Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス♪




みなさま~


CIMG1512.jpg


イブのこと~

これといって準備をしてなかったまざぁですが(また?)
イイコにしてた蘭丸サマに
モニターになってるポチみやさんからプレゼントが届いたよ

CIMG1513.jpg
メリーさんってうまうまなんやね(笑)

CIMG1515.jpg
それはヨダレ

蘭丸サマ良かったね~ハート

プレゼントはこれで済まそうってことが決まりました(爆)



そんなイブの夜8時

またまたサンタさんが来た

CIMG1517.jpg
トナカイさんがどっかでサボってるんちゃう?

CIMG1519.jpg
ここでサボってるー

いつもの真理子っちからのプレゼント(笑)
ありがと~



誰も見たくないだろうけど蘭丸家のイブディナーご紹介
CIMG1521.jpg
初めて作ったローストチキンなんてどうでもいいの。
コッチちゅ~も~~~く
CIMG1524.jpg
無駄に頑張りすぎたポテトサラダ
右手がしもやけで全滅しちゃってるからスッゴイ大変やった
自己満足だけのブログアップ(笑)


そしてケーキは
CIMG1525.jpg
朝慌てて買いに走ったコンビニの10センチしょぼしょぼケーキ(爆)

蘭丸サマにもおすそわけ
CIMG1527.jpg


今日25日は特に企画はなく
クリスマスディナーも豚キムチ丼の予定tushe


みなさんは素敵なクリスマスを過ごしてくださいね~



最後にもう一度
CIMG1520.jpg




| 家の中の蘭丸 | 15:24 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メリ~さんのクリスマス~~v-480
トナカイ蘭サマすてきv-10
ムギューーーーてしたいです(笑)

ポテトサラダの雪だるまカワイイですね☆
家は23日に一足早くクリパしました…2人で(爆)
鍋といういつでもできるようなe-263

まざぁさん、しもやけお大事にe-259

| マコ | 2009/12/25 16:07 | URL |

まってたョ~

まってました
blogアップ

スゴイ~まざぁさん料理上手
発想もサスガ~

あのぉ~来年の゛メリーさん゛
イヤ…X'masはお呼ばれしたいですワ~
500円でなくて1000円のケーキ持参しますッ

蘭丸さま
素敵~なX'masプレゼントもらったネ~
イチゴまで

トナカイさん…
ホンマめっちゃリラッスクされてますネ(笑)

| きんた | 2009/12/25 17:05 | URL |

マコさん

フフフv-344ムギューーーってしてやって♪
今ちょっと獣臭してるけど、喜ぶよ(笑)

ポテサラ雪だるま、可愛いけど
めっちゃ時間かかったわ~e-330
鍋はいいねぇe-439あったまるよねe-319
うちも明日は鍋の予定ですe-454

しもやけ治んないよーーe-259

| 蘭丸まざぁ | 2009/12/25 17:40 | URL |

きんたさん

ポテサラ雪だるまはネットで見つけたんですよv-216
私そんな発想力豊かじゃありません(笑)

