Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩デート♪




今日は朝からマイミクさんをお誘いして
鶴見緑地にお散歩デートしてきました犬笑


デートのお相手は
CIMG1157.jpg
イエローラブ・ベルくん@入浴中
CIMG1165.jpg
入浴後のダッシュ

CIMG1163.jpg
チョコラブ・桃子ちゃん

CIMG1159.jpg
蘭丸サマ@水飲み中
マネしてんのか?(笑)


ベルくんと桃子ちゃんはちょくちょくおデートする仲やけど
蘭丸さまは1年ぶり
CIMG1162.jpg
再会のワシャワシャ


しばらくして小川沿いをテクテクお散歩。
暑くなったら小川にイン
…なんやけど
CIMG1167.jpg
さっき入ってたやん

ベルくんも桃子ちゃんも気持ち良さそうなのに
CIMG1168.jpg
後ろの蘭丸サマの顔(爆)

でも気持ち良さそうな桃子ちゃんも
CIMG1169.jpg
上がりたいのに上がれなくってこの顔(笑)カワイー

Image095.jpg
ライオンキングはもういいから入りなさい
Image100.jpg
Image097.jpg

2時間半遊んだし
そろそろ帰りましょっか
Image101.jpg
ベルくん(笑)

Image102.jpg
桃子ちゃん、サラダバー美味しかった?

Image103.jpg
蘭丸サマ、2人に会えて嬉しかったね



桃子ちゃん・桃子ちゃんママ
ベルくん・ベルくんママパパ
今日はありがとうございました♪楽しかった~

またデートのお邪魔させてくださいねハート





| お散歩♪ | 16:46 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかったぁ~♪

今日はアリガトウございました

メッチャ楽しく
アッというまに2時間半~

蘭丸さまの生゛エヘッ顔゛も見れたしぃ~(笑)

ベル君にモテモテ(笑)

桃子の゛ガウ゛も上手くスルーしてくれて
アリガトウ

必死顔と私のお尻アップ
全国版やぁ~(笑)

どうしょ~ファンLetterきたら(ニヤリッ)

| きんた | 2009/08/30 19:15 | URL |

ウッホホ~イ ♪

今日はお誘い頂き本当に有難うございましたぁ~e-415

まさか、まさかの蘭丸君へのラブコールv-356
蘭丸君へ失礼の数々を お許し下さいませぇ~v-393 

でも、本当に瞬く間の2時間半 親子でと~っても楽しく過せて
素敵な一日に成りましたv-352
次回もまた是非とも遊んで下さいねv-411

| わるっちまま | 2009/08/30 21:16 | URL |

きんたさん

こちらこそありがとうございましたe-278

ほんとアッという間でしたね~e-454

桃子ちゃん可愛かったですぅe-266
いろんなものに興味あって…
チラッチラッてチェックしてe-317(笑)
たまぁにコソっと蘭をクンクンしてる姿が
めっちゃ萌えましたぁe-349
ガウも全然本気じゃないから
蘭はちっとも気にしてませんでしたね(笑)

桃子ちゃ~ん、また遊んでね≧ω≦/

きんたさんのオシリe-415
モザイクかけといた方が良かったですかぁ?(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2009/08/31 16:32 | URL |

わるっちままさん

こちらこそありがとうございましたe-278

蘭にとってはいつものことなので
全然かまいませんよ~e-454
ベルくんのキュンキュンアプローチe-266
可愛かったですぅ(笑)

ホントに楽しい2時間半でしたねぇe-420
蘭・私・旦那ちゃんも超ご機嫌でおうちに帰りましたe-319
またベルくん&桃子ちゃんのデートに参加させてくださいね♪

| 蘭丸まざぁ | 2009/08/31 16:36 | URL |

いいなぁ・・・v-238

大阪組のミニミニオフ会だったんだぁv-286

蘭丸君、やっぱりドルとそっくり・・・

ベル君からラブコールがあったのv-344
あの大人しいベル君が・・・信じられないわv-398

桃子ちゃんも可愛いしぃv-344

楽しい時間はあっとv-363言う間だよね。



| ドルママ | 2009/08/31 17:31 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~e-266 いいなぁ~~e-266
楽しそう~~e-257

ライオンキングではなく蘭キングv-20
かっこいいょe-451
石の上は嫌じゃないけど水は嫌なんだe-455

蘭ちゃん サラダバーの楽しさ 教えれた?

| フィーバまま | 2009/08/31 19:59 | URL | ≫ EDIT

蘭丸くん、やっぱし怖くなっちゃたんでしe-263
みんなが入ってる所は深そうだじょe-263
ポクちゃんなら・・・
ポクちゃんは・・・
やっぱし・・入れないじょ・・・。
溺れちゃうじゃないかe-330
蘭丸くんがいてポクちゃんホッとしているんだ
本当だじょ。
ポクちゃんも来年は又、泳げなくなってる気
がするんだ・・・ショックでガクシe-263

| クロリス | 2009/09/01 19:29 | URL |

ドルママさん

ミニミニオフ会v-286…そうかもe-266

オフ会中、きんたさん&わるっちままさんにも
『ドルくんに似てるわ~』
って、言われてたんですよ~e-454

顔だけじゃなく、泳ぎ好きも似てほしかった(笑)

ラブコール・ベルくんの写真もあるんですけどねe-94
さすがにちょっと…アレなんで控えさせていただきました(爆)
桃子ちゃんも相変わらず可愛かったですぅe-349

ホントに楽しいと時間がすぎるの忘れちゃいますねe-278

| 蘭丸まざぁ | 2009/09/02 14:45 | URL |

フィーバままさん

楽しかったよ~e-278
1年振りでもv-286たちは覚えてるもんですね♪

蘭キングv-20カッコイイ(笑)
蘭ちゃん高いところは平気なんよね。
…ハッ!おバカなのか?e-264

サラダバーがウマウマなんは知ってるみたいやねん。
だからセミしゃんを教えてあげたいねんけど
もうセミしゃんおらんかった…e-236 by蘭丸

| 蘭丸まざぁ | 2009/09/02 14:49 | URL |

クロリスちゃん

クロリスちゃん おかえり~e-278
…って、どうしたの?
あんなにはしゃいで遊んでたのに、なんで怖くなっちゃったの?e-451
クロリスちゃんは『ラブラドール引退犬』の星v-354やったのにぃe-330

と言いつつ、置いてかれなくってちょっと安心したわ(笑)
蘭と一緒にまた少しづつ水に慣れていこうねe-454

| 蘭丸まざぁ | 2009/09/02 14:59 | URL |

いいな、いいなぁ~i-178
今度はチャッピーも仲間に入れてくださ~い。
あっ、蘭丸くんに乗りに行くからあかんか…i-229

蘭丸くん、小川で腰ひけてるよ~
かわいいe-265

| ちかりん | 2009/09/08 22:47 | URL | ≫ EDIT

ちかりんさん

いいでしょ~e-266
次回はチャッピーくんも一緒に
ベルくん&桃子ちゃんのデートのお邪魔しちゃいましょう(笑)
蘭は旦那ちゃんにベッタリやから
乗るの難しいよ~e-277

チャッピーくんは水遊び好きですか?
蘭に楽しさを教えてやってぇe-263

| 蘭丸まざぁ | 2009/09/09 15:59 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/305-378b3c19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

