Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川遊び



久々の更新です犬笑


といっても、mixiのほうで細々と営業してたんですけどね


今日からこっちで書いていきまぁす。




肉球



昨日、ワン友さんと川遊びしてきました

CIMG0999.jpg


暑かったからか、なんの躊躇もなく
バシャバシャ川に入っていく蘭丸サマ。

ではではロングリードに変更して

CIMG1000.jpg

いってらっしゃ~い


CIMG1004.jpg


やっぱりかい(爆)

ちなみに一緒に行ったシェルティ・ラムネちゃんも泳げない(笑)
本日『泳げないワンズの川遊び』



このあと、たいぶ時間がかかったけど

CIMG1009.jpg

お、泳いだ

けど、一旦上がると

CIMG1008.jpg
嫌なのね(笑)

でも泳いで戻ってこないと帰れないよ?

CIMG1010.jpg

顔が…ちっとも楽しそうじゃない

CIMG1011.jpg



こんなことを繰り返し、ちょいと休憩
CIMG1012.jpg
罰ゲームちゃうって!
旦那ちゃんがどうしても蘭丸サマと川で泳ぎたいって言ってるんよ。

蘭ちゃん愛されてるね(←そうなのか?w)




こんな感じで過ごした今年最初の川遊び。

蘭丸家から1時間ほどで来れるので
この夏は何度も来るそうです。

ガンバレ蘭ちゃん(笑)
CIMG1007.jpg







| お出かけ | 15:59 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蘭サマがーーーーe-68
なんの躊躇いもなく川へ入ったのも驚きですが
さらに泳いでるe-282
6歳になって大人になったのでしょうかv-344
蘭サマ、愛されてますよv-10

PS:スチームなんとか(掃除機)私もすごく気になってました
その後の使い心地など聞かせてくださいね~v-354

| マコ | 2009/08/04 16:17 | URL |

車で一時間なんだ
それは通っちゃうね
水中だと足の負担も少ないし
梅雨も明けたし川遊び日和だね
蘭くん楽しんで

| ふうりんゆず | 2009/08/04 17:36 | URL |

マコさん

蘭ちゃんは水嫌いやけど泳げるんよe-319
バシャバシャ入っていったのは驚きよねe-451
やっぱり6歳になったから?(笑)
大人ってステキe-264

スチームなんとか(笑)
数日おきに使ってるけどいいよぉぉe-420
見た目よりもつけてるパッドの汚れが凄いe-350
うちって汚れてたんや…

| 蘭丸まざぁ | 2009/08/04 17:39 | URL |

ふうりんゆずさん

そうねん!
1時間でこの自然っていいよねe-319

嫌がって踏ん張ってるときの負担は大きいやろうけど(笑)
何度か通ったら慣れて泳いでくれるはずe-454

梅雨明けたら…すんごい暑いよぉぉv-278

| 蘭丸まざぁ | 2009/08/04 17:42 | URL |

蘭ちゃん 上手に泳いでるのにぃ~~
なぜ川遊びが嫌なのぉーー?e-443
川遊びよりもサラダバーを楽しみたいのかな?

1時間で来れるのはいいですね~e-343
フィーちゃんだったら毎週連れて行け
って言いそうe-454

| フィーバまま | 2009/08/04 20:06 | URL | ≫ EDIT

蘭しゃんやるやぁん[s:17702]

…と。
思いきや、やぱィャィャなのね(笑)
陸の蘭しゃまが一番笑顔ぢゃなぃのよ(笑)
可愛い
よく頑張ったね~蘭しゃん!!ヽ(・ω・`)ヨシヨシ

今度ファルク家も誘ってぇ~
泳げなぃの会
しましょヾ(*゜▽゜)ノ


まざぁがコケなくて何より…(笑)
あっぷおつかれ様でした

| 聖ちゃん | 2009/08/04 20:20 | URL |

ハッ!
蘭丸くんが、自分から泳いでるじゃないかe-330
ポクちゃん達、仲間と思ったのに・・・ショックでガックシe-263
でも、チョピッツ不機嫌なお顔e-277
やっぱし、仲間と思いましv-22お利口ちゃんe-278

| クロリス | 2009/08/04 20:46 | URL | ≫ EDIT

蘭丸君 いけてるやん♪

木津川にいらっしたんですねe-343
ベルも若かった頃何度か行きましたよv-286
水も綺麗ですし、手前は浅く対岸に近い方が確か深かった!
だけど、同じ木津川でも違う場所に行ってたかも?

