Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊ぼーよー♪





昨夜


急に思い立って、リビングの模様替えしました。


CIMG0800.jpg


突然家具を移動させるまざぁ
蘭丸サマ&旦那ちゃんはビックリ(爆)

一番厄介なことは旦那ちゃんに押し付けたし




肉球



模様替え前のお話



CIMG0743.jpg

蘭丸サマふぁざぁは初めて
蘭丸サマは滅多に引っ張りっこしないもんね

CIMG0744.jpg


動画でドウゾ絵文字名を入力してください




アレ?もういいの?
一人でガジガジ遊びを始めた蘭丸サマやけど
旦那ちゃんはもっと遊びたいらしく、おもちゃを取る

CIMG0747.jpg

でもこのタイミングで取るのは……

CIMG0749.jpg

ほらぁ

ガジガジしたらアカンって理解している蘭丸サマ
取り上げられた=悪いことした って思ったらしい犬・・・

CIMG0750.jpg


このあと 旦那ちゃんがいくら誘っても遊びに乗ってこなかった蘭丸サマ


まざぁが誘ったら簡単に乗ってきた(笑)



旦那ちゃんがスネたのは言うまでもないtushe

| 家の中の蘭丸 | 16:16 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

魅力的な玩具やなぁ~v-218
蘭ママが選ぶ玩具は、いつも私のストライクゾーンやわ「爆」

取り上げられた=悪い事をしたと思ってる蘭君は賢いなぁ!
家の犬は、取り上げてもいかに私の目を盗んでゲットするか?に命をかけてるわ「泣」

| モモママ | 2009/06/13 17:28 | URL |

モモママさん

このおもちゃはさんごママからの誕プレよ~e-278
私が選びそうやろぅ(笑)

蘭は蓋のないオモチャ箱の中のオモチャも取らへんコやからね~e-263
賢いんかもやけど…うちらが教えたわけじゃないし(爆)
もうちょいイタヅラして困らせてくれてもいいのになぁ
って、贅沢な悩みやね(笑)
モモママ家のみなさんはそれも遊びの一環やな!
うちの旦那ちゃんが喜びそうやわe-349

| 蘭丸まざぁ | 2009/06/13 18:05 | URL |

取り上げられたら、もうしないなんて、とってもお利口ちゃんじゃないかe-266
ポクちゃんだったら、ムキになって奪い返しに行くじょe-277
覚悟して下しゃいe-269

| クロリス | 2009/06/13 22:16 | URL |

まざぁさん リフォームしたんだ~e-451
急にしたくなる気持ちは分かりますよ~
でも行動に出来ない私です。。。e-441

蘭ちゃん エラ~~~ィv-352
取られたらもぅやらないんだね
でも遊んで欲しいふぁざぁさんは寂しいわねe-455

| フィーバまま | 2009/06/14 10:56 | URL | ≫ EDIT

旦那ちゃん、スネスネですかぁ~
かわいい~i-176

で、模様替えはうまいこといきましたかぁ?

| ちかりん | 2009/06/14 16:39 | URL |

何なんでしょう?
この可愛さはv-411
動画の音楽が、イメージにピッタリで最高ですv-218
ツボにはまりました!
おもちゃを取り上げられて、悲しそうな顔がまたカワイイ~

>ガジガジしたらアカンって理解している蘭丸サマ
>取り上げられた=悪いことした

エライv-237
かしこすぎる~v-352
でも、ほんとカワイイ~

| 炎のファイター | 2009/06/14 18:20 | URL |

運動♪

前のブログ・・・
蘭丸さま゛運動してますや~ン゛と思ったら・・・
ヤハリ!
カバンチェック!!!(笑)

夜ランお友達いっぱいで楽しいですネ♪

゛遊ぼーよー゛って・・・ふぁざぁさんかい!!!(爆)

蘭丸さまはあまりしないのネ!?
ひっぱりっこ♪

桃子はフンガァフンガァ~~~と必死こいてやりますョ!

| きんた | 2009/06/15 15:17 | URL |

クロリスちゃん

食べ物やったらこうはいかないけどね(笑)
おもちゃは諦めが早いんだe-454

クロリスちゃんはムキになる派か~
一緒に引っ張りっこしてみたいじょーe-420

| 蘭丸まざぁ | 2009/06/15 17:01 | URL |

フィーバままさん

私は思い立ったら我慢が出来ないのよね(笑)
例え夜中だろうがやっちゃいます。
だから旦那ちゃんと蘭が困ってる…。

基本、ボール投げしか興味ないコやからね。
遊びモードを止められちゃったらしなくなる。
そんなだから遊んでくれるワンコに出会ったら
旦那ちゃんはウハウハで遊んでもらってるよ(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2009/06/15 17:05 | URL |

ちかりんさん

スネスネの旦那ちゃんが可愛いですか?(笑)
そんなことないですよe-264

模様替えは・・・満足したことは一度もないです(爆)
家具配置が難しい間取りなんですよねぇe-236

| 蘭丸まざぁ | 2009/06/15 17:07 | URL |

炎のファイターさん

かわいいですか~?
ありがとですe-278

いろんな音楽があるんですけど
どうしてもこの音楽になってしまう…
とぼけた感じが蘭にピッタリでしょ(笑)

おもちゃ限定でエライんです。
これが食べ物だとどれだけ言っても諦めませんから!e-450
こっちでかしこくなってもらいたいものです…

| 蘭丸まざぁ | 2009/06/15 17:10 | URL |

きんたさん

カバンチェックは必ずしないといけないそうです(笑)
運動ね~、昨夜もランへ行ってたんですけど
しなかったですよ、運動e-450
そのうちブログアップします(爆)

蘭から遊びに誘ってくることなんてないもんe-264
「遊んで~」って言うのは人間です(笑)

桃子ちゃんと引っ張りっこしてみたーいe-349

| 蘭丸まざぁ | 2009/06/15 17:13 | URL |

蘭丸はんの上目使い、ほんまに堪りまへんなぁw
ってくらいに可愛いですねぃ☆

| はいんつげい | 2009/06/20 00:57 | URL |

はいんつげいさん

うん、可愛いねん(笑)
でもたぶん蘭は計算してると思われますe-277

| 蘭丸まざぁ | 2009/06/20 14:43 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/294-1006a1a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

