Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泳げないワンコの会




昨日

泳げないの会してきました。


参加は蘭丸サマと

サルーキ・ファルクさんCIMG1117.jpg
すんごい拒否ってる(笑)

蘭丸サマは
CIMG1120.jpg
いつも通り、うっかり旦那ちゃんに付いてってしまって固まる(笑)

で、すっごい勢いで戻ってきて
CIMG1122.jpg
嫌がり~の
CIMG1123.jpg
見知らぬ人に助け求め~の
CIMG1124.jpg
CIMG1125.jpg
結局泳ぎ~の。

そのころファルクさんは
CIMG1126.jpg
泳ぎたくないから川の水全部飲みほすそうです(爆)


あ、戻ってきた
CIMG1127.jpg

また嫌がってるし
CIMG1128.jpg
ファルクさん?
それで隠れてるつもり?tushe


んで、また
CIMG1131.jpg
泳ぎ~の
CIMG1135.jpg
嫌がり~の
・・・・・・。
CIMG1136.jpg
ライオンキング


そのころファルクさんは
CIMG1137.jpg
爽やかに川を満喫中(笑)

そんなファルクさんを旦那ちゃんが見逃すはずはなく
CIMG1143.jpg
グイッグイグイッグイ引っ張ること数回

CIMG1145.jpg
入水です~ハート
頑張ったね~エライぞ~sc06

CIMG1147.jpg
入ったっつってもお腹はつかえない深さなんやけど
あがってから何度もブルブル水切りするファルクしゃん(笑)
可愛すぎる


さて、今回は川猿旦那ちゃんはフィン&シュノーケル装着で
ガッツリ泳ぎはりました。
遠かったし、ちょい恥ずかしかったので写真は一枚も撮ってません
相変わらず、よりも一番泳ぐ旦那ちゃん

CIMG1151.jpg
5時間も遊んでるもんね
片付けて帰ろうか


片付けだしたころからファルクさんは
CIMG1154.jpg
何故かココが気に入って寝ようとなさいました(笑)
ホントおもしろい





いっぱい遊んですっごい楽しい一日
悔やまれるのは日焼け対策が不十分だったこと。
足がイタイー




| お出かけ | 16:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

泳げないv-286の会・・・おもしろいe-257
めっちゃ嫌がってるーーーe-455
でも蘭ちゃん 泳いでる~~
よくがんばりましたねe-280
クロスしている前足が萌え~~e-266

| フィーバまま | 2009/08/28 20:02 | URL | ≫ EDIT

だんだんと…

蘭丸さま~
だんだんと゛泳ぎ゛うまくなっていくのネ~
今゛なん級゛(笑)

こないだ行かれたとこですかぁ~
川も広くてキレイ

ファルクちゃん
゛セレブ~゛素敵ぃ~

ふぁざぁ~さん…
コメントひかえときます(海猿ならぬ川猿…(笑))

| きんた | 2009/08/28 23:06 | URL |

楽しかったね

日焼け…あの一部だけ?(笑)
あたし鼻の頭だけ(それもどぅなん)



てか蘭しゃん凄い!
泳げてたやんかぁ!!
自分から何回も入れてたし

ファルクを置いて泳げるよぉにならんで~



『次ゎ川のお水しゃん
飲み干せるよぉに頑張るゎ』byファルク

| 聖ちゃん | 2009/08/29 02:35 | URL |

フィーバままさん

『遊びたがる飼い主の会』でもいい(笑)

8月だけで3回目の川遊びやから
蘭もちょっと慣れてきた…かなe-454
フィーちゃんみたいに
突然泳ぎが好きになってくれたら嬉しいなぁe-420

クロスにしたり丸めたり…最近の蘭の前脚は変(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2009/08/29 13:25 | URL |

きんたさん

たま~に水飲んでムセてはるから
8級くらいかしら?(笑)
初級クラスは卒業出来たよ~e-454

はい!この前と同じ木津川ですよ~v-466
前のときより澄んでてキレイでしたe-319

ファルクさん、オサレわんこでしょ~e-420
でも…行動がとぼけてはるねん(笑)

うちのおサルさんにはふれないであげてくださいe-264

| 蘭丸まざぁ | 2009/08/29 13:30 | URL |

聖ちゃん

うん、楽しかった~e-278
ありがとねe-266

めっちゃイタイ日焼けはあの一部だけe-443
でも腕が…ボーダー通りのシマシマに焼けてもた(爆)
聖ちゃん、鼻だけ?足出してたのに鼻だけ?(笑)

蘭は泳げるからね~泳ぎたくないだけで。
旦那ちゃんのそばに居てたいから泳ぎはるんよe-274
どうせ…私なんて私なんて……e-441

ファルクさん、ずいぶんベビーカーが気になってたからねぇ
アレなかったらもっと入れてたかも!(ないないe-440

ファルクしゃんが頑張って飲んでくれへんから
蘭ちゃんめっちゃ泳がされたやんe-263
今度は晩ご飯抜いてきてなぁ by蘭丸

| 蘭丸まざぁ | 2009/08/29 13:41 | URL |

ご無沙汰しております。

やっぱり蘭丸君って、何しててもカワイイ~v-398
しかし…
水嫌いのレトリバーって初めて見ましたよぉv-356
でも何故か蘭丸君らしくてカワイイですv-398
ファルク君も、深北でお会いした時はキリッとして凛々しいイメージだったのに、水辺でアセッてる姿は何ともカワイイ~v-398
川の水を飲み干そうとは、何て大胆な…v-408
蘭丸君もファルク君も、「水はイヤ」と言いつつ、やっぱり楽しそうですv-352
イイ一日でしたねv-222

| 炎のファイター | 2009/08/29 13:42 | URL |

炎のファイターさん

ご無沙汰です~e-278

レトリバー=泳ぎまくるってイメージですもんねe-471
うちもそう期待してたんですけどねぇ(笑)
そうそう、こんなところも蘭丸らしいんですe-454
「らしくてカワイイ」だなんて…結構蘭マニアですねe-266
水辺のファルクさんはおもしろいです(爆)
かなり長い時間大量に川の水飲んでましたよ。
褒めてあげなきゃ(笑)

はい!ワンも人間も楽しい一日でした~e-420

| 蘭丸まざぁ | 2009/08/29 18:06 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/304-647539cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

