Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レト三昧♪

昨夜のお散歩は再び深北ドッグランへ行ってきたよ上
一日に二回行くのは初めて


ボステリくんとコーギー?くんが来てました


しばらくしてフラットさん、シェパさん、ドーベルマンさんもやって来た!
フラットは懐っこくご挨拶してくれたけど、シェパ&ドーベルマンは怖がりさんらしく
離れたところで遊んでた下

誰?

たぶんフラットさん・・・見えません

照明が一つやからどこで遊んでるか見えない


と、言うことは・・・








出た!



もしや妖怪ぼーるしゅきしゅき
妖怪




妖怪はしつこく『投げてぇな』と催促
ビーム



その後、1イエローラブ、黒ラブ多数、2ゴールデンが続々登場。
みなさんお知り合いみたい。ご近所さんかな?

やはり黒ラブさんにロックオン!される蘭丸サマ

これには妖怪も出て行ったようです98666


突然の大型犬大集合に蘭丸サマ呆然としてるので帰ることに。
私は名残惜しいよ



この時間に行くとまた会えるかな~?
めっちゃアウェイな空気やったけどね





ランキング参加してます。
蘭丸の頭をポチっとクリック
バナー



| ドッグラン | 12:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいな~。いいな~v-237楽しそうで。
ラブも来てたんですね。
ワン同士も お友達になれるし 飼い主(お世話係り?)同士も お友達になれるし…
ドッグランって いいですよね~v-30

いつか きっと 仲間入りしま~す。
ぼすおはワン友はできないと思いますが…(ワンが苦手の為)
実は私って すっごい方向音痴なんです。
だから初めて行く場所は旦那と一緒でないと たどり着けないんですよね~。

そのうち そちらに出没予定ですので その時は お知らせしますね~。

| Cちゃん | 2007/10/19 12:32 | URL |

Cちゃん

昨夜のランはあまりにも数が多すぎてゆっくりお話出来なかったですe-330
お世話係さんとレトが結びつかないし
立ち止まってると懐っこいコがくっついてくるし。コレは嬉しいe-266
何度か会って顔見知りになると楽しいですよねe-267

私も極度の方向音痴です!一緒(笑)
だから自分一人で会いに行くことは難しく
旦那ちゃんに付き合ってもらわないと無理ですe-263

お会いできる日を楽しみにしてます~e-278

| 蘭丸まざぁ | 2007/10/19 13:04 | URL |

時間帯によって、違うんだね~。
私がランに行く時間は、大抵
貸切状態なのよ~。。。
もっとも、午後10時って遅すぎなんだろうけどね。

シェパード&ドーベルマン・・・もしかして
吠える子じゃなかった?知ってる子かも・・・

蘭丸くんは、大体お昼前くらいが多いのかなぁ?

| まおふく | 2007/10/19 16:28 | URL | ≫ EDIT

そのうちまざぁさんは深北ドックランの顔になるぐらい
常連になってるわよv-10

心配しなくても、アウェイからホームにv-221

夜の蘭君目がピカッてすごいわv-17

| ふうりんゆず | 2007/10/19 16:42 | URL |

出遅れちゃいました・・・

お引越しされてたんですねv-125
リンク変更しておきま~っすv-222

Lab軍団の集会とやら!!ぜひとも一緒に遊びたいですよねv-91
アウェイな蘭さまv-8もちまえのほんわかビームで
みんなと仲良く遊べるといいね~v-238

| 富士彩シスター | 2007/10/19 17:41 | URL |

ワ~ッe-2妖怪ぼーるしゅきしゅき、また出たじょe-236e-266
夜もいっぱい、お友達来てるんでしねe-420
ポクちゃんは、夜散歩でお友達と夜遊びした事無いヒヨコちゃんでしe-78

| クロリス | 2007/10/19 19:58 | URL |

ここのドッグランは夜もやってるんですねv-291
でも黒ラブは忍術使って消えちゃうのでちょっと恐いなぁ~v-403

今回の蘭丸君はボールと友達ですかv-290

| フィーバまま | 2007/10/19 21:09 | URL | ≫ EDIT

まおふくさん

午後10時!照明消えちゃう時間じゃないの??
私がオネムだわ(笑)

シェパがめっちゃ吠えてたv-39
ドーベルマンは口輪してたから吠えなかったけど
蘭丸とも軽く挨拶したらすぐ呼び戻されてたよe-263
まおふくさんのお知り合いやと思うe-461

蘭丸は朝9時~12時くらいに出没してるよe-267

| 蘭丸まざぁ | 2007/10/19 21:16 | URL |

ふうりんゆずさん

歩いて来れる人には負けるわe-330
ちょっとずつ覚えてもらえるように頑張るe-271何を?(笑)

目が光ってるのはうちの蘭丸じゃないわ!
深北に棲む妖怪よe-274

| 蘭丸まざぁ | 2007/10/19 21:21 | URL |

富士彩シスターさん

たびたびご迷惑お掛けしますv-388
よろしくです♡

大集会は萌えたよ~v-398
あっちもこっちもレトさん達v-286幸せv-344
蘭丸サマに営業頑張ってもらますv-415

| 蘭丸まざぁ | 2007/10/19 21:25 | URL |

クロリスちゃん

夜のランには妖怪が出るんだv-39本当だじょe-278
クロリスちゃんは夜遊びしないイイコなのねv-344
夜遊びしたら朝起きれなくなるんだよv-75

| 蘭丸まざぁ | 2007/10/19 21:33 | URL |

フィーバままさん

公園の中なので一日中カギがかからないんですよv-84
たしか照明は夜10時に消えちゃうと思いますが・・・v-483
忍術ですか!どうりで見えなかったワケだe-317

ボールは蘭丸の一番のお友達ですe-194

| 蘭丸まざぁ | 2007/10/19 21:37 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/3-26f96564

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

