Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン♪





ドッグラン行って来ましたよ~



今日は天気良いし多いかな~と思ってたけど
誰もいない

ラン




ワンコの代わりに


ラン


ここに写ってる以外にもたくさんいました









ボール投げでもしましょうか


蘭



そっか!楽しいのかぁにっこり



蘭



蘭ちゃん・・・めっちゃ可愛く笑ってるけど・・・・・・



ヨダレに枯れ葉がぶら下がってるよ


ヨダレ



撮るに決まってるやん



リリィ姐さん来たーーーー!


リリィちゃん


早速ですか


リリィ姐さん


ぴぃぴぃライオンくん 秒殺でした





ゴールデンのミクちゃんもやってきた


3ワン


リリィ姐さんは新しいおもちゃをねだり中(笑)
ミクちゃんは破壊されたおもちゃの残骸で遊んでるしニヤリ


3ワン



蘭&リリィちゃん



この後もずっとおもちゃをせがみ続けるリリィ姐さんでした(笑)



ミクちゃんが帰り、リリィ姐さんが帰り支度をしてると
悟空くん・MAXくんたちがやってきた



悟空くんのチョコアイスおもちゃを借りて遊ぶ蘭丸サマ。


蘭


エラくお気に入り



でも一番のお気に入りは・・・


蘭&悟空くん


悟空くんやねハート




明日は蘭丸サマがやって来て一周年記念日
やっぱりランで遊んで過ごすと思いますぅぅ





絵文字名を入力してくださいランキング参加してます。
ポチリとよろしくですポッ
クリック♪





| ドッグラン | 13:05 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

今日もランで楽しんできたんですね。
いいお天気ですから… ワン仔も人もいい感じ☆
蘭丸さま よだれに枯葉(笑)
魅力的だわぁ~。
リリィー姉さんも今日もいい味だしてるね。
明日で1周年かぁ~!!
私 蘭丸さまの経緯をしらないので…
でも まざぁと旦那さまの所に来て(めぐり合えて)よかったねぇ~!!
蘭丸さまは幸せ者だ!!


| Cちゃん | 2007/11/26 13:19 | URL |

NoTitle

蘭丸君、鳩には興味ないのかな?

ウチのワンコ達は鳥を見ると、どうも狩りモードに突入するみたい「笑」「汗」

よだれに枯れ葉がブラリ~「爆」
蘭ママ、アップで写真を撮らなぁ~「笑」

明日は蘭丸君にとって素敵な1日になるといいなぁ~


| モモママ | 2007/11/26 13:29 | URL |

NoTitle

お~~明日でいよいよ1周年なんだ~~v-10v-10
ランでまざぁさんにたくさん遊んでもらってね~~v-218
ほんと蘭くんはまざぁさんに出会えてよかったね~~v-238

| ふうりんゆず | 2007/11/26 13:54 | URL |

Cちゃん

いつもランへ行ってる私だけど今回は5日ぶり!
・・・充分かv-8
楽しかったですぅ♪
いきなりのヨダレでしかも枯れ葉つきってねぇe-263
コレが魅力的だなんてCちゃんヤバイっす(笑)

蘭丸は昨年3歳で里子として我が家に迎え入れたんですよー
幸せだと思ってくれてたらいいなぁe-278

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/26 14:36 | URL |

モモママさん

一時預かりさんによると
蘭丸が公園に行くと鳩が集まってきてたらしい。
鳩には好かれてるみたいだけど蘭丸は興味なしe-236

ヨダレ写真、アップで撮りたかったけど
ボール持ってたからコレが限界e-330
早く投げないと手ごと食べられちゃうわv-40

旦那ちゃんとケンカせずに楽しい一日にします(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/26 14:39 | URL |

ふうりんゆずさん

いよいよだーー!
ランでは私じゃなくって旦那ちゃんにたくさん遊んでもらうわv-290
これからもここで暮らせて良かったって思い続けてもらえるように頑張りまぁすe-278

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/26 14:41 | URL |

いよいよ明日は・・・

一周年かぁ~♪
そやね、ランが一番楽しいし喜ぶと思う▽・ェ・▽

今日は最初貸切やったんや^^;
早く免許とって、平日そっち遊びに行くから
蘭丸くん&まざぁ待っててなーーーーv-8

| カール | 2007/11/26 16:34 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

蘭丸くんいっつも楽しくランで遊べてイイナイイナ♪
まざぁさんが必ずといっていいほどレポートする
リリィ姐さんv-286
実はいつもなんだか気になる存在です≧▽≦♪
破壊王なあたりが特に…(爆)

明日は1周年記念ですかぁ♪
ステキな1日になりますよぉにv-351

ちなみに明日も必ず出勤しますネ!
ココに≧▽≦v

| 富士彩シスター | 2007/11/26 19:22 | URL |

NoTitle

いよいよ1周年でしねe-266
蘭丸君は、毎日毎日楽しい事ばっかし、ばっかし、で幸せ者だじょe-266

| クロリス | 2007/11/26 23:15 | URL |

NoTitle

いやぁ~昨日は、まいったよ~!
用事も早く済んで、『さぁ!ランへ!!』って思ったら
肝心のさんごが居ない!
旦那に、『ラン、行くって言ったやろ!』って文句たらたら。

『まぁ・・・また機会はあるわさ!』って気を取り直して、昼飯、旦那におごらせてやったv-7

今日は、スペッシャル~な日だねe-415
日記、楽しみにしてるよ~e-343

そうそう・・・悟空くんママのおめめ、治ってた?

| まおふく | 2007/11/27 12:23 | URL | ≫ EDIT

カールちゃん

今日も貸しきりでスタートやったわ ^-^;
免許取るんや!
カールちゃん&ピノちゃん待ってるよ~v-10

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/27 14:36 | URL |

富士彩シスターさん

ラン以外ではしっかり遊ばしてあげられないからねe-330
リリィ姐さんいいでしょ(笑)
普段はめっちゃイイコなんやけど
柔らかおもちゃを見つけると豹変するねんv-8

いつもより遅くなったけど更新するから
しばしお待ちを~e-236

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/27 14:40 | URL |

クロリスちゃん

とうとう一周年でしe-278
クロリスちゃんもたくさんのお散歩コースがあって
ワクワクした毎日で幸せ者だと思うよ~e-415

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/27 14:42 | URL |

まおふくさん

ランチご馳走になったんや(笑)
そうそう機会はいくらでもあるよ!
また遊んでね~v-10

悟空君ママ・・・この前ランで『テープ貼ってるからちょっとつっぱてるけど大丈夫』とか言ってはったけど
何かあったの??

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/27 14:44 | URL |

NoTitle

>悟空君ママ・・・

いや、私も知らへんねんけど、この前テープ
貼ってはって、ちょっと腫れてるみたいやったから・・・

| まおふく | 2007/11/27 15:00 | URL | ≫ EDIT

まおふくさん

なんやろ??
今日は自転車は見たけど姿なしで出会えなかった・・・
今度聞いてみまぁす!

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/27 16:34 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/41-307135b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

