Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来年もよろしくです。




今日はいつもの公園散歩ではなく
ご近所をテクテクお散歩犬笑


ちょっと足を延ばして運動場まで来たんやけど
市営だからか?閉鎖されてた

PC300001.jpg

仕方ないね、諦めよう

PC300002.jpg

無理なの!

PC300003.jpg

蘭丸サマこんなにゴネてますが
この運動場で何して遊ぶわけでもないし
そもそも運動場内に入ったこともない。
お散歩の休憩がてら花壇に腰掛けて、運動してる人を数分見るだけ。
てか、蘭丸サマは見てないし(爆)

やっぱり今年も最後までよくわかんない蘭丸サマ(笑)


PC300004.jpg

今年も一年ありがとうございましたjumee☆faceA9

PC300008.jpg

来年も蘭丸&まざぁ&ふぁざぁをヨロシクお願いいたしますハート


明日、蘭丸サマを大掃除丸洗いして
実家へ帰省しまぁす


みなさま、よいお年を






| 家の中の蘭丸 | 13:24 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「運動場にはおいしいサラダバーがある」
ってv-286界で有名なのかもe-348

今年も楽しませてくれてありがとーございましたv-291
こちらこそ また来年もヨロシクですv-352

| フィーバまま | 2009/12/30 17:18 | URL | ≫ EDIT

年末は寒波が来ると言うので 昨日ベルも丸洗いしましたヨンv-218

今年は初めて鶴見緑地に一緒にお散歩出来て嬉しかったですv-238
蘭丸君、来年もまた宜しくねv-392

どうぞ 皆様で良い年をお迎え下さいv-281

| わるっちまま | 2009/12/30 18:00 | URL |

フィーバままさん

マーキングで情報交換してるのかしらe-440
この運動場のサラダバーは大したことないねんけど
…は!v-283e-283e-350

滞りまくりの蘭丸ブログを
見捨てないで付き合ってくれてありがとうでしたe-455e-266
来年もよろしくですぅぅe-278

| 蘭丸まざぁ | 2009/12/30 18:44 | URL |

わるっちままさん

寒波くるんですよね~e-330さらに寒い実家へ帰りますe-191

鶴見緑地でのお散歩楽しかったですね~e-68
来年もまたみんなでおデートしましょうね♪
楽しみにしてますねe-349

ベル君ご一家も良いお年をお迎えくださいe-278

| 蘭丸まざぁ | 2009/12/30 18:47 | URL |

蘭丸くん、今年も仲良ししてくれて、ありがとでしv-344

今年最後の、町のお散歩なのに、いっつもの席で休憩出来なくって残念でしねe-263
実家で、いっぱい遊んできて下しゃいe-343
土産話、楽しみしてるじょe-415

来年もシクヨロでしv-22

| クロリス | 2009/12/30 20:41 | URL | ≫ EDIT

蘭丸く~ん、チャッピーと遊んでくれてありがとう。
っていうか、チャッピーがマウントしてごめんねぇi-229
来年ものっかりにいくかもしれんけど、よろしくね!
怒ってくれてもいいねんでぇi-199

蘭丸くん、ピッカピカになって実家へ帰ってきてチョ(^_-)-☆

良いお年を…

| ちかりん | 2009/12/31 00:33 | URL |

デート♪

蘭丸さまも…
桃子の゛勝手にマイDogラン゛も年末年始は閉鎖
今日(昨日)も広場の門の前で゛行く~゛の桃子(苦笑)

蘭丸一家ご実家でノンビリしてきて下さい~

今年はデートもできたしぃ~
また来年もデートできたらいいなぁ~ by 桃子

よいお年をお迎え下さい

| きんた | 2009/12/31 01:17 | URL |

今頃はもう高速道路の上かな?今年一年いろいろ楽しませていただきました。ほんと楽しかったね。来年もいろんなところでいっぱい遊びましょう!

よろしくです。

| あるパパ | 2009/12/31 09:40 | URL | ≫ EDIT

来年もよろしくね~~~♪
良いお年を!!

| ふうりんゆず | 2009/12/31 11:00 | URL |

クロリスちゃん

こちらこそ仲良ししてくれてありがとでしe-278
今年もよろしくねe-454

実家での様子はそろそろご報告しなくちゃねe-330
寒すぎてどこにも出かけなかったから
あんまし遊べなかったんだe-263
また見に来てね~e-266

| 蘭丸まざぁ | 2010/01/07 17:13 | URL |

ちかりんさん

チャッピーくんこそ、遊んでくれてありがと~e-278
蘭は嫌やったらもっと避けてるはずやから
全然大丈夫e-319
今年ももっといっぱい遊んでねe-266

| 蘭丸まざぁ | 2010/01/07 17:17 | URL |

きんたさん

桃子ちゃんv-286
年明けてMYドッグランで遊べるようになったかなぁe-454

去年は結局一回しかデート出来んかったなぁe-265
今年はもっといっぱいいっぱいデートしてね~e-278 by蘭丸

| 蘭丸まざぁ | 2010/01/07 17:20 | URL |

あるさん

こちらこそ鍋パーティや公園散歩、いろいろ楽しかったですe-349
今年もいっぱいいっぱいよろしくですe-278

| 蘭丸まざぁ | 2010/01/07 17:23 | URL |

ふうりんゆずさん

は~いe-278
今年もよろしくですぅぅe-266

| 蘭丸まざぁ | 2010/01/07 17:24 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/318-5ceae9a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

