Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い寒いドッグラン

寒い


急に冷え込みすぎじゃない?



ドッグランへ旦那ちゃんと一緒に行ってきたけど
寒いから話しかけられてもまともな返事が出来ません




でも蘭丸サマは元気ですにっこり










ran



今日も元気にボール投げ





姐さん



マイペースなリリィ姐さん



てけてけ近づいてきて


どんぐり



今日の標的はどんぐりさん
齧ってはペッを繰り返す(笑)





悟空くんとマックス君もやってきた



マックス君



『ボール投げたるって』と言ってる旦那ちゃん

渡さず引張りっこを楽しむマックスくん

それを見つめる悟空くん(笑)



蘭丸サマは・・・


蘭



なんでやねんニヤリ



この後、悟空くんのおもちゃでマックス君と引っ張りっこをしていたら
真っ二つに千切れましたガビーン

悟空くん・ママさん ごめんなさーーーい
夢中になると何か仕出かす旦那でしゅ





寒いし今日は早めに撤収です。


最後のボール投げ



蘭




蘭






絵文字名を入力してくださいランキング参加してます。
今日もポチっとよろしくです
ポチッと♪






| ドッグラン | 13:07 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホント今日は寒いですねぇ~v-474
蘭丸さまはドッグランで体も心もポッカポカ~!!
ってとこでしょうか?
旦那さまったら…
ちぎれるま遊んじゃいましたかv-399
無邪気な少年ってとこですね(笑)
蘭丸さまの中腰の体勢かわいい。
座ってられないんですよね。ボール投げてほしくって…
この時 足は震えてませんか?
ぼすおは全身震わせながら待つんですよ~。

だんだん寒くなってきましたねぇ~。
そろそろお散歩で外に出るのが嫌になってきました。
出てしまえば その気になって 楽しいお散歩なんですが
家を出るまでが…  
蘭丸まざぁさんも寒いの苦手ですか?
蘭丸さまは寒いのへっちゃら?
ぼすおは寒いの苦手です。
今日はこたつでまるまってますよ~!!

| Cちゃん | 2007/11/16 14:42 | URL |

ここ最近、ホンマに寒い!
これからの時期のランは、底冷えするでぇ~
私は犬と一緒にランの中を走るねん。
こうでもしないと、持ちません「笑」


中途半端なお座り・・「爆」
ウチはゼウスがするねん。
1番にボールを取る事しか頭にないのかな?「笑」

| モモママ | 2007/11/16 14:50 | URL |

いやぁ~、今日はホントに寒い!
さんごの夜散歩も、これから辛い
季節になってきましたわ。。。v-393

ドングリ・・・美味いのとまずいのがあるんかなぁ?
食べてしまうのと、ぺっ!ってするのがあるみたいやわ。
リリィ姐さんの様に全部、出してくれたらいいのに。。。
さんごったら~。v-406

中途半端なお座り。。。蘭ちゃま、いいわぁ~その腰!その足!

| まおふく | 2007/11/16 15:14 | URL | ≫ EDIT

Cちゃん

うちの旦那・・・お子ちゃまなんです(爆)
ゴム製のおもちゃを大人とラブがひっぱったら
どうなるかって判断が出来なくなるe-236
蘭丸は震えるって言うより小刻みに動いてる(笑)
ぼすおくんは震えるのかぁv-290見てみたい♪

めちゃくちゃ寒いですよねv-393
うちの地元はもっと寒いから慣れてるはずなんやけど
歳とともに冷え性になっちゃってツライe-263
蘭丸は全然平気みたいです♪
コタツで丸くなるぼすおくん  ニャンコか(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/16 15:35 | URL |

モモママさん

残暑が厳しいって言ってたと思ったら寒い!
中間はないのかv-40
ランは風通しがいいから寒そう!!
私も一緒に走り回ることにしますぅ
止まってたら凍るかもしれん(爆)

ゼウス君も中腰になるんやv-8
座ってたら出遅れるもんなぁe-236

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/16 15:38 | URL |

まおふくさん

さんごちゃんのお散歩は夜遅いからキツイねぇv-12

さんごちゃんも食べるんやねv-8
うんうん、リリィ姐さんを見習ってもらいたいよ・・・
毒性のあるどんぐりもあるって今日教えてもらってんv-40
食べずに吐き出すどんぐりが毒性のあるやつだと信じたいe-330

中腰・・・まぬけで可愛いでしょe-278

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/16 15:43 | URL |

急に冷えました

いえいえ!
ダンナ様はいつも遊び相手してくれて、ありがとうですよ!
蘭丸くんのような優しさでディスクも放せばいいのに、
放しませんから申し訳ない~。
おもちゃ?ワン達が夢中に遊んでるのが一番♪
破れてもつぶれてもOKです~!どんどん破壊しましょ。
食べたら心配やけどv-12

それにしても、蘭くんの前脚の組み具合が爆笑ですv-10

| kurage | 2007/11/16 17:12 | URL | ≫ EDIT

明子風の蘭丸君 かわいーv-290
ボールさえあれば一人で遊べるんだね
お利口さんだょv-291

そうそう 待てない時ってあんな体勢になりますよね
人間だと結構いい筋トレになるかもv-398

| フィーバまま | 2007/11/16 20:15 | URL | ≫ EDIT

そちらも寒いですか~~v-12
やっぱり冬到来ですねv-35
風邪引かないように気をつけようね!!
やっぱり蘭くんも風邪引いたりするのかな??
寒くなると、散歩もつらいねv-36
うちも公園遊びがつらくなるわ~~
がんばろうね!!!

|  ふうりんゆず_   | 2007/11/16 21:17 | URL |

寒かったですね

寒いドッグランはわんこはいいけどこちがねぇ~
よくドッグラン行かれるんですかぁ?
うちは最近行ってないなあ・・・
近いところで美原のドッグランにはよく行ってたんですが・・・
最近のチャッピー。すぐにマウントしに行くのでちょっとねぇ。
蘭丸さまはしないですか?

| ちかりん | 2007/11/16 22:34 | URL |

kurageさん

旦那は元気なワンコが大好きなので
悟空くんに遊んでもらって嬉しかったみたいです(笑)
なので、あんなことに・・・v-12
悟空くん、また付き合ってやってねe-278

前脚を組むのってラブはするコ多いみたいv-286
笑えますよねv-411

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/17 09:54 | URL |

フィーバままさん

何で物陰から見てるんでしょうねe-263
参加すればいいのにいつも一人で遊んで
ツレない奴ですe-236

フィーちゃんも中腰になるんだ!
ホントだ!『空気イス』(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/17 09:57 | URL |

ふうりんゆずさん

今朝も寒いよ~v-36
ワンコも風邪引くみたいだけど
今のところ蘭丸は大丈夫v-290

散歩に出ちゃえばあったかくなるけど
出るまでが億劫やからねぇe-330嫌やわ。
ありがとー。お互い頑張ろうね♪

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/17 10:00 | URL |

ちかりんさん

ワンコは寒くなってからのほうが元気ですよねv-290
ドッグランへは週3回くらい行ってますよ~v-286
うちの近くにしか行ったことないですけど・・・。
チャッピーちゃんは乗る派ですかe-330
蘭丸は乗られる専門で、ランへ行くと最低1回はマウントされてます(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/17 10:05 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/31-79ac5de6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

