Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボジョりました♪

実は・・・・・・




昨日は私たち夫婦は些細なケンカをしておりまして
ドッグランでもまともに会話してませんでした(爆)


冷たぁい空気が流れてたことに気付いた方いらっしゃったかしら





家に帰ってから昼寝を始めた旦那ちゃん。

前からこの日は買い物へ行きたいと言っておいたのに
いつまで経っても起きないから更にイライラ


起きてきたのは17時!
それ昼寝やないやん


『出かけるんちゃうん?』と声かけられたけど知らん顔してたら
一人で出かけた旦那ちゃん。

ふて寝開始のまざぁ・・・似た者夫婦(笑)










1時間くらいして帰ってきた旦那ちゃんはキッチンでゴソゴソ。


ご飯


お詫びのご飯?

大雑把な旦那ちゃんが頑張って盛り付けました



蘭


いただきまぁす



蘭


味濃いから無理よ



次に出てきたモノは


チェック



おぉぉボジョレー コレを買いに行きたかったのよ


新築1周年記念の のし付き(笑)



おつまみも買ってくれてました


イベリコ


イベリコってどんぐりだけ食べてるよね?


蘭


蘭丸サマ(笑)



ボジョ



もちろんヤヤ多いほうがまざぁのです98666



旦那ちゃんが悪かったとは言え、ここまでして貰えるとはポッ

大変美味しゅうございましたハート




蘭



あ・・・蘭丸サマにはお土産なかったね





絵文字名を入力してくださいランキング参加してます。
愚痴&ノロケでしたがポチッとよろしくハート
クリック♪






| 家の中の蘭丸 | 11:03 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかった よかった

旦那さん優しいじゃないですかv-291
仲直りできてよかった よかったv-290

結局 夫婦ケンカは犬も食わぬv-363
ってことですね
ん?何か違うかな??

| フィーバまま | 2007/11/17 11:34 | URL | ≫ EDIT

蘭ママちゃんとこもケンカするんや~って、
どこの夫婦も一緒か!!
いやね、蘭ママちゃんがほんわか優しいから
夫婦喧嘩なんて、しぃひんのやろって、勝手に思ってたわ。v-411
優しいやん旦那ちゃん!!『いよっ!男前っ!』
只・・・17時まで寝てたら昼寝とちゃうな。。。(爆)

ボジョレー・・・実は私、お酒あんまり飲めへんねん。
酎ハイやったら、なんとかいける。それも、甘いヤツ。v-389

そっかぁ、蘭ちゃまは・・・イベリコ犬になろうとしてるんやなe-343
さんごと、一緒やなっ!

| まおふく | 2007/11/17 12:06 | URL | ≫ EDIT

やはりボジョられましたか。
今年のはどうでしたかぁ~?
私の舌は鈍感みたいでイマイチ違いがわからないv-388

ひょえ~v-399旦那さまと喧嘩してたのね。
でも旦那さまって優しいですね。
なんやかんや言ってても こうして買ってきてくれて。
うちの旦那には ありえない事です。


喧嘩って言い争ったって言うか口喧嘩ですよね~。
まさか…とび蹴りやパンチが出るって事…(笑)


うちは たま~に私が旦那にパンチくらわします(笑)
酔っ払いは覚えてないのでラッキーです。

| Cちゃん | 2007/11/17 12:41 | URL |

フィーバままさん

ふふっ ボジョレーにつられて仲直りしましたv-290

蘭丸サマはふて寝に付き合ってくれましたが
『またスネてんのか』って感じでしたよv-403

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/17 12:47 | URL |

まおふくさん

私、旦那ちゃんには手厳しい鬼嫁です(爆)
ちょっとしたケンカならしょっちゅうしてるv-8
5時間寝るのは昼寝ちゃうよね~

お酒飲まないんやぁ・・・私は飲みすぎやわe-263

イベリコ犬(笑)さんごちゃんも目指してるんやe-278
食べられちゃうよv-399

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/17 12:51 | URL | ≫ EDIT

Cちゃん

はい!ボジョりました♪
ちょっと良いのやったこともあって美味しかったよ~
まろやかぁぁv-10

今回は何故か奮発してくれました♪
味しめそうやわe-277
私は口喧嘩って言うか・・・理路整然と言って旦那ちゃんを黙らせてしまうe-330
とび蹴りはしないわっ(笑)

Cちゃんパンチv-8
旦那さまが酔っ払ってはるときにしちゃううんですねe-278

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/17 12:58 | URL | ≫ EDIT

旦那、優しくていいなぁ~

ウチの旦那、全く何も出来ない!
蘭丸ママ達の夫婦喧嘩、凄く穏やかな喧嘩「笑」
ウチの場合、燃える闘魂・・


そのうち、ブログのタイトルが
明日、僕はイベリコハムになります~
蘭丸君、どんぐりは怖いでぇ~

| モモママ | 2007/11/17 13:04 | URL |

やけるほど仲がよろしいようですなぁ・・・ちっ!

