Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さて、何しよう



今月の27日、蘭丸サマが我が家へやってきて
ちょうど一年になります


『もう?』って気もするし
『まだ?』って感じもする・・・




何かお祝い&プレゼントを、と思い
注文していたのが届きましたぁぁ







ラン


また服かよ(笑)


前回ダブダブだったので一回り小さいサイズ。


ラン


うん 可愛いよ

でもねでもね・・・



一番上のボタン閉まってないよ


合うサイズないやんorz


もう一枚は前回と同じサイズで注文。
やっぱりブカブカ

これは当日お見せしますね~にっこり



これだけじゃなくって何かスペシャルなことしてあげたいんだけど

何しよう・・・

偶然旦那ちゃんも休みだしなぁ



スペシャルプラン募集中(笑)







絵文字名を入力してくださいランキング参加してます。
この服がセール品であることは
蘭丸サマには内緒にしてください
ぽち♪






| 家の中の蘭丸 | 10:37 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

やっぱ特大の骨やろ(笑)

| あるはざーど | 2007/11/23 12:56 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

旦那ちゃんがお休みなら、まずはドッグラ~ン!でしょ~。
それから・・・骨っ!
和牛でもカンガルーでもOKな蘭ちゃまやから・・・両方!?
後・・・ケーキ。これは誕生日か。。。
Cちゃんさんちのぼすおくんも行った、ワールド牧場ってのもいいんじゃない?
この場合、ランはパスやね。。。

| まおふく | 2007/11/23 14:21 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

そうなんだ~~一周年なのねv-10
なにがいいかな~~v-238
等身大のラブのぬいぐるみをプレゼントとか???
遊び相手になるかもv-207
まざぁさんなら、すごいケーキ作って
お祝いしそうv-10

| ふうりんゆず | 2007/11/23 15:29 | URL |

かわいー

蘭丸君 かわいーv-10
ワンコの足型ついてるぅ~
もう一枚のはどんな服なんだろう??
楽しみですv-290

フィーちゃんは服を着たり脱いだりしているうちに
デロォ~ンと伸びちゃってますv-399

| フィーバまま | 2007/11/23 15:57 | URL | ≫ EDIT

あるさん

特大かぁワイルドe-271
どこに売ってるん?間に合うか??e-330

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/23 17:33 | URL |

まおふくさん

やっぱりランかなv-290
骨!採用致しますぅv-344
モモママ家でいただいたサイズが蘭丸の限界っぽいから
両方は無理かなe-3302日にわけるか?
Cちゃんのワールド牧場も気になるけど
27日って雨降りそうやねんe-327

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/23 17:37 | URL |

ふうりんゆずさん

無事一周年を迎えることになりましたv-353
ラブのぬいぐるみで喜ぶのは私やね(笑)
ケーキかぁ・・・ワンコのケーキって難しそうe-330
レシピ検索してみようe-266

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/23 17:40 | URL |

フィーバままさん

可愛いでしょーーv-10
早速ガジガジされちゃったけどv-403
セール品の割りに生地もしっかりしてて良かったぁ
もう一枚も可愛いんですよ~v-344

フィーちゃんは伸びちゃうのかe-330
でもちゃんと服着てくれてますよね~
羨ましいe-278

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/23 17:46 | URL |

NoTitle

今日は、会社でバイトをしていたのでコメント遅くなりました~。

蘭丸君、第一ボタンが閉まらない・・・
蘭ママ、蘭丸君の身体は常にワイルドを目指してるねんでぇ~「笑」
これで、一件落着「爆」

この前、家に来た時、もう直ぐ蘭丸君が来て
一年になるって言ってたもんなぁ~。
世間では、記念日には犬に何かを買ってあげるとか、何処かに連れて行ってあげると思うねん。
でもなぁ~1番大切なのは、その犬が何をしてあげたら喜ぶか?
普段の生活の中でも、してあげれない事が沢山あると思う。
それを、トコトン付き合って蘭丸君にとって最高の1日にする!

全然プランになってないやぁ~「笑」

カンガルーの骨は東大阪「菱江」のコーナンに売ってるよ~!
確か2本で580円

| モモママ | 2007/11/23 21:51 | URL |

モモママさん

バイトお疲れさまでした~v-290

そうやね!ボタン開けて胸をはだけるのはワイルドの基本やねe-271
お母さん気付いてあげられへんかったわ(笑)

おぉぉ・・・そっかぁv-405モノじゃなくてってことね♪
蘭丸が喜ぶのは旦那ちゃんや私とくっ付いてることやから
ぴっとり過ごすのもいいかもv-344
モモママありがとーーe-415
でも菱江のコーナンは行ってみる♪

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/24 10:29 | URL |

NoTitle

たまごちゃん・・・ご愁傷様v-8
デビル君は蘭丸っちに無視されてるんや^^;

一日遅れたけど
☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.【ネ兄v-2381周年】.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆
葉っぱワロタわ~!これからもファミリーで笑わせてね!!

| カール母 | 2007/11/28 10:31 | URL | ≫ EDIT

カール母さん

ありがとe-266

やっぱりたまごちゃんのほうが好きみたいやけど
デビル君の相手もしだしたわv-8

お笑い担当の蘭丸にはこれからも頑張ってもらうわ~(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/28 10:49 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/38-d6b72b20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

