Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

解決⇒迷子のワンコ(香川県)



フィーバままさんのお知り合いのが香川県で居なくなったそうです。




kokoros.jpg
名前 こころ

性別 女の子(避妊手術済み)
 
犬種 雑種

年齢 2歳

体重 11キロ

居なくなった日 8月17日 午後7時半ごろ
          散歩中 花火の音に驚いて逃げてしまった

居なくなった場所 自宅付近
           香川県綾歌郡綾川町羽床上

特徴 赤い首輪をしています
    耳がピーンと立って手足が長く 痩せ型
    シッポの先が鍵型(L字)になっている

性格 母犬が虐待にあっていたせいか人間が苦手(特に男性)
    でもはどんな大きさでも大好き
    「こころ待て」と言うと座って待つかもしれない

警察・保健所には連絡済み



些細なことでも何か情報があれば、宜しくお願いします。






| 未分類 | 16:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今の時期ゎどこででも花火の音が聞こえて来るから
きっとどっかで恐くて震えてるわぁ
かわいそぅに。。

早く見つかりますよぉに…

| 聖ちゃん | 2009/08/20 19:26 | URL |

友達ンとこのワンも音にビックリし
リードが手から外れ逃げてしまい(Mダックス)
何日も探して…
一週間ほどしていなくなった場所の隅っこに積んであった荷物の陰で見つかって
多分…恐さで飲まず食わずでうずくまってたようです

もしかしたらいなくなった所で隠れてるかも

一日も早く見つかりますように
゛こころチャン゛皆が待ってるョ~

| きんた | 2009/08/20 19:47 | URL |

まざぁさん ブログにアップありがとうございます!
こころちゃん 無事帰ってきましたe-257

人慣れしていないのと、花火でパニックになっていたのとで
難しいかと思っていたのですが。。。
心配してくださった方々の願いが通じたようですv-352

飼い主さんに変わり御礼申し上げますv-363

| フィーバまま | 2009/08/20 21:32 | URL | ≫ EDIT

聖ちゃん

見つかったって~e-420
心配してくれてありがと~e-266

ファルクしゃんも花火怖いコやから
人ごとじゃないよねe-330
何事もなくってホントよかったよe-454

| 蘭丸まざぁ | 2009/08/21 13:34 | URL |

きんたさん

こころちゃん、無事おうちに帰れたそうですe-278
心配してくれてありがとでしたe-349

この時期、花火が怖いワンコにとっては恐怖ですよねe-330
ランの友だちも爆竹の音にビックリして
リード振りほどいて車道に飛び出したことがあります。
車が来てなかったから良かったけど・・・手が震えましたe-441
一週間も一人でその場でうずくまってたなんて
ものすごく不安やったやろうねぇ。
お友だちも無事で良かったe-420

| 蘭丸まざぁ | 2009/08/21 13:40 | URL |

フィーバままさん

こころちゃん、無事お家に帰れて良かったe-349

ままさんがアップしはった日に見たのに
携帯やったから転載出来ずに遅くなってしまってe-330

すばやい解決で飼い主さんもホッとしてはるやろうねe-278

| 蘭丸まざぁ | 2009/08/21 13:43 | URL |

今日、ブログみたところですが・・
こころちゃん見つかって良かったです!
花火で逃げてしまうという話は多く聞きますね・・
うちも気をつけます。

あ・・遅れましたが^^元気ですか^^
ブログ読み逃げしてますが、蘭くんの写真を見てはニタニタしてますよん♪

| 海月 | 2009/08/21 22:56 | URL | ≫ EDIT

海月さん

ホントこころちゃんが無事におうちに帰れて良かったです
ご心配おかけしました。
悟空くんも花火苦手ですか?
万が一迷子になっても帰って来れる道しるべは必要ですよね

我が家は相変わらずでみんな元気でーす
私もこまめに読み逃げしてますよ(笑)
また蘭の大好きな(もちろん私も)悟空くんに会いたいです

| 蘭丸まざぁ | 2009/08/22 21:54 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/301-bcaebf07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

