Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご近所散歩の楽しみ



昨日今日と雨降りな蘭丸地方。
(今はやんでる…かな)


まざぁ散歩も公園には行けず手書き風シリーズ矢印下



でも久々のご近所散歩も楽しいやんね犬笑


Image070.jpg

滅多に人に出会わないところでは
(昨日も今日も出会わなかった

Image071.jpg
まざぁの前後左右を気ままに歩く蘭丸サマ


でも交通量の多いところだと
ぴったりと左を歩き
蘭ちゃんは賢いラブラドールですぶりっこ(笑)

車の中からニッコリ笑顔で見てくれてる人の視線
確実に気づいてたよねぇ


で、角を曲がり再び人気がなくなると
スタコラサッサと小走りになり
向かった先は

Image072.jpg

落ち込み

よく覚えてるねぇ

Image073.jpg

いりません


3、40分ほどテクテク歩いて
お家に帰ったけど
なんだか不満顔犬・・・

Image075.jpg

サラダバーだけじゃアカンの?




ちなみに今日のお散歩でもセミちゃんに会えず
そのかわりなのか
会えば必ずオヤツをくれる人の家2軒連れてかれました
結局会えなかったけどね(爆)


どうやら『お散歩=うまうま』らしいです






12日から実家に帰省します
ブログ再開は・・・翌週くらい(笑)




| お散歩♪ | 14:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ムシムシ・・・

梅雨明けしたとたん・・・雨・雨・雨v-279

雨があがったら・・・ムシ・ムシ・ムシv-356

どうなってる~~~ン!!!

蘭丸さまv-286
やっとお散歩に行けてヨカッタね~
そのウマウマ゛ハッパ゛桃子も好きやねンv-344
でもセミは・・・やっぱり今年も食べれてないねン!
田舎いくの~ふぁざぁさんと゛川遊び゛やなぁ~v-391 by 桃子v-286

| きんた | 2009/08/10 15:12 | URL |

ウマウマさんはサラダバーだけでしたかv-22
蘭サマ・・・残念無念e-263

あのぉ…車の中からワンコたんがいるとめちゃ笑顔で
「ワンコ!ワンコ!」と叫んでいる私ですが
飼い主様はお気付きなのでしょうかi-230
恥ずかしいーーーでもカワイイーーー

気を付けて実家へ行って来てくださいねe-134

| マコ | 2009/08/10 15:32 | URL |

きんたさん

ほんまよう降りますよね~v-279

気温が上がらないのは嬉しいけど
こうムシムシされると…e-263

桃子ちゃんはこの葉っぱしゃん好きなんや!
蘭ちゃんはもっと幅広い方が好きやけどないときはこれでいいねん♪
まざぁが連れてってくれるコースは
セミしゃんおらんねん!わざとやと思うわe-262
田舎へ行ってくるわe-282
川は・・・天気悪いみたいやから逃げきるつもりe-277by蘭丸

| 蘭丸まざぁ | 2009/08/10 16:52 | URL |

マコさん

まざぁがもっと違うとこ連れてってくれたら
セミしゃんに会えたのに・・・
絶対おらんってわかっててこのコース選んだんやわe-286
まざぁってイジワルやわぁ by蘭丸


私は、歩道を歩くときは人や自転車が来ないか
キョロキョロしながら歩いてるし
車もこっちに曲がらないかチェックしてるから
中の人の目線も気づいてるよ(笑)
ニコニコして見てる人は嬉しいですe-349
『こんな天気に散歩してるわー』って顔の人は・・・気付かないフリ(爆)

田舎暮らし満喫してきまぁすe-278

| 蘭丸まざぁ | 2009/08/10 16:57 | URL |

うちのも最近よう道草食いよりますわ(笑)

| あるパパ | 2009/08/10 19:29 | URL | ≫ EDIT

蘭しゃん蘭しゃん
まざぁがセミのおるとこ連れてってくれんのやなくて
蘭しゃんが食べ尽くしたんぢゃ…(笑)

『田舎でたぁーぷりセミしゃん堪能してきてね
ぁ。
お土産(セミ)ゎいらないからねっ(笑)』byファルク

| 聖ちゃん | 2009/08/10 20:07 | URL |

v-279すごかったですね~e-447
昨日はビショビショになって帰ったら
家が雨漏りしてたe-350

蘭ちゃん セミさん大好きなんだね~e-266
早くセミさんが出てくるといいねぇ~~

| フィーバまま | 2009/08/10 21:04 | URL | ≫ EDIT

あるさん

道草だけ?v-286

あどくんもセミ食べるんでしょ?(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2009/08/11 13:38 | URL |

聖ちゃん

蘭ちゃんこのコースのセミしゃん食べてへんもん!
絶対まざぁの嫌がらせやわe-274

ファルクしゃん…セミしゃんいらんの?
ファル姉に言わされてるだけやろ?ほんまは食べたいやろ?
バケツいっぱいのセミしゃん持ってくから楽しみにしててなe-266by蘭丸

| 蘭丸まざぁ | 2009/08/11 13:42 | URL |

フィーバままさん

今朝もv-279降りやった蘭丸地方e-263

ってか家が雨洩りするくらいの豪雨?e-447
大丈夫っすか~?
これでうどん王国の水不足はマシになったのかしら??

セミしゃんは夏の味覚の王様やでe-266
まざぁの田舎でもいっぱい食べてくるわ by蘭丸

| 蘭丸まざぁ | 2009/08/11 13:45 | URL |

みんなが見てると、良い子ちゃんぶりっこv-22お利口ちゃんe-278
ポクちゃんも、みんなが見てると頑張っちゃう派でしe-277

この時期の名も無い草ちゃんは、食べても、食べても生えてくるから、食べ放題でしよねe-266
ポクちゃんも、毎日いっぱい食べて・・・お口e-4~でし。。ゴメンちゃいe-263

| クロリス | 2009/08/11 20:42 | URL | ≫ EDIT

クロリスちゃん

お返事遅くなりました~e-330

クロリスちゃんもぶりっこなんや(笑)
いっつもいっつもみんなが見てたら
泳げるようになるかも?e-277

今日久々にいつもの公園行ったら
名も無い草ちゃんが伸び放題でジャングルみたいになってたよe-249
蘭もいっぱい食べて…明日のe-283くんが厄介なことになりそうな予感でしe-236

| 蘭丸まざぁ | 2009/08/17 13:29 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/299-e4a883bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

