Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵プレゼント♪





ども、ご無沙汰してます。

ちょこっと忙しくしてたので更新どころか
ブログ読み逃げばかりしてました m(_ _)m
(その割にmixiのサンシャイン牧場はしてる


そんなダメダメまざぁ&蘭丸サマのもとに
素敵素敵プレゼントが!!

そのプレゼントは
黒ニャンコの袋に入ってるのに
飛脚さんが持ってきてくれるという素敵っぷり(笑)

やるわね富士彩シスターちゃん

CIMG1288.jpg
あ!
またウツリタガリーが…

ちょっとどいてて

CIMG1291.jpg
蘭丸サマへ体に優しいオヤツ
まざぁへビールに嬉しいオヤツ(爆)

そうそう、写りこんでる脚はプレゼントじゃないです(笑)

写真撮り終え立ち上がろうとすると…
CIMG1292.jpg
迫ってきた
CIMG1294.jpg

撮ろうとすると迷惑がるくせに
撮らないとご不満な蘭丸サマです



昨夜早速いただいたレトルトフードをトッピングゥ
CIMG1296.jpg
いいニオイ~
CIMG1298.jpg
あっちゅう間に完食jumee☆faceA196R


今日のオヤツはまたまたいただいた高級ガムさん

CIMG1299.jpg
蘭丸サマ可愛い(バカ)

もう一枚
CIMG1300.jpg

こんなことしてたら我慢の限界だったらしく
CIMG1302.jpg
奪われた

奪ったガムを
CIMG1303.jpg
CIMG1307.jpg
CIMG1306.jpg
CIMG1308.jpg

美味しいんやね~jumee☆faceA147
良かったね~イロイロ

さ!蘭丸サマ
シスターちゃんにお礼を
CIMG1311.jpg
お礼…
CIMG1313.jpg



・・・・・・・。



ガムに夢中な蘭丸サマに代わって

シスターちゃん ありがと~ハート


おせんべ食べるためにビール2本も飲んじゃったわ
美味しかった~




| 家の中の蘭丸 | 17:42 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スペシャルなプレゼンツがいぱいじゃないかv-20
大っきいガムちゃん、とっても美味しそうでしe-266
ポクちゃんは歯磨きにガム毎日食べてるけど、とっても、とっても小さいんだ・・・ショックでガックシe-263

| クロリス | 2009/10/24 20:48 | URL | ≫ EDIT

サプライズのv-25は嬉しさ倍増ですよねv-291

我が家も毎日あげていたガムを2・3日に1回にしたんだー
するとガム見たらガッツクようになっちゃったe-350

おせんべをいただくためにビール2本v-363
笑っちゃったe-257

| フィーバまま | 2009/10/24 21:45 | URL | ≫ EDIT

トラウト&コッドってなに?!

| あるパパ | 2009/10/25 06:47 | URL | ≫ EDIT

なんて豪勢なv-25なんだv-353

蘭丸君は幸せだよな‥
  それに引き換え なんで俺だけダイエットやねんv-356
    あ~、羨ましい‥   (by ベル)

| わるっちまま | 2009/10/25 07:03 | URL |

あたしも忙しブッてて読み逃げばっかだったよ~
ごめんしゃい
しかし…mixiのゲームって
どーやってやるんだ??

突然のプレゼント
素敵だゎ
ガム待てしてる蘭しゃん
ホっっント可愛い
よかったねぇ

ついでにおせんべ待てしてる
まざぁも撮ってほしかったな…(笑)

| 聖ちゃん | 2009/10/26 11:04 | URL |

クロリスちゃん

プレゼントは嬉しいよね~e-278

この大きなガムしゃんは
蘭みたいなおなかの弱いコでも安心なんだってe-420
クロリスちゃんは毎日ガム食べてるんや!
蘭は小さなガムを4日に1回だけなんだe-236

| 蘭丸まざぁ | 2009/10/26 12:35 | URL |

フィーバままさん

うん、めっちゃ嬉しかった~e-278

フィーちゃんもガム日減らしたんやねv-286
滅多に食べられないモノってすっごい喜んでくれるよねぇ。
ガム狩りダンス踊る??

このおせんべ、『ビール編』って書いてある通りに
めっちゃビールに合うのよ~e-420
ホント美味しかったv-307

| 蘭丸まざぁ | 2009/10/26 12:41 | URL |

あるさん

ナチュラルハーベストから出てる
鱒と鱈のレトルトフードですぅe-278
ちょっと食べたけど美味しかった(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2009/10/26 12:43 | URL |

わるっちままさん

ホント、蘭だけじゃなく私にまでe-420
スペシャル豪華なプレゼントでした~e-278

ベル君ダイエットしてるん?
蘭ちゃんも万年ダイエット…
缶詰の日はめっちゃフード減らされるねんでe-236 by蘭丸

| 蘭丸まざぁ | 2009/10/26 12:45 | URL |

聖ちゃん

忙しブッてて?
忙しないんかーい(笑)
mixiゲームはPCからやないと出来ないんよねぇe-236

プレゼントっていくつになっても嬉しいよね(爆)
蘭はガムが大好きやからねぇe-349
特別可愛い顔するわ(大バカe-264

私も「待てe-320」?
可愛い顔じゃなくってヨダレだらだら顔になってまうやんe-62

| 蘭丸まざぁ | 2009/10/26 12:50 | URL |

おっとぉ~

おっとぉ~blogスルーしちゃってたぁ~

何なにナニ~蘭丸さまいいなぁ~゛超豪華゛なプレゼント
うちのモモゴンなら写真を撮ってる間にゴチで~す
ってやっちゃいそぉ~

蘭丸さま゛シアワセ顔゛なっとりますョ~

| きんた | 2009/10/26 20:57 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/312-7f329bd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

