Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!三周年





どもです~。
…蘭丸&まざぁのこと、覚えてもらってるかしら?(爆)

滞った理由はちゃんとあるけど、言い訳はやめておきます



肉球



昨日、11月27日は蘭丸サマうちのコ記念日でした!

CIMG1431.jpg

そうよー、本来ならね。
でもアータ、朝散歩でお腹がピーヒャララってなってたらしいから
スペシャルうまうまはナシになりましたよ

CIMG1439.jpg

出来へん(キッパリ)
蘭丸サマを思ってのことやから。

CIMG1443.jpg

ホント、なんでこの日にピーヒャララになるのかねぇ(笑)


でも朝壊れたっきりなんともなかったので
でも用心をして

記念日ディナー
CIMG1445.jpg

カリカリフード・お湯でふやかしバージョン
      ~山羊ミルクも入れてみたわよ~


山羊ミルクは先日富士彩シスターちゃんからいただいたモノ
まざぁ、山羊ミルクって初めてお目にかかるんやけど(もちろん存在は知ってます)
コーヒーに入れるマ○ームの味がして美味しかった(笑)


では恒例の?ウマウマご飯をガッツク蘭丸サマをどうぞ絵文字名を入力してください



オスワリするときフード入れちょこっと舐めてるし(爆)

アッと言う間に完食jumee☆faceA196R

で、やっぱり
CIMG1451.jpg

可愛いきゃー!
けど、今日はおかわりはない!



そして今日。

毎年続けてる11月28日朝8時に記念撮影

今までのは→コチラ

今年も忘れず撮ることができた

CIMG1453.jpg

あれ?お座りしてって言ったやん
毎年同じポーズで撮りたいんよー。

撮り直し
CIMG1457.jpg

やっぱり今年もさらに頭が丸くなってる?T-T
鼻に蘭毛ついてるし落ち込み


ま、とりあえず無事に写真撮れたし
いつも通りにお散歩へ

CIMG1459.jpg

今回蘭丸サマが着てる柄と柄の服2枚が
まざぁからのプレゼント

一か月以上前に完成して散々着せちゃってたけどね(爆)





最後にお詫び
実は…本当は……最初っから記念日ディナーは
なんにも考えてなかったのよぉjumee☆DaNcE1

こんなまざぁやけどこれからもヨロシクね(笑)




| イベント | 17:35 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

覚えてますよぉ~~~~v-291

3周年おめでと~~~v-314
そんな日にお腹の調子が悪いとは。。。
パーティーは延期だねe-455
きっとまざぁさんが豪華なディナーを用意してくれるはずだよv-352

お洋服は手作り?
まざぁさん器用でいいなぁ~~~e-454

| フィーバまま | 2009/11/28 19:55 | URL | ≫ EDIT

うちの子記念日3周年 おめでとうv-315

大事なこの日に ピーヒャララは 蘭丸君マズッたねe-452
フィーバママさんの言われる様にパーティは延期にして貰おうe-257

まざぁさんは器用ですよね。お手製のe-301がバッチリ
良く似合ってるぅ~e-461

それにしてもソファの蘭丸君はお茶目な座り方だわ(笑)
可愛いワンv-344

| わるっちまま | 2009/11/28 20:10 | URL |

9月1日!

蘭丸さま
うちの子3年~おめでとう
゛ふぁざぁさん・まざぁさん゛チの子になれて幸せですネ~

ピーヒャララだったの~
もう大丈夫かな

山羊さん゛ミルク゛って美味しいン
オカワリはもらえたンかな~記念日やからモチロンもらえたョね~
桃子の゛うちの子記念日゛は9月1日です~ by 桃子

| きんた | 2009/11/28 21:00 | URL |

蘭丸くん、誕生日より大切な、3度目の、家の子記念日おめでとでしe-402e-405
毎年、いっつも決まった場所で、決まったポーズでお写真e-94
とってもスペシャルじゃないかv-20お利口ちゃんe-278

| クロリス | 2009/11/28 22:33 | URL | ≫ EDIT

うちの子記念日~!!3周年おめでとーーーv-10
まざぁちゃんのblog読んでたら…
ハッ!!彩のうちの子記念日やるの忘れたーーーって気がついた(爆)

いっつも思うんだけどさーぁ~
まざぁちゃんは蘭サマのお食事をけっこー試食なさりますわよねv-271
ステキ!と思いつつ、ヤギミルクもテイスティングしたのかと思ったら
パソコンに向かって笑ってる危険な人になっちまったですよ!!

