Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン!



ドッグラン行って来ました~


ランへ入る前にリリィ姐さんにも会えて
一緒に遊びました



ゴールデンくんもやって来てしばらくまったりした時間を過ごす。













オーストラリアン・シェパードのムサシ君もやってきた。


静かな時間は終わりを告げ

蘭丸サマにロックオン!したムサシ君は
飼い主さんに怒られてもひたすら乗っかり乗っかり(笑)

ムサシ君の飼い主さんとボール投げしている蘭丸サマは
乗っかられても気にせず追いかける


が、突然スイッチが入ってラン内爆走


すべてのワンコが走って大運動会となりました(爆)



ムサシくん


いや、ムサシ君はボールが欲しいんじゃないよ




さんごちゃん登場


さんごちゃん




ボステリ悟空くんやイエローラブMAX君もやってきた


蘭


ムサシ君の狙いが悟空くんへ代わり安心する蘭丸サマ(笑)


蘭



蘭


MAXままさんに甘えまくり




そのころMAXくんは


マックスくん


マックスくん


落ちてたおもちゃで引っ張りっこ

今日も悟空くんが見つめてます




さんごちゃん


さんごちゃんは元気に走り回り
気が付けば服がドロドロ(笑)

さすがトルネードさんごと異名を持つだけある



3ラブ



3ラブに好かれるMAXままさん。


誰?


さて、蘭丸サマはどっち?

たぶん右よね? たぶんニヤリ



蘭




さんごちゃんから遊びに誘われ逃げる蘭丸サマ・・・
あかんたれやわ~



今日はムサシ君の飼い主さんにたくさんボール投げで遊んでもらい
いろんな人に撫でてもらってご満悦の蘭丸サマ。

まざぁ的にもとっても楽でした~



もう一頭オーストラリアン・シェパードいたのに写真がないや・・・





絵文字名を入力してくださいランキング参加してます。
クリック♪




| ドッグラン | 13:26 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

今日は、参加できなくてごめんなぁ~

蘭丸君、沢山の人に触って貰って幸せ~状態「笑」
蘭丸君の今日の寝言は「よは満足じゃぁ~」に決定「笑」

| モモママ | 2007/11/20 14:12 | URL |

NoTitle

今日もお仲間がたくさんいて楽しんできたんですねぇ~。
ランに行くとワンはいっぱい走ったり ナデナデしてもらったり… ワン仔同士で遊んだりといろんな刺激がいっぱいで満足でしょうね。飼い主だって普段のお散歩より歩かなくてすむしねぇ~。
さんごちゃんって… ニャンちゃま達と暮らしてるさんご姫ですよねぇ~!!
蘭丸さま~。ボ~ル咥える横顔も素敵だわ。
今日は蘭丸まざぁ復活ですか?
昨日… 元気なかったんで…

| Cちゃん | 2007/11/20 14:19 | URL |

モモママさん

息子ちゃんの具合はいかが~?
完全復活したらまた遊んでねv-344

蘭丸は帰ってきてからずっと爆睡v-75v-75
『満足じゃ~』言うてはるわ(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/20 15:29 | URL |

Cちゃん

まざぁ復活ですv-353
ありがとーーv-10

蘭丸はワンコ同士では遊ばないんやけど(爆)
今日は特に大型犬が多くてそれぞれの飼い主さんに
甘えまくって嬉しそうやったよ~
まざぁも歩かなくっていいしボールは投げてもらえるし嬉しかったv-8

そう!ニャンコと暮らすさんご姫でーす♪

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/20 15:34 | URL |

NoTitle

蘭丸君 ONしちゃったんだーv-355
そしてみんながONしちゃったんですね
みんなが走り出すと・・・誰が止める??

蘭丸君 今日は色んな人にナデナデしてもらってよかったねv-291

| フィーバまま | 2007/11/20 19:29 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

ONしたのは蘭丸だけで
他のコは楽しそうに走ってるだけでした(笑)
最後は必死な蘭丸と楽しそうなムサシ君だけだったv-8

明日もランへ行くんだ~v-344v-286v-344

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/20 22:23 | URL |

NoTitle

昨日は、ありがとう♪
やっぱり今回も、爆走蘭ちゃま、見れなくて
残念だわ~!!
蘭ちゃまとさんごの、絡みもなく。。。(爆)
次回は・・・是非!!
よろしくね~、蘭ちゃま~e-415

| まおふく | 2007/11/21 10:30 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

お~~~ランはたくさんお友達楽しいねv-10
スイッチオンもランだと勢い増すのかな??
運動会っていいねぇ~~v-218
蘭くんが元気でなによりv-238

| ふうりんゆず | 2007/11/21 11:13 | URL |

NoTitle

まとめ読みしました~♪
この日のとは関係ないコメントだけど・・
ダンナさま優しいね♪
夕方までの昼寝には笑っちゃいました!

| kurage | 2007/11/21 19:24 | URL | ≫ EDIT

まおふくさん

こちらこそありがとうv-290
さんごちゃんが来る少し前に爆走してたんやけどねe-330
のんびりまったりの蘭丸がさんごちゃんと絡めるようになるかは不明だけど
また遊んでやってね~e-266

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/22 11:59 | URL |

kurageさん

まとめ読みありがとでーす♪
優しいっすかv-388
一度眠ると中々起きない旦那ちゃん・・・
夕方までの昼寝はザラですよ~v-403

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/22 12:01 | URL |

ふうりんゆずさん

順番がずれちゃったe-330

ランでスイッチが入っちゃうと早いし広いから捕まえられないよe-274
楽しそうだけどねv-290
相変わらず元気いっぱいよ~v-344

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/22 12:03 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/35-87805a03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