来年のメリーさんは一緒に過ごしますか~v-255
イイコにしてるからきんたサンタさん来て~e-278
雪だるまばっかり作りますe-264

メリーさんってええ人なんやなぁe-278
プレゼントとイチゴちゃん貰えるなんて
毎日メリーさんやったらええのにe-266 by蘭丸


このくつろぎトナカイさんには『伏せ』って言ったんやけど
なんでごろ~~~~んってしてはるんやろぉぉe-450

| 蘭丸まざぁ | 2009/12/25 17:46 | URL |

蘭丸くんのトナカイさん、かわいい~e-266
おとなしくちゃんとしてるやん。
チャッピーはすぐに取ってしまうやろなぁ…

まざぁさんの雪ダルマ、これはお芋さん?キャベツのツリー
すてき、すてきe-319
手作りにかなうものはないよぉ
蘭丸くん しあわせもの~e-343

| ちかりん | 2009/12/25 19:53 | URL |

メリークリスマシe-48
とっても美味しい、ポチのおみやげじゃないかe-266
スペシャルなプレゼンツ貰えて、良かったでしねv-344お利口ちゃんe-278

雪だるまちゃんe-191とっても可愛くって、食べるの可哀相じゃないかe-330

| クロリス | 2009/12/25 21:17 | URL | ≫ EDIT

ママさんの力作 雪だるまv-276&ツリーv-255 最高v-218
食べるのもったいなぁ~~い
って言いながらもペロリと食べる派のフィーバままですe-454

蘭ちゃんトナカイさぁ~~んe-266
フィーバ地方にはいつv-25持ってきてくれるのぉー???e-455

| フィーバまま | 2009/12/25 22:18 | URL | ≫ EDIT

メリーさんのクリスマス☆

蘭丸トナカイ君が可愛い~~~v-344

それにしても何とも可愛いお皿の飾りつけ‥
フムフム・・ ポテサラがv-276&キャベツはv-255って訳ねv-218
来年は真似してみよっかなぁ~
けど、爺婆の家のディナーにはそぐわないかも知れないなぁ~v-391

なにはともあれ メリーさんのクリスマ~スv-354

| わるっちまま | 2009/12/25 22:40 | URL |

蘭くんちのイヴ、楽しそうで美味しそうやんキャサリンちのイヴディナーは白いおひげのおじいちゃんとこのチキンやってんかあちゃんサボり過ぎやで(爆)
でな、かあちゃんそのチキン食べてて歯がかけてんで~バチガ当たってんなうひゃひゃっ
蘭くん、うちのかあちゃんにしゃんとの作り方教えたってってまざぁしゃんに伝えといてくれへんお礼は…キャサリンの(笑)

ちなみに…キャサリンちのクリスマスディナーは焼きそばやったわ(爆)

| キャサリン(爆) | 2009/12/26 10:59 | URL |

ちかりんさん

トナカイさん可愛いでしょうe-266
蘭は物を最初に気が済むまで
じっくり見せてあげると納得するみたいですe-319
チャッピーくんも似合うと思いますよぉぉe-349

雪だるまはポテトサラダですe-191めんどくさかった(笑)
給料日前やから手作りするしかなかったんですよe-264(爆)
蘭のイブディナーは…キャベツと人参のハシキレでしたe-277

| 蘭丸まざぁ | 2009/12/26 15:42 | URL |

クロリスちゃん

メリークリスマスv-255…の翌日(笑)
クロリスちゃんも大好きなポチみやさんからの
スペシャルプレゼンツe-319
突然の贈り物だと余計に嬉しいよねぇe-420

雪だるまちゃんe-191一番最初に食べたよ(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2009/12/26 15:45 | URL |

フィーバままさん

最高?ありがと~e-278頑張ったかいがあったわe-319
うんうん、『可愛いーーーe-266』って言いながら
頭にざっくりフォーク刺して食べたよ(笑)

蘭ちゃんトナカイはプレゼントをその場ですぐ開けちゃう派やから
クリスマスが終わるまでにフィーちゃん地方に行かれへんかったe-277 by蘭丸

| 蘭丸まざぁ | 2009/12/26 15:50 | URL |

わるっちままさん

蘭トナカイ可愛いでしょe-349

雪だるまe-191&ツリーv-255、可愛く出来てます?
ありがとで~すe-266
ホントはゆで卵を刻んで雪っぽく敷きたかったけど…
力尽きました(笑)
是非是非マネしてみてくださいe-454

| 蘭丸まざぁ | 2009/12/26 15:54 | URL |

キャサリンさま

まざぁたちは楽しそうにスパークリングワインまで飲んでてんv-272
でも蘭ちゃんには余ったキャベツと人参だけやったe-262
まざぁもふぁざぁもキャサリンかあしゃんみたいに
バチ当たったらよかったのにe-277
キャサリンかあしゃん…チキンの骨で欠けた歯ぁ治しe-264 by蘭丸


v-255は茹でキャベツをザクザク切って盛っただけよ(笑)ホントはブロッコリーを積み上げたら色もキレイみたいねんけど、旦那が嫌いでねe-440
e-191はポテトと玉ねぎだけのポテサラを丸めるe-319ポテトと一緒に茹でた人参を切って飾り付けe-454
ちなみに目とボタンはストローでくり抜いたのよ。飾りつけるのがめっちゃイラってするから頑張って(爆)

ではそのうちキャサリンのe-273奪いに行くわe-282

| 蘭丸まざぁ | 2009/12/26 16:08 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/317-868add7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

