Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!7歳▽・ェ・▽







本日


蘭丸サマ、7歳のお誕生日でございます



P5210160.jpg
お誕生日なのでバンダナ着用(笑)



もう7歳(仮)ってことなので
今年の誕生日プレゼントは『健康診断』

数日前に受けてきて健康体とのお言葉いただきました~


P5210162.jpg

そうよねぇ、これまでイベント前に
腫瘍作ってみたりお腹壊してみたり…
何かとやらかしてくれたもんねぇ


P5210164.jpg



んーっとね、健康診断だけじゃ味気ないと思って
こんなのお取り寄せしたのよ

P5210170.jpg
ホントは2種類。手前はオマケ


早速食べてみよ

P5210174.jpg

ホントにこの一年大きな病気やケガもなく
イイコイイコで過ごしてくれたね~
先月は大好きなとの別れが続いて寂しかったけど
泣いてるまざぁに寄り添ってくれて優しいコやねぇ
P5210175.jpg
これからもずっとまざぁとふぁざぁのソバにいて…
P5210176.jpg




この後、頂き物の摘みたてイチゴちゃんも食べた蘭丸サマ
バースデーディナーはいらないな







富士彩な日々♪♪の彩ちゃん
幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”のママさん
今年も同じ日にお祝い出来て嬉しいよ~



肉球


1月以来の更新やというのに
何事もないかのように書いてみました(爆)
次の更新は盆明けやったりして
P5210157.jpg
そうならないようにガンバロ!

でも次ココ覗けるのがいつかわかんないので
コメ欄閉じます~




| イベント | 16:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/321-096a3fb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

