Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お持ち帰り(笑)




昨日、旦那ちゃんお休み

天気が良かったらあどぅるクン&パパさんとお散歩デートの予定だったけど
曖昧な天気のためキャンセル手書き風シリーズ矢印下
でも渡したいモノがあったため旦那ちゃんと二人であどぅる家にオジャマしました

渡したいモノとは
CIMG1316.jpg
カエルさん柄の犬服
おサルさん柄もあるの。
数日前からセッセセッセとまざぁが作りました
もちろん蘭丸サマとおそろいで~す


パパがお手製鶏鍋作ってくれてたので
(あ…写真ない
美味しくいただきつつ
CIMG1323.jpg

あどクンと遊ぶ肉球ワン

CIMG1333.jpg
どっちのボールがいい?@パパ
CIMG1328.jpg
キター
CIMG1329.jpg
トゥ!

CIMG1337.jpg
タオルde引っ張りっこ@旦那ちゃん
CIMG1338.jpg
人ん家の布団で寝てる…(爆)
CIMG1340.jpg
出てきた~手書き風シリーズ矢印上



CIMG1342.jpg
パパの淹れてくれた美味しいお茶と
旦那ちゃんが買ってきた微妙な抹茶団子(笑)

CIMG1343.jpg
3本喰いしようとする旦那ちゃん

CIMG1344.jpg
旦那ちゃんに『あ~ん』されるパパ(笑)


デザートにこれまたパパ特製梨ジャムをトッピングしたヨーグルトをいただき
(これまた写真ない

バイバイまたね~と帰宅

蘭丸サマ、お留守番ありがと~sc06
CIMG1345.jpg
CIMG1346.jpg
この黒いコはもちろん
CIMG1348.jpg
はい、いらっしゃ~いハート
CIMG1349.jpg

あどクンがここに居てる理由は
CIMG1356.jpg
CIMG1354.jpg
ま、そういうことtushe

「お互いなにかあったときのため」って話になって
早速一泊していただくことにしました。


下準備もなく無計画に始めちゃったから昨夜は
いろいろいろいろいろいろいろいろあったけど(笑)

現在二人ともイイコにオネンネ中

数時間後にはパパがお迎えに来るから
ゆっくりしてってね~犬笑





| ワン友 | 15:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お世話になりました。

服もおそろいで作ってもらってお泊まりまでさせていただきましてありがとうございます。

ま、お互い何もないに越したことはないのですが…万が一ということもあるからね。やんちゃなあどぅるだから蘭丸パパぐらい慣れた人じゃないと散歩も大変かもだし。

次は蘭丸さんがお泊まりする番ですね!てか、ママさんが寂しくて無理かもね(笑)

| あるパパ | 2009/10/26 19:31 | URL | ≫ EDIT

手作りお洋服 ステキv-352
微妙な味の団子って言うのが気になるなぁ~・・・e-450

確かに何かが無い事が1番ですが。。。
ペットホテルに預けるのも結構お金がかかりますから
こういう交流は大事だと思いますよぉーーv-363
蘭ちゃんはお泊り大丈夫かな???

| フィーバまま | 2009/10/26 19:55 | URL | ≫ EDIT

まざぁさん、犬服作ってはるんやぁ~
すごいなぁi-199
蘭丸君とあどぅる君 おそろいでいいやんi-178

お互いお泊まりできるワン友さんいるといいよね。
チャッピーも泊めてくれるぅ~i-235
あかん、あかん、チャッピー 蘭丸君襲ってしまうなi-229

| ちかりん | 2009/10/27 00:33 | URL |

大きなお持ち帰り商品?

ワァオv-237
きっと賑やかな一夜だった事でしょうね(~-~*)b
蘭丸君は嬉しくってテンションあがってたんじゃないかしら?
きっと二人共楽しんだ事でしょうね♪
まざぁさんも多頭飼いの楽しさを知っちゃいましたか?v-411
お友達の家にお互い様で‥なんてグッドアイディアかも。
ペットホテルも大型犬となると高いですし、留守中が心配になりますもんね。

それにしても、まざぁさん ワンの洋服作りがお上手ですねv-353

| わるっちまま | 2009/10/27 07:24 | URL |

あるさん

いえいえ~e-454
こちらこそ多頭飼い気分が味わえて楽しかったですe-278

ホント万が一ってときになってから慌てるのもナンやしねぇ。
あどくん、全然やんちゃやなかったよ♪
お散歩も楽でビックリしたe-420

次は蘭?なんのこと??(爆)
もうそんなことしたら絶対泣くから!もちろん私がe-442

| 蘭丸まざぁ | 2009/10/27 15:34 | URL |

フィーバままさん

1年ぶりにお洋服作ってみました~e-278
団子ね…抹茶味のはずやのにヨモギ?草??なんで???

フィーちゃんもこの前お泊りしたんよねe-454
預けられる人を確保しとくのって大切ですよね。
お値段のこともあるけど…やっぱりプロとはいえ
知らない人に預けるのは心配やしねぇe-330
蘭はこれまで何度か家が変わってるから大丈夫だと思うの。
大丈夫じゃないのは私(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2009/10/27 15:38 | URL |

ちかりんさん

気が向いたときに作ってるんやけど
知識も技術もないから蘭のサイズしか作れません(笑)
ちかりんさんこそ、美味しいパン焼けてスゴイじゃないですかぁe-266

チャッピーくんも泊りに来る~?
でも…ちかりんさんも私と一緒で
チャッピーくんが外泊なんてしたら
寂しくって耐えられないでしょe-264

| 蘭丸まざぁ | 2009/10/27 15:41 | URL |

わるっちままさん

賑やかで楽しい一日でしたよ~e-278

テンションが一番上がってウハウハだったのは
蘭じゃなくって…旦那ちゃんe-249(笑)
蘭は事態が飲み込めず戸惑ってましたe-264
多頭飼いの楽しさも大変さも味わったけど
やっぱり楽しいが上回りますねぇe-349
プロが見てくれるって言ってもやっぱりホテルに預けるのって
躊躇しちゃいますよねe-263
頼めるなら大型犬と暮らしてる友達にお願いしたほうが安心e-420

服、上手に出来てるように見えます?
近くで見るとけっこうアレなんですよ(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2009/10/27 15:48 | URL |

スゴイ~♪

美味しいもン食べて・・・(デザートもョv-344

お帰りは大きな゛お持ち帰りぃ~v-286
蘭丸さまの゛ギョェッ!!!゛って顔が浮かびますv-391(笑)

いききできるワン友さんってイイデスネv-360

イエロー・クロv-286とくれば・・・次はチョコでしょ~~~v-286
って・・・うちのがフレンドリーなら是非゛お持ち帰り゛していただくのになぁ~v-409(苦笑)

| きんた | 2009/10/28 14:41 | URL |

きんたさん

鶏鍋&デザート美味しかったですぅe-349

お持ち帰りv-286
うんうん、蘭はそんな顔してたよ(笑)
玄関で戸惑ってたe-264

「もしも」の時を思うと
特に大型犬は前もってお願いしとかないと不安ですからねぇe-330
ちなみにあどぅるクン初訪問でいきなりお泊り(笑)

桃子ちゃんをお持ち帰りv-286した~いe-278
蝶よ花よと可愛がるのにぃぃe-266
あ、うちにお泊まりしたら甘えん坊のわがままっこになって
お帰りいただくことになる可能性大ですよ(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2009/10/30 13:59 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/313-69796640

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

