Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋晴れの休日




昨日は
旦那ちゃんがお休み

しかも朝からいい天気晴の守護者


深北緑地へ行ってきました~

CIMG1261.jpg
(ほんとはヒートのニオイ(笑))

明るいうちに来るのは久しぶり

CIMG1263.jpg


昨日の深北はイベントをしててすっごい混雑
人ごみを避けてテクテクテケテケ
1時間ほど歩いて芝生広場で休憩

CIMG1265.jpg
CIMG1266.jpg

急に
CIMG1270.jpg
キメッ!


そんな蘭丸サマを見て
旦那ちゃんのイタズラ心が騒ぎだす

CIMG1272.jpg
CIMG1274.jpg

キチンと顔を整えて犬ふふっ
またちょこっと歩いて
1時間半の公園散歩終了肉球ワン




家に帰るとお届けモノが…

なんと!
クロリスちゃんからですぅぅぅ

あ…
CIMG1276.jpg

蘭丸サマ どいて

CIMG1280.jpg

ハロウィンのオヤツ&プピプピおもちゃjumee☆faceA9
(すでに蘭毛&ヨダレつき(爆))

すっごいまざぁ好みなプレゼント

すっごいすっごいありがと~~ハート




| お散歩♪ | 15:16 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ!!良いなぁ・・・ちょうどうちのぴこぴこライオンさんが破れたんだよな・・・欲しいな・・・欲しいな・・・(笑)

てか、蘭丸また痩せたかな?

| あるパパ | 2009/10/13 19:49 | URL | ≫ EDIT

蘭丸くん、なんでお顔がそんなに伸びるんでしかe-330
わざとでしかe-270
ポカポカ、秋晴れv-278
スペシャルなお散歩日和でしねv-22
嬉しくって、お耳e-4~なっちゃいましよねe-343

| クロリス | 2009/10/13 21:17 | URL | ≫ EDIT

お顔の皮をグ~ッっと引っ張って あっちに向けたり
こっちに引いたり‥(笑)
でも、これってお顔のマッサージなんだって!
だから ベルにも遊びながら変顔マッサージしてま~すv-411

ベルは基本 ボールをグイッ!っと引き千切り もしかして ゴックン?するかも‥  
って こっちは思い込んでるので ピーピー鳴るボールは買った事がなかったの★ 
けど、こないだドッグラン行ったら 他のワンがピーピー鳴るボールで遊んでたら
それを 咥えて離さず‥ 仕方無しに同じ物を買って与えてみたのね。
そしたら、意外にも普通に?遊んで 噛んでどうのこうのはなかった‥
ボール自体の硬さも関係あると思うけど こんな事なら もっと早く買ってあげても
良かったかもv-410

蘭丸君にプレゼントされた 白いお化けのボールが とっても可愛いv-354
けど、ヒョットしてフワフワボールかな?(笑)

蘭丸君は何もしないいい子だからいいなぁ~e-328

| わるっちまま | 2009/10/13 21:32 | URL |

昨日はいいお天気で、暑いぐらいやったよねぇ~
深北緑地公園、近くていいなあ…


我が家は二上山に登ってきましたよん。
チャッピーもルンルン気分、元気モリモリで登りましたよぉ。

うちの旦那もチャッピーの顔、ビロ~ンってひっぱって遊んでるときあるよ。

| ちかりん | 2009/10/13 22:04 | URL |

だいなしですやン!

ふぁざぁさん!!!
オトコマエ蘭丸さまv-286

だいなしですやン!

でもまぁ~~~よくのびてます!(笑)

この連休はいいお天気~~~
なのに・・・桃子はどっこも連れてってもらえンかった!
デートのお誘いもあったのにv-344
お母さん゛カットの予約゛なんか入れてもてなぁ~
何してもかわらんのにv-397 by桃子v-286

| きんた | 2009/10/14 09:51 | URL |

あるさん

オネダリ…可愛いやないかー(笑)
ライオンさん破れたの?どんだけピコピコしたんe-264

太ってきたっぽいからフード減らしてんけど…やりすぎた?
体重はかりに行かなきゃe-330

| 蘭丸まざぁ | 2009/10/14 13:15 | URL |

クロリスちゃん

クロリスちゃんのお顔は伸びないんでしか!
これが普通やと思ってたのに(笑)
10キロダイエッツのせいで余白があるのかもe-254

スペシャルなことがあるとお耳e-4
お顔もトロントロンになるよねe-278

| 蘭丸まざぁ | 2009/10/14 13:17 | URL |

わるっちままさん

キューキュー引っ張るのはマッサージになるんですか!
いいこと聞きましたe-349
でもホントにもとに戻らなくなりそうで怖いんですよね(笑)
余計にタルタルになりそうだしe-264

ベルくん、ゴックンしなかったんですねe-420
いつも心配されてましたもんね♪
破壊せずに夢中でピーピー遊ぶベルくん
見てみたいですぅぅぅe-278

蘭はカミカミしたりしないんですけど
ホントに何もしないので…
渡しても全く興味を示さず何もしないってこともしばしば(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2009/10/14 13:24 | URL |

ちかりんさん

暑かったですね~v-278
ちかりんさん家のほうにもいろんな公園ありますやん♪

山登り!いいですね~e-349
蘭の足にはちょっと負担が大きいかな?っと
避けてはいるんですけど
たまになら楽しいしいいですよねe-134
…私が一番にバテそうですけど(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2009/10/14 13:26 | URL |

きんたさん

蘭って変顔が似合うんですよ(笑)
めっちゃ笑えるしe-264

やっぱり顔皮伸びすぎ?e-350

桃子ちゃん、連休お出かけ出来ひんかったん?
デートの約束…羨ましいなぁe-330
桃子母しゃん、カットv-316しはったんやぁ
…デートの約束あったんかなe-277 by蘭丸

| 蘭丸まざぁ | 2009/10/14 13:31 | URL |

連休はお天気よかったですね
お出かけ日和だったわ
って出かけてないけど・・・e-450

蘭ちゃん お顔のびてるよぉーーーe-454
伸びると違う顔になっちゃうね

かわいいプレゼント うらやましいなぁ~~e-266

| フィーバまま | 2009/10/16 20:26 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

キャーe-330お返事遅くなっちゃったe-330e-330

フィーちゃんは顔のびないの?
今日ワン友さんとのばしっこしたんやけど
蘭、負けたよ(笑)

ふふふe-266
またまたプレゼントもらっちゃったんだ~e-278

| 蘭丸まざぁ | 2009/10/24 16:56 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/311-81b5daeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

