Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

憧れのプリン





数日前のこと。


以前ワン友さんからいただいていた
ワンコ用プリン『プリンdeわん!』を作りました。

作ったって言っても
1、容器に粉を入れる。
2、水を入れる。
3、30秒チンする。
4、放置後冷却。


で、
CIMG1074.jpg
完成

お皿にうつしましょう。

……。

CIMG1075.jpg
固まってませんね

でも見ようによっちゃあ
ソースinプディングに見えなくもない(イヤ、見えん

何故?何故いつも彼女からのプレゼントは
予想外の仕上がりになってしまうんだろー落ち込み

ま、まあ、おかしなモノを入れたわけじゃないし

蘭丸サマどうぞ。

CIMG1077.jpg

憧れのプリンしゃんやもんね~犬笑

可愛いお顔になってるね
そのお顔、もうちょい撮らせて

あ…
CIMG1080.jpg
目ぇ笑ってへん!
しかもオヨダが~

ささっ、お食べ
CIMG1081.jpg
CIMG1083.jpg
CIMG1084.jpg
CIMG1086.jpg
あっと言う間に、ごちそうさま


食べ終えた食器を洗ってると
CIMG1091.jpg

キッチン入口で笑顔なお座りイロイロ

今度作るときは、見栄え良くなるように頑張るわ(爆)



スポンサーサイト

| 家の中の蘭丸 | 15:34 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蘭丸くん、プリンウマウマでしたかぁ?
ちょっとつぶれてたけど…
味はしっかりプリン?
形はどうでも美味しかったらいいんだよぉ~
ワンコにとっては…

| ちかりん | 2009/08/23 17:04 | URL |

出来栄えはイマイチでも味で勝負‥だわさv-415
蘭丸君の顔を見れば どう見てもグーv-218
お腹に入れば みな一緒v-397
なになに?私が許せんと蘭丸まざぁは仰いますか?
ならば、次回は頑張って下さいまし☆ そんでもって
又 blogにアップしてねv-392 



| わるっちまま | 2009/08/23 19:31 | URL |

ソースinプディングv-426
蘭サマのキッチン入口の笑顔は
「なにか」を狙っていますねv-286

| マコ | 2009/08/23 23:16 | URL |

アカン・・・!

う~ン・・・アカン・・・!

この笑顔v-344

ついついもう一個やってしまいそうです!

美味しかったンやろなぁ~v-426

蘭丸さまv-286
今度は゛特大プリン゛お願いせなアカンね~v-421

| きんた | 2009/08/24 11:43 | URL |

ちかりんさん

めっちゃウマウマやった~e-278
え?形つぶれてるん??
プリンしゃんってこういうもんやと思ってた…騙されたぁe-236 by蘭丸


ちょっと舐めてみたけど(ソース部分(笑))プリンっぽかったですよ♪
お砂糖不使用なので甘くないけどなかなか美味しかったですe-349

| 蘭丸まざぁ | 2009/08/24 16:59 | URL |

わるっちままさん

そうですよね~味で勝負ですよねe-349
って粉入れるだけやから味付けしてないけど(笑)

味がよければいいんですよ、でもねぇ
普通失敗しないはずのモノでこうなっちゃうと
ちょっと凹みますよe-450
同じの売ってるのを見つけたら再挑戦して
ブログアップしますねe-454

| 蘭丸まざぁ | 2009/08/24 17:02 | URL |

マコさん

期待いっぱいのお目目してるでしょe-317
確実に何かを狙ってるね。
だからといって、まざぁはそんなに甘くはないのだe-277

| 蘭丸まざぁ | 2009/08/24 17:04 | URL |

きんたさん

この顔、この眼にやられちゃいますよねe-349

『可愛い~e-266』って抱きつきに行ったら
どっか行っちゃいましたe-282
そんなものはいらないらしい(爆)

プリンしゃんウマウマやったよ~e-278
特大プリンe-266超ステキやねぇ
作ってもらったら桃子ちゃんも一緒に食べよなぁe-420 by蘭丸

| 蘭丸まざぁ | 2009/08/24 17:07 | URL |

あれあれあれ??
なぜにそうなったのかしら?
冷やす時間が短かったのでは?
まぁー、蘭ちゃんが美味しいって食べたらそれでOKだよ
蘭ちゃんよかったね~
次ぎは、バケツプリンね~

| あかり組 校長 | 2009/08/24 18:54 | URL |

蘭丸くん、プディング美味しかったん
でしねe-278
ポクちゃんプディングまだ
食べた事ないヒヨコちゃんでしv-521
レンジでチンだけでプディングが
できるなんてv-353
まざぁしゃんも食べたんでしかv-361

| クロリス | 2009/08/24 19:20 | URL |

レンジで30秒v-363
お手軽ですね~~e-343

30秒でうまうまプリンが出来るだなんて
パティシエもビックリですねe-348

| フィーバまま | 2009/08/24 20:57 | URL | ≫ EDIT

あかり組 校長さん

5時間冷やしたから大丈夫かと…(爆)
なんでこうなったのかはサッパリですぅ。
センスの問題?e-330

はい、蘭は美味しそうに食べてくれました♪
だいたい何でも美味しそうに食べてるけど(笑)
バケツプリン!それは先に私が食べなきゃe-349

| 蘭丸まざぁ | 2009/08/26 17:05 | URL |

クロリスちゃん

プリンしゃん、めっちゃウマウマやってんe-278
クロリスちゃんもお世話係さんにお願いして食べてみて!
『お砂糖不使用』やからダイエッツ中でも平気やねんてe-254
毎食一個食べてもいいってことやんな~e-277by蘭丸


私もちょこっとだけ舐めたよ~e-278
玉子っぽい味がして美味しかったe-454

| 蘭丸まざぁ | 2009/08/26 17:09 | URL |

フィーバままさん

めっちゃ簡単にできるよ~e-454
なのに何故失敗したんやろぉぉe-263

ワンコ用のおやつキットってすごいですよねe-420
それで失敗出来る私ってある意味天才かも(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2009/08/26 17:11 | URL |

( ´д`)ぇ~・・・

今ごろ見きたわv-8

お主ほんまにお菓子作り得意なの?(・∀・)ニヤニヤ

| 真理子 | 2009/10/05 11:34 | URL | ≫ EDIT

真理子っち

……。

今頃つっこまれるとは・・・e-450

得意だなんて言った覚えないもん!
好きなだけやもんe-455
ふーんだ!! ←ガキか(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2009/10/08 14:19 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/302-4f10812f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。