Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったりまったり




今日は朝から良い天気


でも旦那ちゃんは仕事だし
土日祝のドッグランは混雑するから行きたくないし



おうちでのんびりしようと思ってる私。


そんな事情は関係ねぇ!な蘭丸サマは
ゆっくり出勤の旦那ちゃんにぴっとりくっ付いてて・・・








トイレに入るとリビングのドアの前で待ち伏せ(笑)


蘭




そのまま3階へ上がっちゃった旦那ちゃん。



蘭


背中が寂しそう


私の横に座っておいて失礼よねぇ

しかも太ももの上にドカッ
座ってることにも気付いてないんやないの?



ここまで旦那ちゃんを愛してやまない蘭丸サマだけど
旦那ちゃんが車に乗り込むと
スタスタお散歩コースへと歩き出すイエローラブ(ブルー)


私まだ手ぇ振ってるんやけど・・・うーん



帰ってきたらもう旦那ちゃんのことは忘れたようで


蘭


先日、まおふくさんからいただいた
鹿の骨を夢中で食す。

ありがとうございまぁす



こんな感じで今日はまったり過ごして
明日はドッグランで走りましょうかね






絵文字名を入力してくださいランキング参加してます。
ポチリとよろしくです絵文字名を入力してください
ぽちっと!





| 家の中の蘭丸 | 11:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おや・・・

日曜日やのに旦那ちゃんお仕事かぁ・・・。
まぁ、そういう私も仕事やねんけど。(爆)

蘭ママ・・・ちゃんとお見送りしてるんや。偉いなぁ。
うちなんか、『あぁいってらっさい』って、座ってテレビ見てるよ。
まぁ、後で同じ職場に行くんやけどね。

骨・・・喜んでいただいて光栄でございます。
ポリポリ食べるやろ?味ってあるんやろか?
さんごもやけど、美味そうに食べるよねぇ~。

何々?明日、ランですと?

| まおふく | 2007/11/25 13:04 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

私、旦那に行ってらっしゃい~すら言ってない「汗」
あれ?私、旦那が仕事に行く時、何をしてるのかなぁ??

あっ、ウチ旦那1階の洗面所に行って、そのまま仕事に行くから2階に居てる私は、行ってらっしゃい~が言えない・・と言う事にしとこう!「笑」

| | 2007/11/25 14:12 | URL |

まおふくさん

以前は玄関でお見送りしてたけど
蘭丸が一緒に出たがるから2階ベランダから手振ってるだけなんやけどねe-330
同じ職場に行くならお見送りいらないよねぇ

めっちゃ美味しそうに食べたよ~
やっぱり骨がいいんやねぇ
味・・・あるようには思えんけど食いつきがいいからあるんやろうね。

明日ラン行くよ~e-266行く??

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/25 15:03 | URL |

モモママさん

名前がない・・・けどモモママやな(笑)

ん?気が付いたら旦那サマは仕事に行っちゃってるの?
なんてナチュラル 違うかe-330

うちの旦那は忘れ物多いから持ち物チェックしてから出るし
ゴミの日は持って出てもらわないとアカンからしっかり監視してるe-277

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/25 15:08 | URL |

見える 見える

蘭丸君の背中に哀愁と言う字が見えますょv-291
って書いてるのかv-393
フィーちゃんがじぃを見てる姿とダブって見えるv-363

出かけちゃうと関係ないんですよねぇ~
おいしいおやつもらって満足か~~ぃ?

| フィーバまま | 2007/11/25 16:52 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

「哀愁」見えるでしょーv-23
フィーちゃんもやっぱりこんなうしろ姿ですか!
私のときとは大違いだよ・・・v-390

以前は車が走り去ってもじっと見つめてたのに
最近では動き出すともういいみたいe-330
このおやつはすっごく美味しいみたいで食べ終わっても
キョロキョロ探してましたよ~v-291

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/25 17:27 | URL |

NoTitle

ほんとに旦那様のこと、ラブv-238なのねv-10
取り合いですなv-219
うふっv-10


| ふうりんゆず | 2007/11/25 17:35 | URL |

ふうりんゆずさん

旦那ちゃんがいてたら私には素っ気無いですわv-390
だいたい取られてるしe-263

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/26 12:00 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/40-e3636587

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

