Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えーーーっと



朝もなかなか起きれなかったし
頭の回転が止まってしまってて・・・




文章が作れません(爆)











ラン



しおらしく凹んでみせる蘭丸サマは絶好調!すぎて
お散歩中もグイグイグイグイ引っ張りやがって


あたしゃ腕が痛いっす大泣き




お散歩帰りの蘭丸サマ


なぜかところどころコペコペになってる



ラン





・・・終わりorz





絵文字名を入力してくださいランキング参加してます。
体調が悪いわけでもテンション下なわけでもないですよ~
こんな日もあるよねってことでポチっとよろしくにっこり
ぽち♪





| お散歩♪ | 10:54 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

ぼくも毎日ぼーっとしとるせいか思い通りの文章がかけません。おかげでブログはほぼ停止中・・・

つうか最近あどくんが散歩で人に向かって吼えるようになってきた。荒くなってる感じかな。

欲求不満??ご近所さんびびらせてます。すんませんm(__)m再教育します。。。

| あるはざーど | 2007/11/19 11:21 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

えっ?
今日は これでおしまい?
なんだか寂しいなぁ~。
蘭丸さまの体に付いたコペコペ…
これは何?
草とか花の蜜かな?
それだったら手ごわいですね。
ぼすおが こないだ顔面に付いて…
とれなくて苦労したんです。
寒くなってきて朝も起きにくくなってきましたね。
1日中 お布団でまるまってたい気分です。

| Cちゃん | 2007/11/19 12:00 | URL |

NoTitle

あるある・・・そういう時。
なぁ~んかどこも身体の調子が、悪いわけでもないのに
何にもやる気にならない。。。
そういうときは・・・喰う!か、寝る!(爆)

寒くなってきたから、余計にお布団から出るの辛いし・・・ネ!

蘭ちゃまの、コペコペ・・・同じようなのさんごも
つけて帰って来たことあるよ。。。
拭いたくらいじゃ、取れない。。。
蘭ちゃまのは、取れた?

| まおふく | 2007/11/19 12:19 | URL | ≫ EDIT

あるさん

あどくん どうしたe-330
最近生活パターン変わったから戸惑ってるんかなぁ?
再教育・・・蘭丸も見てやって~

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/19 12:29 | URL |

Cちゃん

明日はランにも行くしたっぷり蘭丸写真も載せるからお許しを!

このコペコペなんなんやろ?
今日は花咲いてるところも近づいてないし・・・
顔面コペコペのぼすおくんも見たかったわぁv-290

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/19 12:32 | URL |

まおふくさん

とりあえず喰ってみた(笑)

そう!このコペコペは軽く拭いたくらいじゃ取れないe-330
蘭ちゃまったらガッシガシ拭いたから
拗ねちゃってバリケンから出てこないe-274
だから取れてるか確認出来てないねん(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/19 12:35 | URL |

NoTitle

私は年から年中、軽い痴呆状態「笑」

蘭丸君コペコぺ「笑」
ディアナの場合はドロドロ「笑」

ここ最近、ホンマ寒いから体長管理も難しい。
我が家は、息子が風邪の菌をバラましているから「爆」
昨日から、ウチの旦那も体調が悪い!

| モモママ | 2007/11/19 12:38 | URL |

モモママさん

モモママ~痴呆って(笑)

今日はさらに寒いもんね~e-327
息子ちゃんの風邪菌が旦那サマにまで!!
明日大丈夫?
ドロドロディアナちゃんに会えるかなぁ??

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/19 12:52 | URL |

こんな日もありますょ

何だかやる気が出ない日ってありますよねぇ~
って私はほぼ毎日かもっv-12
蘭丸君もやる気でないのかー
そんな時はv-378もらうといいょv-290

あのコペコペは何だろう??

| フィーバまま | 2007/11/19 19:58 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

今日も出遅れました…v-12
まずは、1コ前の蘭サマの脳内フェチv-218
己って≧▽≦!!蘭サマ、自分に酔ってるのねぇ~♪
かわいい美男子だからねぇ~♪
私もかな~り、蘭サマに酔ってるわぁよぉ~v-10

まざぁさんのウダウダな感じ(爆)は、寒さのせいですか?
富士彩地方ではついについに「雪」ふっちまっただ~v-12
寒くても寒くなくてもウダウダの私ですが・・・
これからブログUPしましゅよ~んv-276エヘ

| 富士彩シスター | 2007/11/19 20:07 | URL |

フィーバままさん

毎日ですか(爆)

蘭丸サマ一日中寝てましたよv-75
今日はe-434がなかったからダメやったのかな?

コペコペまだ取れませんe-330
なんだろコレ??

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/19 21:24 | URL |

富士彩シスターさん

蘭丸サマはかなりのナルシストやわv-8
シスターちゃん酔っちゃってるんやv-10

ウダウダは寒さもあるのかも~
もう大丈夫だけどねe-278
おぉぉ初雪っすか!寒いの嫌いだけど雪景色は好きぃぃ
ブログ見に行こうっと♪

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/19 21:31 | URL |

NoTitle

蘭くんの寝癖はなおったかな???
なんだろうね~そのペコペコv-238

| ふうりんゆず | 2007/11/21 11:10 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/34-a3273ced

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