初めて行った時 楽しくて川に長い時間浸かっていたので
なんと下痢が1週間以上も続いて難儀しましたe-443

梅雨が明けたし、ベルも川遊びに連れて行ってあげようっとe-282

蘭丸君、泳ぎは苦手と言いつつも中々のものですやんe-454 

| わるっちまま | 2009/08/04 21:18 | URL |

どこの川?って聞こうと思ったら、わるっちママさんのコメに木曽川って書いてありましたね。
まざぁさんとこから1時間やったら、うちからだと約2時間かかりそうですわ。
大山に行ったときにどこか川で泳がせようと思っててんけど、雨やったんでそそくさと帰ってきたので泳がずでした。
うちからだとやっぱり南のほうに向かいますね。
紀の川もいいですよん。

| ちかりん | 2009/08/05 00:38 | URL |

我が家と同じ~~(*≧m≦*)ププッ
気合入れて、旦那が水着を着て、ロングリードにして!!
って意味無いじゃんってね。
まぁー、それぞれの楽しかったらOKですね
蘭丸ちゃん、頑張ったね~。
暑いからちょっと涼しくなったね~O(≧▽≦)O

| あかり組 校長 | 2009/08/05 08:28 | URL |

先こされたぁ~

蘭丸さまv-286
しっかり泳げてますや~ン!

先こされちゃいましたョ~~~
桃子も今年も頑張ってトライしてみます♪ by桃子v-286

木津川・・・一時間でいけるの!?
川幅も広そうやしぃ~浅そぉ~やし・・・いいなぁ~~~v-344

(イヤヤ!!!矢田川(香住)でもしてたネv-392

| きんた | 2009/08/05 09:14 | URL |

フィーバままさん

足つかへんの怖いもん!
だから蘭ちゃんは抱っこも嫌いやねんe-330
川辺のサラダバーもウマウマやったでe-278 by蘭丸


ここ、話ではよく聞いてたけど
こんなに近いとは♪
旦那ちゃんが気に入ってるから
これからよく通うことになりそうe-471
フィーちゃんに泳ぎ教えてもらいたいわぁe-420

| 蘭丸まざぁ | 2009/08/05 13:46 | URL |

聖ちゃん

イヤやもん!
川は足つかへんし
勝手に蘭ちゃんのこと流そうとするしe-263
陸はウマウマがいっぱいあるから大好きやねんe-278 by蘭丸


ファルクしゃんも行きたいって~って言ったら
旦那ちゃん喜んでたわe-249
例の曜日に休み取るってe-319

泳げないv-286の会(笑)


コケそうになったけど踏ん張ったよe-271

| 蘭丸まざぁ | 2009/08/05 13:51 | URL |

クロリスちゃん

…自分からは泳いでないでしe-263
ふぁざぁが『バイバーイ』って泳いでいってしまうから
必死で追いかけてんe-330

蘭ちゃんはクロリスちゃんと一緒にラブラドール辞めたもんe-277
ずっと仲間でし by蘭丸

| 蘭丸まざぁ | 2009/08/05 13:55 | URL |

わるっちままさん

ベルくんも木津川で泳いでたんですか~v-286
ウチは初めてきたんですけど
ホント水きれいやし浅いとこ深いとこがあっていいですねぇe-461

今回遊んだのは上流にあるキャンプ場です。

ベルくん、一週間の下痢e-350
冷えたの?水飲んじゃった??
蘭もピーヒャララになるかなって心配してたけど
ほぼ足湯状態だったので大丈夫でした(笑)

蘭は水が嫌いなだけで泳げるんですよe-454
何度か通って水を好きになってもらおうと思いますe-271
上手くいったら一緒に泳いでね~ベルくんe-266

| 蘭丸まざぁ | 2009/08/05 14:00 | URL |

ちかりんさん

は~い♪木津川に行ってきましたe-454
そうですよねぇ、
同じ大阪でもちかりんさんとこからやと
ちょっと遠いですよねe-330

チャッピーくんは泳ぎ上手なんですよねぇe-471
是非蘭に泳ぎの楽しさを教えてもらいたいわ(笑)

紀の川?初めて聞きました~。
調べてみようっと♪

| 蘭丸まざぁ | 2009/08/05 14:04 | URL |

あかり組 校長さん

あかりちゃんも水嫌いラブちゃんですか!e-451
仲間だ~(笑)
旦那なんて足ヒレまで持って行ってたのに
使うような深さまでたどり着けなかった(爆)

めっちゃ頑張ったよぉe-330
水に入ってヒンヤリ…っていうか
イヤ~な汗いっぱいかいたわe-330
もう行きたくないってふぁざぁに伝えてぇ by蘭丸

| 蘭丸まざぁ | 2009/08/05 14:09 | URL |

きんたさん

泳いでましたよ~e-454
めっちゃ時間かかったけど(笑)
途中で水飲んじゃってムセてたけど(爆)

桃子ちゃん泳げへんって言いながら
ボールしゃん追いかけて上手に泳ぐやん!
蘭ちゃんはリードで引っ張られへん限り
自分からなんて泳がへんもんe-330 by蘭丸


木津川まで一時間で行けましたよ~e-125e-282
浅いとこもちゃんとあるから
『初級コース』から始められますよ(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2009/08/05 14:14 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/298-a6ededc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