新築祝いにうちの暴れん坊ときかん坊をお送りしましょうかね(笑)

| あるはざーど | 2007/11/17 14:03 | URL | ≫ EDIT

うちも今朝・・・

夫婦喧嘩したよv-359

うちの場合、ケンカっていっても
あたしが一方的にキレて
旦那が怯えながら謝ってきて・・・終了。
ふて寝から起きてきたら
朝ご飯が作られてました(どこの夫婦も一緒やね~笑)

でもボジョレーとかイベリコ豚など用意されてはおらず
キャベツチーズサンドだけだったわよ・・・
まざぁズルイわ~
あたしにも飲ませろ~食わせろ~ヽ(`Д´)ノプンプン

| カール | 2007/11/17 14:07 | URL | ≫ EDIT

モモママさん

うちの旦那ちゃんは優しいねんけど
私を「カチン」とさす天才でもあるねん(爆)

モモママさん家は燃える闘魂!!
その話じっくり聞きたいわv-8

『明日、僕はイベリコハムになります』
あかん~ ブログが終わりを迎える~~(>_<)
どんぐり恐ろしやv-12

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/17 15:24 | URL |

あるさん

やくなやくなv-397・・・ちっ!て(笑)

お宅の可愛い坊ちゃんたちをいただくわけにはいかないので
ビールとHDDレコーダーください←しつこいe-330

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/17 15:27 | URL |

カールちゃん

「怯えながら」(笑)うちもやぁv-411
うちも大体、私がキレて旦那が謝るパターンやけど
今回は許さんかったから貢いでいただいたe-319
でも買ったものより手作りサンドのほうが嬉しいよe-278

ズルイ??美味しかったわよ ふふふっe-277

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/17 15:32 | URL |

v-352旦那サマv-353ステキですね~v-344
ボジョって1周年記念★や~んステキ★

蘭サマ、焼けちゃうよねv-356
こーなったらドングリのやけ食いしかないよねv-221
イベリコ蘭サマにはなりませんよーにv-8

| 富士彩シスター | 2007/11/17 20:03 | URL |

富士彩シスターさん

通常でこれやったら最高なんだけど
ケンカ中やからねぇv-8

蘭丸は今夜ももらえるかも?っと頑張ってたよ(笑)
イベリコになっちゃう前にどんぐりシーズンが終わるように祈ってて~v-353

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/17 21:38 | URL |

NoTitle

なんだか、ページのレイアウトが
クリスマスバージョンv-10

お~~~旦那様、やさしい!!!
まざぁさんも機嫌直ったよねv-238
おいしそう!
ワインも一段とおいしかったでしょう。。。。
私、おこちゃまだから、味わかんない、。。。。。
1周年、乾杯v-272

| ふうりんゆず | 2007/11/17 22:09 | URL |

ふうりんゆずさん

ちょうど変更したところ!
ふうりんゆずさん、一番v-10

怒らせないのが優しさなんだろうけどねe-330
でも美味しかったよ~e-266
ふうりんゆずさんもお酒はダメなのねe-236
もう一本用意してクリスマスに飲む予定。
かんぱぁぁいv-272

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/17 22:31 | URL |

NoTitle

夫婦ケンカ・・・ドル家もよくするよなぁ。
でもお姑さんと同居だからケンカも気を使いますぅv-12

もうすっかりとクリスマスですね。

新築1周年ですかぁ~
おめでとうです。
それに旦那さん、優しいしぃ~
蘭殿も可愛いしぃ~
まざぁさん、幸せ者ですぞ!

| ドルママ | 2007/11/18 00:43 | URL | ≫ EDIT

ドルママさん

同居なんですかぁ
同居だと気まずい空気にもなりにくいですよねe-327

ありがとうございますe-267
優しいですか??
もっと私は自覚しないといけないですねv-290

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/18 10:11 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/32-390f5ee3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

