Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どちらサマですか?

ものすっごく親バカだけど、うちの蘭丸は可愛い
なにをしてても可愛いきゃー!

ずっとそう思って暮らしてきた。



この瞬間までは!



衝撃の画像の前にいつもの蘭丸サマをどうぞ。

CMの『成績次第の競走馬』風
競走馬?


可愛い



では、参りますよ!









それは見慣れた光景でした
へそ天



寝顔を撮ろうと横へ移動
あ!


・・・・・・え?蘭丸サマ??



!!!



ひぃーーーーーガビーン

妖怪が家の中にも現れた!!

怖い!怖すぎる!!!orz



妖怪さんの大好きなボールはここにはありません。
すみやかに帰っていただこう。
喚起中



ほら元通りにっこり

小さなお子さまや心臓の弱い方は見ないほうがいいかも?!
言うの遅い?ニヤリ






絵文字名を入力してくださいランキング参加してます。
でこピンしてやってくださいハート
ぽちっ♪










| 家の中の蘭丸 | 11:54 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

『うま』って面白~い♪

白目むいた顔って、どうしてあんなに
怖い顔になるんだろうね~v-12

| カール | 2007/10/20 13:14 | URL | ≫ EDIT

まじで怖い~(泣)
゛換気中″も、耳、ひっくり返ってるよぉ~。
うまポーズ、杏にも教えてみよ♪

| 杏ママ | 2007/10/20 13:47 | URL |

なかなか可愛い顔ですな♪

| あるはざーど | 2007/10/20 14:14 | URL | ≫ EDIT

カールちゃん

初めてCM見たときに『あ、蘭ちゃん』って思ったわ(笑)

そもそもなんで白目むいて寝るのかなぁv-40
我が子でも近寄りづらいv-399

| 蘭丸まざぁ | 2007/10/20 14:41 | URL | ≫ EDIT

杏ママさん

生で見るともっと怖いよv-406
換気のために耳をひっくり返してるの。早く出て行ってもらわなきゃe-330

『うまポーズ』はフローリングの上で
座るようになってからやりだしたよ。
滑るからかな?
杏ちゃんも出来るようになったら見せてね♪

| 蘭丸まざぁ | 2007/10/20 14:45 | URL | ≫ EDIT

あるさん

可愛い??どのあたりがe-263
R指定ものやわe-277

| 蘭丸まざぁ | 2007/10/20 14:46 | URL | ≫ EDIT

あらぁ~~蘭ちゃま。。。
お顔が・・・ぷぷぷ~~^m^
つぼにはまってしまったよ。
いい!いいよ!!なかなか
普段の顔とギャップがあればあるほど
いい!!!

『僕、競走馬です』ポーズ、超かわいいv-9

| まおふく | 2007/10/20 15:06 | URL | ≫ EDIT

まおふくさん

まるで別犬でしょv-397
お気に召されました?(笑)

さんごちゃんはこの座り方しない?
蘭丸だけ??
お尻っていうより腰で座っちゃってるよねe-330

| 蘭丸まざぁ | 2007/10/20 17:51 | URL | ≫ EDIT

あの馬のセリフを子供が真似してるの~~v-221
蘭くん上手におすわりv-218

しかし同じ人物じゃなくて、犬物とは思えない
表情かわるね~~~v-42

| ふうりんゆず | 2007/10/20 19:50 | URL |

おぉ~~~

衝撃の写真でしたねv-12
蘭丸殿があまりにかわい過ぎて妖怪さんが嫉妬したのかしらv-403
「うま」の写真 おもしろいv-290

| フィーバまま | 2007/10/20 21:01 | URL | ≫ EDIT

ふうりんゆずさん

そうなんや!
また聞かせてもらおうv-411

毎日観察してると何考えてるかわかって
面白いよ~e-278

| 蘭丸まざぁ | 2007/10/20 21:35 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

かるーくショックでしたv-393
蘭ちゃんがこんなことになるなんて、妖怪さんの仕業に間違いないですe-281

「うま」はいつもやってるんですけど
他のコはしてないみたいですね~v-39

| 蘭丸まざぁ | 2007/10/20 21:45 | URL |

はじめまして。

蘭丸クンv-286?うまi-279?どなたか入っていらっしゃるv-8
すっ、すっ、すごい!普通に座れちゃうんですか?
笑わせてもらいました(^o^)

無防備な姿・まだ半分夢の中?あの目つき!
我が家の3ダックスでは見慣れていますが、大きい子もそのまま一緒なんですね~
蘭丸くーん!幸せな気持ちにさせてくれてありがとう~~~♪
また遊びにきます!

| ぞらびー | 2007/10/20 22:58 | URL | ≫ EDIT

ぞらびーさん

初めまして!書き込みありがとうございますv-411

実は蘭丸の中身はちっちゃいおっさんさんですよv-509
テーブルの横に座るときはいつもこんな感じですe-263
笑っていただけて良かったです(笑)

私も3ダックスちゃん見に行きまぁすe-266

| 蘭丸まざぁ | 2007/10/21 15:07 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/4-a997795d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

