Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蘭丸家のお正月 2010




みなさま

明けきっちゃっておめでとうございます(笑)



蘭丸家は年末年始をいつものごとく
まざぁの実家で過ごしました



31日、午前中に丸洗いをして出発
PC310014.jpg
いっつものんびりしてるやん(笑)

っていうか、蘭丸サマは今回のんびり出来ないと思うよ98666

なぜなら
PC310015.jpg
柴犬の司(ツカサ)がいてるから。


両親はケンカしないか心配してたみたいやけど最初っから全然大丈夫
司は蘭丸と遊びたくっておもちゃ持って付きまといまくり

でも蘭丸サマは
P1010021.jpg
P1010024.jpg
すんごい迷惑そう(爆)

そんな蘭丸サマの精一杯の嫌がらせ
P1010020.jpg
司ハウスに不法侵入&窃盗tushe


夜になって司がハウスで寝んねしたらやっと寛げる
P1010035.jpg
毎日これの繰り返しでした(笑)


そして実家での楽しみのひとつ
P1030040.jpg
そうお散歩~

相変わらず人っこ一人いてないので
ちょこっとだけノーリード
P1030043.jpg
P1030044.jpg

……まざぁを置いてかないでsc07


P1030047.jpg
冬やもん
P1030049.jpg
ちょっとだけあったサラダを必死に食べる(笑)
P1030050.jpg
お腹いっぱいになるまで食べる気か


恒例の?蘭丸サマがよそ見してる間に走っちゃえ!
P1030051.jpg
キャー笑顔が可愛い
蘭ちゃ~~~ん

らんちゃ…
P1030053.jpg

まざぁをチラ見もせず旦那ちゃんのもとへ走って行ったsc07

いいのいいの慣れてるのjumee☆Feel Depressed3


こんな蘭丸家を
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m






| 実家へgo! | 14:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう!

司くんめっちゃかわゆすですな。触りたいっす。てか、蘭丸と一緒にあぜ道を走りたいです。あどくんには絶対負けるけど蘭なら勝てそう(笑)

| あるパパ | 2010/01/09 18:47 | URL | ≫ EDIT

司君 かわいい~~~~v-10
蘭ちゃんののんびりするでぇ~計画がダメになったんだーe-327

笑顔で走ってる蘭ちゃん 楽しそう~~e-454
たまにはサラダバーを忘れて散歩を楽しもうねe-348

こちらこそヨロシクお願いしま~~すv-291

| フィーバまま | 2010/01/09 19:51 | URL | ≫ EDIT

あけおめっ 

司くん可愛いすぎる
トムが来てからすっかり柴好きになってしまった

てか。
蘭しゃんの仕返しがツボ(爆)

今年もよろしくお願いします

| 聖ちゃん | 2010/01/09 20:38 | URL |

お帰りなしゃ~いv-344
蘭丸くん、のんびり出来なかったんでしねe-263
ツカサくん、可愛いじゃないかe-266
一緒に遊ぶと、きっととっても楽しいじょe-343

名も無い草ちゃん、もうチョピッツでしよね・・・
冬はお散歩の楽しみが減って、ショックでガックシe-263

| クロリス | 2010/01/09 21:33 | URL | ≫ EDIT

あるさん

司、やんちゃやけど可愛いよ~e-278
人間も大好きやったから触ったら大喜びするよe-319
あぜ道走りたい?ほな、うちの実家行く?(笑)
蘭になら勝てそうって…蘭ちゃんが拗ねるよe-264

| 蘭丸まざぁ | 2010/01/10 18:09 | URL |

フィーバままさん

司可愛い?ありがと~e-278
ちょっかい出されるか、バタバタ走ってるかやったから
蘭はのんびり出来てなかった(笑)

最近ドッグランに行ってないから走れて嬉しかったみたいe-349
まざぁのことは全然見てくれなかったけどねe-450

今年もよろしくですぅe-278

| 蘭丸まざぁ | 2010/01/10 18:12 | URL |

聖ちゃん

あめでとe-349

司、パピーらしいお馬鹿っぷりが可愛かったわ(笑)
トム蔵兄さんも元気してる?

蘭は司が見てないときにコッソリ侵入して
ゴックゴク飲みほしてた(笑)なくなったらいれ直すだけやのになe-264

今年もよろしくねe-278

| 蘭丸まざぁ | 2010/01/10 18:16 | URL |

クロリスちゃん

ただいまで~しe-349

蘭ちゃん、v-286と一緒に遊ぶなんて出来ないからねぇe-263
一緒にサラダ食べるか、ちょこっと離れて寝るくらいしか無理みたいe-330
楽しそうに遊んでるところを見てみたいわe-420

今度このお散歩コースを歩くころにはサラダが充実してるはずやから
それまでお楽しみをとっとくわe-319 by蘭丸

| 蘭丸まざぁ | 2010/01/10 18:21 | URL |

アレッ!!!

アレッ!!!
毎日チェックしてたのにぃ~~~v-356

゛えべっさん゛も終わりましたで・・・おめでとうございます!
今年もヨロシクお願いしますv-344

蘭丸さまv-286
いい笑顔でノンビリ・マッタリと゛里帰り゛されてたのですネ~
いいなぁ~~~
いい景色にいい空気v-426

サラダバーがなかったンは残念・・・(笑)
夏にはサラダバーにスイミングゥ~が待ってるョ~v-391

司チャンv-286可愛いパピーちゃんだワァ~
うちのモモゴンは大の和犬スキv-345
蘭丸さまは・・・苦手???

可愛い司チャンの後の゛黒い置物?゛と゛黒いボケ~・ポヘェ゛が気になる私ですv-397(笑)

| きんた | 2010/01/13 12:18 | URL |

きんたさん

明けまして明けましておめでとうです!
今年もよろしくお願いしますe-349

のんびり・まったりは出来んかったi-195i-195
司が飛びつくしまとわりつくし…無視したら走り回るねんもんe-330
新鮮なサラダバー、めっちゃ楽しみにしててんけどなかったe-263
でも畑でとれたての白菜しゃんにかぶりついてんe-266
スイミングゥ…それは聞かんかったことにするわe-274by蘭丸


桃子ちゃんは和犬さん好きなんですよね~e-266
蘭もそうやったら司は喜んだんやろうけど
蘭はちょっかい出してくる子が苦手でねぇe-443

「黒い置物」はゴリラですなe-28416年物のぬいぐるみ(笑)
「ボケ~・ポヘェ」は…誰だっけe-264あ!水から上がった河童(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2010/01/13 17:59 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/319-e44f4539

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

