Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出来た出来た♪

単純ミスでPCにデータが送れなかったんだけど
やっと出来ました

なので本日2回目更新です。





昨日は旦那ちゃんが休み♪

またまたドッグランですよ~




ラン






ここ最近では珍しくガラっ空き


黒ラブのカレンちゃんとコーギーくんだけでした



そのコーギーくんにかなり気に入られた蘭丸サマ


ラン


ラン




完全無視(爆)



カレンちゃんもコーギー君も帰ってしまい
私たちは寂しいけど蘭丸サマはイキイキうーん



ラン


すっごい受け口に見えへん?



ラン


誰もいないときだけ水飲み場でくつろぐ




離れたところから呼んでみた。


ラン


蘭丸サマ・・・目が笑ってない
旦那ちゃんの近くにいたかったのねorz



んじゃ、たっぷり二人で遊ぶがいいわ


ran



ちっ!




このあと、まざぁは半年ぶりに美容院へ

んでもって、3ヶ月ぶりの外食にも行きました絵文字名を入力してください

もっと近くにもあるお店なのにドライブを兼ねて奈良まで
奈良って社会見学以来だわ


♡


これ美味しかった


♡


これも




こんな感じのちょっとハードな一日を過ごし今日は魂抜けかけ(笑)


更新してないことでご心配をいただきすみませんでした。
心配してもらって嬉しかったりしてハート





絵文字名を入力してくださいランキング参加してます。
ポチリとよろしくですぅ
クリック♪





| ドッグラン | 14:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

受け口蘭ちゃま、可愛い☆

よかったぁ~!急に寒くなったから風邪か?
もしくは、飲みすぎか?って、思ったよ。(爆)

この、コーギーちゃんの飼い主さんって
『くるくるパーマにメガネ』の男の人やった?
もし、そうやったら、そのコーギーちゃん大型犬大好きだよ!

旦那ちゃんと蘭ちゃま・・・『あははは・・・』って、こんなCM
あったよね?何のCMだったか・・・?忘れた。

ゆず風味のチーズケーキ、美味そう!!
ポワレっちゅうことは、おフランス料理を食されたのね!!

| まおふく | 2007/11/22 15:19 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

昨日 更新してなかったから心配してたのに~!!
何かあった?なんて思って…
夜だってPC開いちゃいましたよ。
なのに…
ラン行って楽しんで 美容院できれえ~になって
おまけにゴ~ジャスディナ~だなんて…
心配して損した!!
なんて… 勝手に心配して勝手にぼやく私です。
楽しい素敵な1日でよかっただすね~。

| Cちゃん | 2007/11/22 16:27 | URL |

まおふくさん

ありがとーーv-10
たしかに飲んだくれてたけど(笑)

コーギーちゃんの飼い主はくるくるパーマの人じゃなくて
ゆったりとした動きのおじいちゃまやった。
でも大型犬に慣れてるコでボール追いかける蘭丸にくっついてたよv-290

チーズケーキの横のシャーベットもゆず味で美味しかったーv-379
久々のおフランス、堪能しました♪

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/22 17:12 | URL |

Cちゃん

ありゃああ Cちゃんも気にしてくださってたのね。
早寝なのに夜にもチェックしてくれたなんて愛を感じるわぁぁv-10

えへへe-415楽しい一日を過ごしてました。
ぼやかないで~ 怒らないで~(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/22 17:16 | URL |

もしやっ?

蘭丸君は旦那さんの事だ好きなんですか?
そうなると・・・ママさんつらいっすねぇ~v-393
我が家で言う「じぃが大好きフィーちゃん」みたいなもんですねv-403

おぉ~寝ながら水が飲めるなんてー
何てステキなポジションなんでしょv-291

| フィーバまま | 2007/11/22 20:41 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

大当たり~e-231
毎日一緒にいてる私より旦那ちゃんのほうが好きなんです。
フィーちゃんと一緒ですねv-390
負けないぞーーe-271

寝ながら水を飲む・・・蘭丸はよくやるんだけど
他のコはしないのかな?蘭丸は横着過ぎ?e-330

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/23 10:02 | URL |

NoTitle

わわわわたひも心配しまひた!!!
21日が会社休みだったので朝からデーンと
PC前に構えて、更新はまだか~更新はまだか~と(爆)
待ち伏せてたんですよぉぉv-356

あれぇ?あれぇぇぇ?
と、首をかしげながら眠りについた一日でした(笑)

ハードな一日をお過ごしだったんですネv-355
それはそれはv-342

旦那サマと楽しげに走る蘭サマv-344
かわいいですわぁ♪
水飲み場で伏せたままお水飲めちゃうなんて
蘭サマ器用ですことv-290

今日は、富士彩のブログ更新予定です…。目標です…。

| 富士彩シスター | 2007/11/23 10:44 | URL |

富士彩シスターさん

シスターちゃんも心配してくれてたのねv-10
朝から更新待ちだなんて・・・もう(≧∀≦)e-415

富士ちゃんも横着飲みマスターすればいいのに・・・
前脚でボールをがっちりホールドできるし一石二鳥なのだ(笑)

ブログ更新、楽しみにPC前で待ってるわ~e-278

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/23 11:16 | URL |

NoTitle

お~~いつの間にか
更新されてるv-10
写真データ移動出来てよかったね~~v-218
ごちそうもおいしそう♪
奈良ドライブいいね~~~v-10

| ふうりんゆず | 2007/11/23 15:32 | URL |

ふうりんゆずさん

昨日2回更新したのよ~v-10
久々の外食美味しかったよe-461
奈良って意外と近いのね、ビックリしたよe-278

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/23 17:32 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/37-ad36794a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