蘭サマの食す姿、音。なんておいしそうなんでしょう(笑)
富士と彩にもヤギミルクも入れてみたわよご飯作ってあげよっかなv-10

| 富士彩シスター | 2009/11/29 13:42 | URL |

フィーバままさん

覚えてくれててありがとです(笑)

そしてお祝いのお言葉ありがと~e-278
ほんとねぇ、朝だけピーヒャララって…
おバカちゃんe-264
パーティ延期?そんなこと考えもしなかったわ(爆)
クリスマスまで我慢してもらおう、そうしようe-277

はい!手作りですよe-319
器用ではないので
脱いだり着たりするときにちょいキツイのです(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2009/11/29 15:46 | URL |

わるっちままさん

ありがとうですぅぅe-278

ここんとこピーヒャララすることなかったのに
蘭ちゃんはどんだけ運が悪いんでしょ(笑)
延期…しなきゃいけないでしょうかねぇe-264
そのうち缶詰でもあけてあげますe-440

私は器用って言うより無謀?!
知識も技術もないくせにやりたがりなんですよ(爆)

ソファの蘭、変でしょe-274
ベルくんもこの座り方マスターしたら
スネスネ座り出来ますよ(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2009/11/29 15:51 | URL |

きんたさん

ありがとですぅe-278
うちのコになれて幸せ…だったらいいなe-266

朝、一回だけのピーヒャララだったので
全然大丈夫ですe-319ご心配ありがとですe-349

山羊しゃんのミルクめっちゃ美味しかったe-420
オカワリどころか昨日も今日もミルク貰えへんねん!
まざぁ、ケチンボにもほどがあると思わへん?e-262
桃子ちゃん!記念日過ぎてるやんe-451
教えてくれてたら蘭ちゃんのお祝いチュー贈ったのにぃぃ by蘭丸

| 蘭丸まざぁ | 2009/11/29 15:57 | URL |

クロリスちゃん

ありがと~e-278

同じ時間、同じポーズのスペシャル写真e-94
年々不機嫌そうな顔になってるのはナイショだじょ(笑)

来月はクロリスちゃんの記念日やね~e-420

| 蘭丸まざぁ | 2009/11/29 15:59 | URL |

富士彩シスターさん

ありがとーーーーe-278
って、彩ちゃんの記念日忘れちゃダメよぉ(笑)
また部屋にかりんとう放置されちゃうよ!e-264

ええ、だいたい試食してますのよe-146
たまぁに歯が折れそうになりながらね(爆)
山羊ミルクはかなり美味しゅうございましたから
シスターちゃんにもオススメですv-272

蘭、ものすっごいガッツイてるよねぇ。
ご飯もらってないコみたいよねぇe-263
富士&彩ちゃんもきっと
山羊ミルクもいれてみたわよご飯食べたらこんな感じになるよぉe-287

| 蘭丸まざぁ | 2009/11/29 16:06 | URL |

三周年おめでとう
蘭くんきて三年かぁ
お腹はもう大丈夫かな??
これからも元気いっぱい
まざぁを困らせちゃってね

| ふうりんゆず | 2009/11/29 21:45 | URL |

おめでとう!

3周年だったのね。蘭丸くんは暖かい家庭に迎えられてほんとに幸せだと思います。これからも仲良くお幸せにです。

| あるパパ | 2009/11/30 06:55 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しておりますv-398
蘭丸君、3周年おめでとう~v-315
これからも パパとママに いっぱい甘えて 元気でいてねv-363

ところで…
以前 撮影した オッターテイルさんのカレンダーが仕上がりました~。
蘭丸君も 男前に写ってますよ。(←実物も男前ですが^^)
いつ受け取りにいっても大丈夫です~。
また、一緒に遊びたいねv-411

| やまあすママ。 | 2009/11/30 08:50 | URL |

ふうりんゆずさん

ありがと~e-278

お腹はもう全く問題ないよe-319
蘭がきて3年…ってことは
うちも引越してきて3年経ちました~e-349
困らせてくれてもいいから
元気に長生きしてほしいわe-420

| 蘭丸まざぁ | 2009/11/30 16:36 | URL |

あるさん

3周年でしたe-454
蘭は幸せなのかなぁ…だったらいいなe-266
これからもずっとこのお祝いができるように仲良くしていきますですe-278

来月の休みが決まったら連絡するからe-439ヨロシク(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2009/11/30 16:39 | URL |

やまあすママ。さん

ありがとです~e-278
ホントいつまでも元気でいてもらいたいですe-420

カレンダー完成したんですか!わ~いv-437
かなり苦戦した撮影、男前に写ってるなんて
カメラマンさん素敵(笑)
受け取り行ってきますぅぅe-454
またご一緒させてください♪

| 蘭丸まざぁ | 2009/11/30 16:43 | URL |

遅くなったけど3回目のうちの子記念日おめでとうv-238

2年前の写真はお目目、まん丸でお鼻も真っ黒・・・
まだお子ちゃまぽいねv-344
可愛いわ。

初めて見た蘭丸くんはドルとそっくりでとってもびっくりしました。
もしかして兄弟かもぉv-362って・・・

これからも元気で家族仲良くねv-398

そしてまたいっしょに遊びましょうv-442

| ドルママ | 2009/11/30 23:33 | URL | ≫ EDIT

ドルママさん

ありがとです~e-278

そうなんです!うちに来たばっかりの写真
めっちゃ幼い顔してるでしょ~e-266
1年でずいぶん老け落ち着いた顔になって…(爆)

ほんとドルくんと蘭は似てます~
体格は全然違うけど今も顔は似てますよねe-349

もちらこそこれからも仲良くしてくださいe-420

また一緒に遊べるのを楽しみにしてますぅぅe-454

| 蘭丸まざぁ | 2009/12/04 17:46 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/315-cc94846c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

