Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蘭丸サマのお友達♪

昨日は大阪へ引越して来て1年記念日でした


めでたいのか?(笑)



ホントはちょっといいお肉を食べる口実なんやけど98666


食事風景を写真に撮るつもりだったけど
がっついちゃって取り忘れました




蘭




だって蘭ちゃん1年前はいなかったし・・・


あげるのもったいなくって(爆)









☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺





今日は蘭丸サマのお友達を紹介しますにっこり



マルチーズくんたち



何度かblogに登場しているマルチーズのサロくんと初登場ジルくん

可愛いでしょ~



サロくんママさんのお母サマがジルくんのママなんです。
血縁関係ないけど同じ誕生日のサロ&ジルくん



一緒にいる時間が長いから?


サロ&ジル


息ピッタリ(笑)


自転車のカゴに入ってる二人を蘭丸サマはじーっと見つめておりました。



いくら見つめても蘭丸サマは入れへんよ98666






絵文字名を入力してくださいランキング参加してます。
いつもポチッとありがとですポッ
ぽち





| ワン友 | 11:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-352ウエルカム!!大阪。v-352なんちゃって(笑)
蘭丸さま お肉おすそ分けなかったんだね。
残念。v-286

マルチーズちゃん息ぴったりでかわいいね。

蘭丸さま 自転車のかごは無理だけど後ろなら乗れるかもよ?訓練次第?

そんなワンコ見たらきっと皆驚くだろ~なぁ~v-405
ぜひチャレンジしてください。

ぼすおも がんばってみようかしらぁ?

| Cちゃん | 2007/11/15 12:10 | URL |

大阪1周年おめでとうございます~~v-238
ということはご近所付き合いも1周年v-10
これからも末永くよろしく~~~v-10
サロくんだ~~ジルくんそっくり!!!
双子みたいだわv-63v-63

|  ふうりんゆず_   | 2007/11/15 12:50 | URL |

大阪人1周年記念。おめでとうさんです。
私は、カレコレ20年になります。。。(歳、バレルやん!)

息ピッタリのサロジルくん・・・
真っ白で可愛い~~v-10

自転車2ケツのラブ。。。いいなぁ~。
見てみたいなぁ~。
蘭ママちゃん、蘭ちゃま期待してるよ!(爆)

今日はボジョレ-解禁日。今日も飲むのか?v-411

| まおふく | 2007/11/15 14:08 | URL | ≫ EDIT

Cちゃん

ありがとうございますv-353

2マルチー可愛いでしょ♪
蘭丸とも仲良くしてくれてるのよ~

蘭丸サマをチャリの後ろに・・・やってみたい(笑)
けど・・・けど・・・・・・
私 チャリ乗れません(爆)

Cちゃんにまかせた!!

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/15 14:42 | URL |

ふうりんゆずさん

そう!ふうりんゆずさんと知り合って1年記念でもあるのよねv-10
まだまだわからないことだらけでご迷惑お掛けしますがよろしくね~e-266

サロ&ジル可愛いよね♪
ジル君は初めて??
ホント双子でも通用しそうe-194

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/15 14:46 | URL |

まおふくさん

ありがとでぇすe-266
まおふくさん20歳やったんや!(笑)

サロ&ジル真っ白でラブにはないフワサラ手触りたまりませんv-10

蘭丸サマと2ケツ(笑)
出来た暁には颯爽と深北に現れますが
その前に一人で乗れるようにチャリ練します(汗)

ボジョレー明日買いに行くの~
今日は(今日も)ビールーーーーv-275

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/15 14:51 | URL |

いやぁ~~今日も蘭丸殿のウルウル目にやられてしまったv-62
遊びに来たかいがあったv-291

私のブログに遊びに来てくれてるご近所さんの妹さんが
飼ってるラブちゃんは自転車の後ろに乗るらしいですょv-12

| フィーバまま | 2007/11/15 21:20 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

蘭丸はいつもウルウルしながら見上げてますねv-290
やられていただけましたかe-278

キターーーーー!2ケツラブ!!
実在したんですね♪
見てみたいわぁぁv-10

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/15 21:50 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/30-0659b7e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

