Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作れるもん!





もう半年以上もブログ放置されている真理子っちから
挑戦状を叩きつけられた。

CIMG1250.jpg

そ、そうやけど(爆)
たしかに、あれはアレな出来栄えやったけれども!

( ´д`)ぇ~・・・ ←こ~んな顔されたままにはしておけん
ってことで

プレーン&ココアのパウンドケーキ
CIMG1251.jpg

もうちょっとココア生地が沈むはずやってんけど…
なんやかイヤに斜めんでるけど・・・・・・ま、いっか(笑)

出来た~


CIMG1252.jpg

ん?なぁに??

CIMG1256.jpg

えっと…いやあの……
コレまざぁと旦那ちゃん用です



CIMG1258.jpg

片脚上げてスネちゃった


ってか、真理子っちがこのブログ見てくれるのは
また1ヶ月後かしら?tushe





| 家の中の蘭丸 | 15:06 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

挑戦状‥

確認の為?覗きに行って来ました!v-410
フムフム、なる程‥
リベンジって訳やね(~-~*)b
なかなか美味しそうなケーキですねv-426
蘭丸君にお味見がまわらない以上は こちらがなんぼ見てても
回って来そうにないしなぁ~‥残念!

それにしても蘭丸君の不思議な写真!
右足が見えないけど、あがってるって???
拗ね拗ね顔も可愛いよ、蘭丸君v-346


 

| わるっちまま | 2009/10/08 19:40 | URL |

久しぶりの手作りお菓子だv-352
我が家にはいつ届くのかなぁ~~???e-454
なぁ~~んてねe-348

甘いいいニオイe-266
蘭ちゃん たまんないよねぇ~~
今度もっとうまうまオヤツを作ってもらうんだよーe-455

| フィーバまま | 2009/10/08 21:23 | URL | ≫ EDIT

とっても上手じゃないかe-415お利口ちゃんe-278
この調子で、今度は蘭丸のスペシャル・オヤシの番だじょe-266

| クロリス | 2009/10/08 22:16 | URL | ≫ EDIT

食べた~い♪

ぜったい!
ぜったい!
お近くなら゛うまそぉ~゛な匂いにつられていただきに行くのに~
蘭丸さまの゛ジ~ィ~下さい!゛ビームより強烈ビーム出しながら(笑)

蘭丸さまのスネスネ…
けっこうスキだわぁ~

| きんた | 2009/10/09 00:24 | URL |

美味そうじゃん!

次、うちに遊びに来る時はこれ食べさせてね♪

| あるパパ | 2009/10/09 07:44 | URL | ≫ EDIT

わるっちままさん

リベンジ!
でもたいした出来栄えじゃないけど(笑)
味はまあまあいい感じだったけど
口の中の水分が全部持ってかれました(爆)
あまりオススメ出来ませんe-263

わるっちままさんは蘭のスネスネ座りを見るの
初めてでした?
完全にスネたらブログトップ画像みたいに
両足が上がっちゃいますe-264
変でしょー(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2009/10/09 15:13 | URL |

フィーバままさん

ホントに久々にお菓子焼きました~e-420
台風の雨のせいで引きこもり生活3日続いて…
暇だったのよね(笑)
これ送ったりしたら間違いなく壊れてるよe-440

うまうまのニオイぷんぷんさせるだけで
蘭ちゃんにはくれへんねん!
なんの嫌がらせやろ~e-262
…蘭ちゃん、まざぁが作ったもん食べたら
お腹壊れるから作ってもらわんでもいいかもe-277 by蘭丸

| 蘭丸まざぁ | 2009/10/09 15:18 | URL |

クロリスちゃん

ありがと~e-278
見た目いい感じでしょ(笑)

私が一から手作りしたものを食べると
蘭は必ずお腹壊すからスペシャルオヤシは作らないルールーでしe-277

| 蘭丸まざぁ | 2009/10/09 15:20 | URL |

きんたさん

あら!
そう言わずにオヤツセンサー働かせてお越しくださいな(笑)
窓に張り付いてビーム出してるきんたさんを想像しちゃいましたe-264

フフフッ 私もスネスネ蘭結構好きです(笑)
チラッチラッて上目遣いでこっち見るんですよぉe-349

| 蘭丸まざぁ | 2009/10/09 15:23 | URL |

あるさん

まあまあ美味しかったよe-319
でも口の中の水分なくなるから違うの作るわ(笑)
お誘いお待ちしてま~すe-349

| 蘭丸まざぁ | 2009/10/09 15:24 | URL |

蘭ちゃん片脚…(爆)

ちょいスネ可愛い
次ゎバケツプリン作ってもらうんやで

| 聖ちゃん | 2009/10/10 00:01 | URL |

聖ちゃん

トムさんもそのうち片脚上げるで(笑)

バケツプリン…e-447
完成したら連絡するから写メ撮りに来て~e-278
みんなでお腹壊そうよ(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2009/10/10 14:28 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/310-9a5d17c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

