Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蘭丸サマのあれこれ





以前富士彩シスターちゃんのところで紹介されてたのをやってみたにっこり




脳内フェチメーカー


脳内フェチ


蘭丸サマは自分の髭をこよなく愛してらっしゃるようです(笑)

髭切ってみようと思ってたけど止めておこう









髭を大切にしている蘭丸サマは
お片づけ上手だと言うことが判明しました


キチン



バラバラのところにあったボールとらいおんくんが
キチンと一ヶ所に集まってます

やるな!蘭丸サマ




この後、またしても蘭丸サマは
ふかふかベット相手に腰フリを始めまして・・・


ランでマウントされた日に腰振るのかなぁなんて思ってたけど
全くの見当違いでした


すっごいエロじじぃ顔や
そんなに開くんや!ってくらいの大股開き写真を撮ったけど
掲載は自粛しますうーん




一仕事(笑)終えてベットさんを労わる蘭丸サマ


蘭


優しいのねポッ




蘭



どうしたらいいのかわからず
ただただ苦笑いのまざぁ夫婦でした






絵文字名を入力してくださいランキング参加してます。
まとまりのない内容ですがポチリとよろしく
ぽち♪




| 家の中の蘭丸 | 10:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

蘭くんのスイッチオンのきっかけが
なかなかつかめませんね~~v-8
謎解き楽しいかもv-218 
ひげフェチなんだねv-10
お片づけ上手だし、いたわり方も優しいしv-254
まざぁさんもいたわってもらってねv-10

| ふうりんゆず | 2007/11/18 11:21 | URL |

NoTitle

蘭ちゃま、髭フェチかぁ。。。つか、自分の髭が好きやねんな!
さんごは、匂いの周りに汗。。。体臭フェチ?

お片づけ上手な蘭ちゃまは、いいお婿さんになれるね。
大股開きの、スクープ写真。今度見せてなぁ~。

| まおふく | 2007/11/18 12:21 | URL | ≫ EDIT

ふうりんゆずさん

スイッチONも腰フリもきっかけが
まだまだわからんわぁe-330
楽しみながら解明していくわe-461
そうやね♪私もいたわってもらうとするわv-10

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/18 14:01 | URL |

まおふくさん

蘭丸って自分の髭見えてるんかな?v-8
さんごちゃん・・・体臭フェチかよ(爆)

家事が出来るオトコはポイント高いよね♪
良いお嫁ちゃんもらえるかなe-415
衝撃写真は直接お見せいたしますぅぅ

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/18 14:05 | URL |

何してるんだろう?

そっかぁ~ 蘭丸君は髭が大事なんだーv-291
そして己が一番なんだねv-363
ナルシストかな??

ちゃ~んとお片付けできるなんてさすが!
フィーちゃんのおもちゃも片付けてくれないかなぁ~

蘭丸君 マットにあごのせして何をしてるのかな??
もしやっv-363私からのおやつ待っててくれたのかな?v-291

| フィーバまま | 2007/11/18 19:45 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

髭なんてなくてもいいのにね~v-8
世の中の『可愛い』って言葉は自分のためにあると思ってるから
かなりのナルシストやと思うe-277

蘭丸 ずーーっと待ってるねんけど
フィーちゃんままはまだ来ぉへんねん
v-286

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/18 22:06 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

蘭丸くん、お片づけ上手でお利口ちゃんe-278

ポクちゃんなんて、ちらかしっぱないで、いっつも怒られるんだ・・・e-263本当だじょe-277

お髭好きなんでしねv-22じゃあ、今度ポクちゃんの1本だけ上向いて生えてる髭ちゃん、コソリナ・ナイショで、見せてあげましe-266チャームポインツだじょe-343

| クロリス | 2007/11/18 23:08 | URL |

クロリスちゃん

今朝はもう散らかしっぱなしだよe-236
全然ダメでしe-263

クロリスちゃんのチャームポインツ見たいv-344
コソリナ・ナイショ(笑)楽しみだじょv-10

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/19 10:24 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/33-e68defd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

