Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝からウキウキワクワク




今日も朝から元気な蘭丸サマイエローラブ(ブルー)

いつも元気なんやけど更にテンション上上



一人でボール遊びなんかしたりして


んでもって私の足元に置いてうるうる目線攻撃で誘ってる



朝は忙しいねん!


その手には乗らんわ!!







蘭



乗っちゃった




蘭



蘭丸サマ・・・激しすぎて顔がなくなってるYO!98666


蘭



蘭



ご満足いただけましたか?




このままお散歩へ行き、一人でお買い物へ


帰って来たらまたベットがバリケンから出てる


蘭とベット


この顔に騙されちゃうのよねぇポッ

バカ




おバカなこと思いながら掃除してると
実家からふるさと小包便が届きました


白菜を送ってもらったんだけど


荷物



ふんわりブッセ?


前回はおかきだったなぁ

いや、だから好きだなんて言ったことないし
食べたこともないんですが・・・母よorz



みかん・大根・白菜と順番に出していくと
なにやら丸められた新聞が硬い。


荷物



芋・・・ですな


デカ



デカ過ぎ


電話しても出ないし謎は深まるばかりです







大根てこのまま放置したり冷蔵庫へ入れるとシワシワになるよね~?

保存方法をご存知の方、教えてくださぁいハート






絵文字名を入力してくださいランキング参加してます。
ポチリとクリックよろしくです
ぽち♪





| 家の中の蘭丸 | 11:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

田舎の人って、野菜を濡れた新聞紙に包んで冷蔵庫に保管してたような・・・
嘘だったらごめん~「笑」

芋デカイ!
それに、何とも言えない形
さぁ~マジックを持って絵を描いてみよう~
芸術は爆発だ~「笑」

| モモママ | 2007/11/24 12:05 | URL |

NoTitle

そうやで!濡らした新聞に包んでポリ袋に入れれば
更に瑞々しさが保てます~!

芋・・・自然薯?
私は、すりおろしてご飯に、ぶっ掛けて食べるのが
好きやけど、ネバネバ系、苦手な人は。。。キツイかも。
レシピ探したけど・・・結構面倒くさい。
お好み焼きに入れると美味しいかも~!

今回は・・・ブッセですか。。。おかあさま、好きv-415
蘭ちゃま・・・蘭ちゃまのベッドは、足、生えてんの?(爆)

| まおふく | 2007/11/24 12:34 | URL | ≫ EDIT

モモママさん

たしかに白菜は濡れた新聞に包まれてた!
ブッセの箱も湿ってる(笑)

マジック持って・・・って芸術性のない私は
爆発せずに不発で終わっちゃうよーー(>_<)

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/24 13:08 | URL |

まおふくさん

やっぱり濡れ新聞なんやー!
葉っぱは切り落とすんよね?
やってみるーー。ありがとv-10

紫のはジャガイモでデカイのは大和芋でしたv-290
旦那ちゃんも私もネバネバ好きなんやけど
大和芋はカイカイになるねん・・・
でも今日は鍋に入れて食べる!明日はプツプツ夫婦です(爆)

うん。。。足生えてるみたいe-236
このたたみ方は腰フリ後やなv-403

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/24 13:14 | URL | ≫ EDIT

弟子て・・・笑

ランキングバナー変わってるやん!(気付くの遅い?)
弟子て・・・おもろ過ぎ。

【1周年記念プランの提案】
まざぁがワインで、蘭丸君がヤギミルクか何かで乾杯?
でも誰かが書いてた様に、その子が一番喜ぶ事を
してあげるのが(・∀・)イイネ!!

| カール | 2007/11/24 13:50 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

お~~芋三昧ですねv-219
荷物毎度ドキドキだねv-10

蘭くんの引っ張りだした後の表情がかわいいな~~v-238
僕じゃないって顔が素敵v-10

| ふうりんゆず | 2007/11/24 13:54 | URL |

NoTitle

蘭丸さま~!!
今日もナイスです。素敵ですぅ~。
蘭丸まざぁのママさま。
今回も謎の物入れておられたんですね(笑)
野菜って保存難しい。
我が家は畑からじかに引っこ抜いてくるので
その心配はいりませんが…

| Cちゃん | 2007/11/24 14:59 | URL |

カールちゃん

うん、遅い(笑)
可愛いでしょ 弟子Tシャツv-8

乾杯ね~いいかも♪
ヤギミルクも飲ませたことないしスペシャルになるね~e-319
食べるの大好きな蘭丸には嬉しいことになるわ

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/24 16:25 | URL |

ふうりんゆずさん

微妙な数の芋ですv-8
ほんま何が出てくるか毎回ドキドキe-414

なんとも言えない顔してるでしょ(笑)
蘭じゃなかったら誰やねんe-274

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/24 16:27 | URL |

Cちゃん

ワガママが増してきた蘭丸ですv-12
可愛いけどv-10

母は何か謎のものを入れなきゃ気がすまないようです(汗)
実家でも使うときに畑から取って来ればいいから
保存方法はあまりわかんないみたいだし
「軒下で吊る」なんて言われても軒下ないし・・・v-390
大根・・・土に埋めたいe-277

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/24 16:31 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/39-6e91e068

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

