Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々おデート♪




最近、運動不足な蘭丸&まざぁ
解消するために行ってきました緑地公園


2ヶ月ぶりの緑地が嬉しいのか…
CIMG1467.jpg
CIMG1468.jpg
あっちこっちの茂みへ突進→クンクンしてばかりで進まない
(一枚目はマーキングちゃいます。草に足をとられてます98666


ドッグランへは入らないつもりなんやけど
勝手に向かう蘭丸サマ。
ランの前をウロウロしてると
スキッパーキのレイスちゃんに会えました

……嬉しくって興奮しすぎて写真撮ってないわ



しばらくすると遠くに見覚えのある姿が!
リンリンちゃんだ~
わぁい偶然♪
一緒に歩こう犬笑
CIMG1469.jpg
写真では仲良く並んでテケテケ歩いてるように見えるけど実際は
草を見つけてはせっせと食べ~の
ニオイを見つけてはクンクンフガフガ

歩けー

引っ張り引っ張られヨレヨレになりかけたところで
ちょっと休憩

…。

きゅうけい?
CIMG1471.jpg
CIMG1472.jpg
ランチサラダバイキング(リンリン母さん命名)


リンリンちゃん、お顔見せて~
CIMG1473.jpg
可愛い


この後も食べてばっかりなのでやっぱり歩きます


今日は陽ざしがあって午前中はあたたかかった
少し歩いて水分補給休憩

ここでもパチリ

CIMG1475.jpg
何狙ってんの?(笑)

CIMG1478.jpg
CIMG1479.jpg
ほんま、イーーーッてなるくらい可愛いリンリンちゃん


あ!
CIMG1480.jpg
蘭丸サマも可愛いよ(爆)
CIMG1481.jpg

母さんに撫でてもらってご機嫌ちゃんjumee☆faceA9
CIMG1484.jpg


こんな感じで1時間半のお散歩デートを楽しみました♪
リンリンちゃん&母さんありがと~肉球ワン




お散歩に満足したのか、運動不足が祟ったのか
駐車場に戻る途中の溝に3回落ちた蘭丸サマ

ドンクサtushe





| お散歩♪ | 15:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はど~も~v-278
いや~~しかし、まったり君&まったりちゃんが一緒に散歩するとあーなる・・・と言う事が実証されたねi-239
でも、いつもは弁天で会うお友達と深北でバッタリ出会って・・・っていうのが新鮮やったわっe-420

蘭丸クン&ママさんと駐車場でバイバイした後、ヤツは・・・拗ねて・伏せて・・・寝てんでe-261
大満足のお散歩で、今でも爆睡中のりんりんe-445
・・・(夢見て)走ってはりますわe-248
今日の散歩で、何処に走る場面があったんや・・・i-229

蘭丸く~~ん、今日は楽しかったよ~v-344
足にまとわりつく「虫」がおったら、おばちゃんが振り払ったるからな~!v-391
またお散歩で会おうねv-363

| りんりん母 | 2009/12/09 17:21 | URL | ≫ EDIT

この時期 寒いと外出たくないもんねぇ~e-450
でもお散歩友達が居ると楽しさ倍増だーー
と思ったのに。。。
サラダバーを楽しんだんだe-454
それもアリだねv-218

あったかくなったらフィーバ地方にも散歩に来てねぇーe-266

| フィーバまま | 2009/12/09 21:02 | URL | ≫ EDIT

お友達と仲良く、のんびりお散歩は楽しいでしよねv-22
ポクちゃんも一緒に、名も無い草ちゃん食べたいじょe-266
蘭丸くん地方の草ちゃんは、何味でしかe-3

| クロリス | 2009/12/09 22:27 | URL | ≫ EDIT

お元気でしたかぁ~

蘭丸さまv-286
お久しぶりでございますぅ~お元気でしたかぁ~

どこの緑地公園ですかぁ~
広~いv-344
後ではランニングの人の姿がv-355

可愛いGFとデートしててンね~v-391
浮気したらまた゛ガウ゛いうでぇ~~~v-397 by 桃子v-286

| きんた | 2009/12/10 13:00 | URL |

りんりん母さん

ど~もでした♪
ホントにねぇ、お互いどんだけマイペースなんだか(笑)
『歩けって言われるから歩いてるだけ』っちゅー散歩でしたなe-450
うんうん、公園が変わっただけやのに新鮮で楽しかった~e-349

そうねん、車で走り去るときにりんりんちゃんが伏せてるの見たe-317
まさか?!って思ったけど…やっぱり寝たのね(爆)
りんりんちゃんのイメージではめっちゃ芝生広場で
『あはは~あはあは~e-266』って走っててんわe-440
蘭もめっちゃ尻尾バンバンして寝言いうてたよe-261

蘭ちゃんもほんまに楽しかった~e-278
まざぁは虫さん見て見ぬふりしてしまうから
母しゃんだけが頼りやわe-236
りんりんちゃんに「またほうれん草食べに行こう」って言っといてe-328by蘭丸

| 蘭丸まざぁ | 2009/12/10 15:45 | URL |

フィーバままさん

夏場は週一で夜のドッグランへ行っててんけど
寒すぎてもう行けないわe-330
そのせいか蘭の体重増加e-254
りんりんちゃんと楽しく歩いてくれるかと思いきや
仲良くサラダバー(笑)
でも楽しそうやったからアリですわe-461

あったかくなったらフィーちゃん地方にサラダバーツアー行きたいなぁe-278
ふぁざぁにお願いしとくわe-420 by蘭丸

| 蘭丸まざぁ | 2009/12/10 15:50 | URL |

クロリスちゃん

「チームまったり」のお散歩は楽しかったよe-278
なかなか先に進まないけどね(笑)

蘭ちゃん、クローバー食べてんe-254
りんりんちゃんは(偽)ほうれん草食べてたよe-274
クロリスちゃんとサラダバーデートしたいなぁ by蘭丸

| 蘭丸まざぁ | 2009/12/10 15:54 | URL |

きんたさん

あはは(笑)ご無沙汰ばかりしておりますe-330
みんなすこぶる元気です~e-454

私が自力で行ける緑地公園は深北だけ(笑)
昨日は子供たちがマラソンしてましたv-29体育かな?

も、もももも桃子ちゃんも浮気デートしてるやんe-330
でも蘭ちゃん、桃子ちゃんの”ガウ”なんてコワないも~ん♪
だからまたデートしてなぁe-266 by蘭丸

| 蘭丸まざぁ | 2009/12/10 16:01 | URL |

気持ちよさそう!

久々のお散歩楽しかったようですね!てか、溝に落ちるあたりが蘭丸っぽくて想像しただけで笑ってまいますやん。

| あるパパ | 2009/12/15 18:27 | URL | ≫ EDIT

あるさん

いつもと違う公園での散歩はやっぱり嬉しいみたいe-349
蘭って溝に落ちたり、電柱にぶつかったりするんが似合うよねぇ(笑)

あどくんもまたお散歩デートしてね~e-278

| 蘭丸まざぁ | 2009/12/17 13:46 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/316-d8793e79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

