Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊んだよ。





日曜日、夜ランしてきました。

ずいぶんと時差ありますが(爆)



入って早々、ランのトイレで用をたす

CIMG0804.jpg
順番待ち?(笑) みそ君


その後は気になるニオイチェック

CIMG0806.jpg
ジャックラッセル・ジャック君&デン・レオ君は
…そこが気になるの?(笑)


CIMG0808.jpg


CIMG0812.jpg
CIMG0813.jpg


この日はいろんなコが出たり入ったりして
楽しくって楽しくって
写真をほとんど撮ってません(爆)


蘭丸サマのことが好きなファルクさん

CIMG0815.jpg

でもそれよりランの外のオヤツが気になるそうですtushe

まぁ

CIMG0818.jpg

うちのコも同じやけど
さらに

CIMG0816.jpg

ファルクお姉しゃんのカバンもチェック



なんだかんだで2時間遊んで帰ってきた

CIMG0822.jpg

こんな顔をするってことは

CIMG0823.jpg

はい、手作りウマウマです。
ランでバロン&シナモンママさんにいただきました
(いただいておきながら写真なし

CIMG0824.jpg


いっぱい遊んでいっぱい食べたら

CIMG0825.jpg

そりゃこうなるね肉球ワン









| ドッグラン | 16:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日も目がピカッv-352てるねぇ~~e-266
蘭ちゃん いいニオイがするのかなぁ~?
モテモテだねe-349

おぉ~手作りうまうまv-352
真剣なお顔になる理由が分かるょ

いっぱい遊んでいっぱい寝る これ基本だねv-218

| フィーバまま | 2009/06/16 21:38 | URL | ≫ EDIT

深北ですよね!
夜でもいっぱいワンちゃんたち集まるんですね。
近くやったら毎晩でも行くのにぃ~
蘭丸くん、いっぱい遊んで、いっぱい食べてバタンキューでしたかぁ…
お疲れさん!

| ちかりん | 2009/06/16 22:14 | URL |

いっぱい遊ぶと、気持ち良く寝んねできましよねv-22
夢の中でも、いっぱい遊んで、いっぱい食べちゃおうe-343お利口ちゃんe-278

| クロリス | 2009/06/16 22:37 | URL |

蘭君、素敵な時間を過ごしたねんなぁ~「笑」

最近、散歩コースを変えてるから我が家のワンコ達「母さん何処行くの?」って感じで喜んでる「爆」

| モモママ | 2009/06/17 10:06 | URL |

うけた!

そりゃぁ~~~遊んで食べてだと・・・v-344

こうなりますョe-261

爆睡~~~うけた!ツボにはまったv-411

| きんた | 2009/06/17 12:53 | URL |

フィーバままさん

安物のデジカメだからかしら?
毎回ピカってるよね(笑)
蘭は・・・柔軟剤のニオイがするらしい(爆)
だからって男のコにモテるはずないよねe-264

ちなみに飼い主も手作りウマウマいただきましたe-278
いっぱい食べた旦那ちゃんも基本を守って
蘭と一緒に爆睡e-454

| 蘭丸まざぁ | 2009/06/17 17:00 | URL |

ちかりんさん

はい。深北です♪
夜も結構集まりますよ~e-134
毎日…行こうと思えば行けるけど
蘭は運動制限ありますからねぇe-330
仲良くしてくれるワンコさん&飼い主さんばかりだったので
蘭はかなり楽しくって寝言がすごかったです(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2009/06/17 17:03 | URL |

クロリスちゃん

蘭ちゃん、公園の駐車場で寝かけちゃった(笑)

おうちに帰ってご飯食べて…
夢の中でもいっぱい走っていっぱい喋ってたよe-278

| 蘭丸まざぁ | 2009/06/17 17:04 | URL |

モモママさん

ウマウマもらうし、ナデナデしてもらうし、可愛い言ってもらうし…
そりゃあ幸せそうやったわ(笑)

お散歩コース変えたんや!
そういう変化って喜んでくれるよねe-266
モモちゃんディアナちゃんの嬉しそうな顔、見たいe-349

| 蘭丸まざぁ | 2009/06/17 17:07 | URL |

きんたさん

ワンコにとっての幸せがWで!e-415ですもんね~

そりゃこうなりますわな(笑)

食べたら即効で「フゴーーー」って爆睡しはりましたe-261
ニヒキとも(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2009/06/17 17:10 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/295-3c70028f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

