Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蘭丸家のシルバーウィーク




シルバーウィーク楽しまれましたか~?



蘭丸家は旦那ちゃんが21~23日だけ休み


で、21日はやまあすママさんに紹介していただいて
ドッグカフェオッターテイルさんへ来年のカレンダー撮影に行ってきました

カフェの目の前が公園なので
お友だちのあどぅるクンとお散歩デートもしたんやけど…

写真を一枚も撮ってません(爆)

まざぁ 写真撮影に舞い上がってました。
…撮ってもらうのは蘭ちゃんだけなのに(笑)



22日

午後から旦那ちゃんの実家へ

蘭丸サマを連れて行くのは2年半ぶり。



SBSH0002.jpg
人気のない夕方の海

SBSH0003_20090924151316.jpg
貝殻

SBSH0004_20090924151316.jpg
波打ち際を歩くラブラドール


……。


SBSH0012.jpg
ちょっと!
せっかく来たんやから入りなさいよ!!


SBSH0007.jpg

SBSH0005.jpg


旦那ちゃんパパが実家の連れてやってきた

SBSH0013.jpg
蘭丸サマ伸びすぎ(笑)

SBSH0014_20090924151418.jpg

SBSH0016_20090924151417.jpg
海パンを持ってこなかったことを悔やむカッパ
もう帰りたい蘭丸サマ

SBSH0010.jpg
ワカメっぽいのがついた足が可愛い(笑)


今回の帰省の一番の目的は蘭丸サマに海を見せてあげること肉球ワン
二番目の目的は新鮮なお刺身を食べること
美味しかった~

そのころ蘭丸サマは
SBSH0018_20090924151416.jpg
テーブルの下でスネてた



23日~

CIMG1242.jpg

あどぅるクン一家と

CIMG1247.jpg

鶴見緑地でお散歩デート犬笑

手作りのお弁当をいただいちゃいました
ほんっといつもお世話になりますぅぅ

蘭丸家は・・・スーパーで買ったから揚げ(爆)


美味しいものをたくさん食べて
いっぱい遊んだ秋の大型連休。



楽しかった









| お出かけ | 15:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一日ズレた・・・

いゃっほ~~~イャッホ~~~海だぁ~うみv-466

って・・・パピーの頃に海で溺れたモモゴンv-286v-356(溺れかけたかな?)
波があるンで入りません!!!

カッパさ~ン・・・イヤ!!!
ふぁざぁさん残念でしたネv-392

一日ズレてたら・・・
バッタリ鶴見緑地でお会いしてたかもv-345です・・・
残念v-390

蘭丸さまv-286
またスルーしあって???歩こうネv-290(笑) by桃子v-286

| きんた | 2009/09/25 09:28 | URL |

きんたさん

桃子ちゃん、海で溺れかけたの~?e-330
トラウマになっちゃったのねe-263
でも川遊びみたいにしばらくしたら泳いでたりしてe-319

カッパさんは次回は海パン&足ヒレ&シュノーケルで
泳ぎまくるらしいです(笑)

鶴見緑地は残念でした~e-43
実はお会いできるかもe-266っと
キョロキョロしてたんやけどぉ(笑)

またのんびりポテポテ、マイペースなお散歩デートしてなぁe-349 by蘭丸

| 蘭丸まざぁ | 2009/09/25 14:12 | URL |

オッターさんでいい写真撮ってもらいましたかぁ~?
チャッピーが行った日は暑くて、ハァハァi-201
ベロが出てる写真ばっかりやと思いますぅi-229
カレンダー楽しみやねi-176

旦那ちゃん、カッパになれなかったのねぇ…

| ちかりん | 2009/09/25 20:42 | URL |

蘭ちゃん 今年は川に海に大忙しだねぇ~e-454
少しは水遊びの楽しさが分かったかな???

フィーちゃんは旅疲れでずーーっと寝てますe-261

| フィーバまま | 2009/09/25 20:47 | URL | ≫ EDIT

蘭サマのカレンダーですかv-238ステキですね♪

海にチョロっと行きましたが波乗り&BBQだらけで
まったくもってくつろげませんでしたorz

拗ねた蘭サマ、キュートv-10

| マコ | 2009/09/26 04:31 | URL |

ちかりんさん

写真撮影…撃沈ですe-330
カメラ目線のために名前呼んだらこっちに来てしまって
一回休憩までいれてもらいました(笑)
写真がどうなってるかはわかりません(爆)
でもみんなと一緒に載ってるカレンダーの完成は
めっちゃ楽しみですe-349

来年は蘭丸ブログにカッパが頻繁に現れそうな予感e-264

| 蘭丸まざぁ | 2009/09/26 15:54 | URL |

フィーバままさん

8、9月は蘭にしてはよく泳ぎました~e-454
じゃなくって、よく浸かりました(笑)

泳ぐんなんか全然楽しくないわ!
まましゃん、助けて~e-330 by蘭丸


フィーちゃん、北海道楽しんだんやね~e-278
夢の中でパタパタ走ってる?e-261

| 蘭丸まざぁ | 2009/09/26 15:57 | URL |

マコさん

蘭もちょこっと載せてもらったカレンダーe-454
見本として今年のカレンダーもらったんやけど
レトリバーポスターみたいで感じがいいのe-278

海は夕方やったし天気予報がv-277v-279マークやったからか
BBQは一組だけでした♪

スネてるし眠そうだし…可愛いでしょ(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2009/09/26 16:02 | URL |

長居に鶴見に楽しかったね♪次回はママさんの手料理をご馳走してくださんせ(笑)

| あるパパ | 2009/09/27 12:47 | URL | ≫ EDIT

あるさん

楽しかった~e-278
次回はいつかしら?…手料理かぁ…熱出そう(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2009/09/27 14:33 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/308-3a3c5179

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

