Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

増減なし♪





昨日


蘭丸サマの混合ワクチン接種のために
病院へ行ってきました。


旦那ちゃんも一緒に

CIMG0862.jpg

一緒ってだけで超ご機嫌


体重を量ってもらうと
27.0キロ

なんと2ヵ月前と全く同じ
この間にフードをライトから普通のに替えたし
オヤツの量もかなり変わったのに!のにのに!

CIMG0893.jpg

先生から「ちょうどいいね♪」と褒めていただけましたわイロイロ



お馬さん食べるようになってからは
ご飯の量が増えたから満腹感が得られるようになったかな?

CIMG0894.jpg

蘭丸サマ 基本ベジタリアンやん(笑)
クローバーとかタンポポとか・・・






蘭丸サマの体重の増減は結構いい感じで管理できるのに
何故まざぁのダイエットはなかなか上手くいかないんやろー

CIMG0895.jpg

やっぱり酒か(爆)





| 家の中の蘭丸 | 15:10 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

酒か…

グサッ
ここ2年ほどで…3キロの増量
な私…゛酒゛です…
歳とともに゛新陳代謝゛が悪くなるンやろなぁ~
まざぁさんはまだ若い
大丈夫やでぇ~

蘭丸さま
桃子よりスレンダーです
こないだ病院で計ったら゛28キロ゛でした

| きんた | 2009/06/28 19:26 | URL |

体重なぁ・・
家の旦那は酒を飲まないのにブクブク太っている「爆」
3日前に体重を計らせたら78キロ
もう、いつでも出荷できます「泣笑」

犬ちゃん達の体重は
ゼウスが36キロ
モモちゃんが25キロちょっと
ディアナが24キロ

1度でいいから、もう食べられないって言う位食べさせてあげたいけど、そんな事したらお尻が噴火するわ「爆」

| モモママ | 2009/06/28 19:59 | URL |

酒か・・・
きんたさんと同じくグッサ!v-31

あまり量は飲めないのに暑くなると毎晩のように缶v-306を飲んでます。

体重はここ何年も計ってないのでわからんけどたしかに体はまん丸になってきましたv-395

仕方ない・・・諦めてますv-398

蘭ちゃん、27キロ?
ドルより一回りはしっかりと小さいんだぁ~

小ドルって感じかな?(苦笑)

夜のドックラン・・・いいねぇ~

お友達もいっぱいだしぃ~~~~~~~v-286

| ドルママ | 2009/06/28 21:42 | URL | ≫ EDIT

きんたさん

きんたさん、細いですやん!
めっちゃオシャレなキレイなお母さんですやん!!
3キロ増であの体型なら問題ないないe-463
私…平気で1年で5キロ増えたりしますもんe-254

蘭はかなり痩せさせてますからね~e-330
個人的にはややポッチャリ気味のラブが可愛いと思いますe-266
なので桃子ちゃんはもうちょい食べてもいいよ(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2009/06/29 16:24 | URL |

モモママさん

旦那さん、出荷って(爆)
モモママがウマウマご飯作って
ガツガツ食べさせてるんちゃうん~e-349
ってかモモママは何故太らない!羨ましーe-442

モモママ家のワンズはみんな良い体型やねぇe-420
ゼウス君は特にカッコイイわぁe-278

うんうん、食べきれずに残してしまうくらいの量をあげたい!
けどお尻が噴火(笑)するやろうし
翌日も「ちょーだい」言いそうで恐ろしいe-350e-350

| 蘭丸まざぁ | 2009/06/29 16:29 | URL |

ドルママさん

ドルママさん&きんたさん、みんな仲間だ~(笑)

私は1年中飲んでますよv-306
しかも最近はさらにチューハイも飲んじゃってますe-330

ドルママさんも細い&キレイですやん~e-420
どこがどう丸くなってるんですかe-442

そうそう、蘭は小ドルくんです(笑)
ミニチュアドルくんe-349

夜ラン楽しいですよ~
ちょくちょく行ってるんですけど
楽しすぎてほとんど写真撮ってないのでアップ出来ません(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2009/06/29 16:37 | URL |

いやぁ~そうなんですよーv-363
v-286の体重管理は出来るのに自分のは出来ないんですよねe-455
ここ最近で2キロ太ったしe-350

かな~っり前にハスキー飼っている方が
夏のオヤツに凍らせたキュウリあげているのをテレビで見ましたe-454
こりゃいいなe-454と思いながらやってないなぁ~・・・

| フィーバまま | 2009/06/29 19:28 | URL | ≫ EDIT

ポクちゃんまた30キロ台のリバウンドしちゃった、ヒヨコちゃんでしe-78
犬だって、体重管理はとっても難しいと思いましe-254・・・ショックでガクシe-263


オヤシにきゅうりだって良いじゃないかe-266
ポクちゃん、キュウリの尻尾貰うの、いっつも楽しみしてるんだe-343ベジタリアン仲間だじょv-22

| クロリス | 2009/06/29 22:41 | URL |

蘭ちゃん体重維持すご~い
うちのみみは歳で動きが少なくなったせいか、かなり太ってしまったかもv-404
まるで、私と同じ中年太り((+_+))
飼い主共々ちょっと、気合入れてダイエット頑張らねば

| みみママ | 2009/06/30 00:19 | URL |

フィーバままさん

フィーちゃんも良い体型してるもんね~e-278
ままさんの管理は完璧よね♪
そしてご本人は・・・ウマウマ食べ過ぎ?(笑)
でもフィーちゃんと一緒にアジで走ってるから体力いるよねe-330

キュウリを凍らせるの?e-451
それはいいかも~。
もっと暑くなったらやってみるわe-319

| 蘭丸まざぁ | 2009/07/02 14:59 | URL |

クロリスちゃん

クロリスちゃん、リバウンドしたのか~e-263
スペシャルなお散歩&フード一粒オヤシで頑張ってるのに・・・
不思議だじょe-236

クロリスちゃんはキュウリの尻尾もらってるんや♪
蘭は贅沢&ワガママ坊ちゃんやから
尻尾&皮は剥いて食べる派でしe-450

| 蘭丸まざぁ | 2009/07/02 15:02 | URL |

みみママさん

蘭は前脚を痛めちゃったから体重管理が必要なんですぅe-263
それがなければ3キロくらい増やしたいんやけど…。

みみちゃん太っちゃったの?
写真で見る限りそんな風には見えないのに!e-451
若さ溢れるラムネちゃんと一緒に遊んでたら
アッという間にダイエット成功しそうですねe-454

| 蘭丸まざぁ | 2009/07/02 15:06 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/297-cd09e1b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

