうと思って忘れてた。

| 蘭丸まざぁ | 2009/06/06 16:09 | URL |

きんたさん

夜ランへ行くのは
旦那ちゃんが休みの日だけざますe-249
夜ランブログが多いのは
それだけ更新が滞ってるってことです(爆)

はい!一番喜んでるのはまざぁです(笑)
蘭はいろんな飼い主さんにナデナデしてもらって喜んでますe-134
でもこの日は知ってるワンコさんばかりで嬉しそうでした。
珍し!e-278

竹ちゃん、育つのが楽しみだわ(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2009/06/06 16:14 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/293-73b7a55c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

