Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEWおもちゃ 失敗





8月下旬。

コンビニで恋に堕ちてポッ
CIMG1111.jpg
買っちゃった(笑)

キャラクター物って興味無いんやけど…
生茶パンダだけはたまらん

CIMG1116.jpg
先生は食べてはいけません!


じっくり2週間放置飾って


本日
CIMG1175.jpg

キャー
先生も蘭丸サマもカワイー(←バカ)

蘭ちゃん、先生と遊んでいいよ♪

CIMG1176.jpg

CIMG1177.jpg

CIMG1179.jpg


あ!
CIMG1180.jpg
CIMG1181.jpg
先生、抱っこしてる~
カワイーー(←バカ@本日2度目)



…いろいろ見たいなぁ


CIMG1182.jpg

CIMG1183.jpg
先生とネンネ


一人で興奮して写真を撮りまくるまざぁ(爆)
ウザかったのかウニョウニョへそ天したりと
蘭丸サマが動いたその時!

ポーーーン

CIMG1185.jpg
先生が鼻先に落下

ナイスミラクル(笑)


大満足でホクホクまざぁイロイロ

テーブルに戻った途端
CIMG1188.jpg
蘭丸サマソファに移動




先生とご対面から放置まで
ほんの3分間の出来事です肉球ワン


途中から蘭丸サマの目が冷たい(爆)










| 家の中の蘭丸 | 17:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ペットボトルの中から先生はどうやってでてきたのでしょうか??
そこが気になって気になって・・・e-350

ご対面の写真
先生がくわえている枝の葉が蘭ちゃんの鼻にe-455
メチャ かわいい~~~~~~~e-266
まざぁさんどれもナイスショットですv-218
蘭ちゃん 破壊しないのがエライねぇ~v-363
先生といつまでも仲良くねe-348

| フィーバまま | 2009/09/08 20:34 | URL | ≫ EDIT

生茶パンダかわいい!!蘭丸とのコラボでさらに可愛い!!

| あるパパ | 2009/09/09 06:32 | URL | ≫ EDIT

マイミクさんも・・・

先日マイミクさんもコレ↑買ってはった~
速効コンビニに行ったケド・・・残念v-390
ゲットできず・・・

蘭丸さまv-286
冷たい視線に動じずまざぁさんガンバッテくれはったンやぁ~(笑)
チョットはのったフリせなアカンで!!!
桃子も゛ええかげんにしてぇ~゛って時あるからワカルわ! by桃子v-286

| きんた | 2009/09/09 10:54 | URL |

フィーバままさん

ペットボトルに下のほうがパコっと外せるんですよ~e-454
私も最初、飲み口から引っ張り出すのかと思ってた(笑)

葉っぱが鼻に入ってたら
もっと笑いが取れたのにねぇ(爆)
(この後、危ないから葉っぱは撤去しちゃいましたe-330
蘭はピーピーおもちゃ以外は興味持ってくれないから
破壊するほど遊んでくれないのよねe-236
…もう先生と目も合わせないわe-259

| 蘭丸まざぁ | 2009/09/09 15:48 | URL |

あるさん

生茶パンダ可愛いよねぇe-278
蘭ちゃんの可愛さが引き立つでしょ(←大バカe-264

| 蘭丸まざぁ | 2009/09/09 15:50 | URL |

きんたさん

あらら…ゲットならずですかe-330
8月いっぱいまでの発売やったのかなぁ。
買ったコンビニでももうなかったですe-441

こういうときって桃子ちゃんの知ってるまざぁとは別人ねんe-263
めっちゃ引くで!e-277
のったフリなんかしたら延々と続くしぃぃe-236
桃子ちゃんもなんや!お互い大変やなぁぁ by蘭丸

| 蘭丸まざぁ | 2009/09/09 15:55 | URL |

あたしも
『先生どこから出たん?!』
って思ったら…下からだったのね(笑)



”ギュッ”可愛い



ヤラセ…(爆)

わかる②
よくやる②(笑)



| 聖ちゃん | 2009/09/10 08:08 | URL |

聖ちゃん

私も先生は
ずっとペットボトルの中で暮らしはると思っててん。
旦那ちゃんがすっごい冷静に
『下、開くやんe-249』って教えてくれたe-263

聖ちゃんもヤラセやるんや(笑)

…どの写真がヤラセ?e-440(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2009/09/11 15:25 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/306-c9c9e459

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

