Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!一周年





散々言ってきたこの日がとうとうやってきました~ハート


一周年


です。


蘭丸は昨年の今日夜8時に我が家へやってきました。
3歳だったから『成犬だから懐かなかったら・・・』なんて思ったけど
本来のぽよよ~んとした性格のおかげで
初日から爆睡(笑)
パピーからウチにいたように馴染んでくれましたポッ







うちに来てくれてありがとうの感謝を込めて
昨夜プレゼント


tamago&



NEWおもちゃ


蘭



口半開きやん(笑)

遊んでいいよ~


蘭


甘いチョコレートの匂いのするたまごちゃんに食いついた!


蘭



まつ毛を狙う




蘭


ん?蘭丸サマ・・・お顔が


蘭



可哀想なたまごちゃん
蘭丸サマの口の中から出て来れません。
ピューと鳴くハズなのに、もう声が出なくなりました

もっと可哀想なのは放置デビルちゃん




今日は午前中にドッグランへ


新しいブカブカ服着用です(汗)


蘭




最初は誰もいなかったけど、しばらくすると
オーストラリアン・シェパードのムサシ君とお兄ちゃん犬がやってきた


蘭


今日はお兄ちゃんがいてるからマウントしないみたいよ98666


ムサシ君とお兄ちゃんの激しい遊びを野次犬しながら
旦那ちゃんとたくさんボール遊びをしました


そして今日も

!



さらに奇跡?

!!



鼻に枯れ葉(爆)

気付けよ!!



ステキよ 蘭ちゃん絵文字名を入力してください
あなたのおかげで笑いが絶えません



この後、蘭丸サマに少しお留守番をしてもらって
モモママさんに教えてもらったホームセンターへ


長くなってきたから明日へ引っ張りまぁす






絵文字名を入力してくださいランキング参加してます。
一周年記念のポチをよろしくです
ぽち♪





| イベント | 15:42 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう~~☆

蘭ママ・旦那ちゃん・そして蘭ちゃま
家族1周年おめでとうございます。

>あなたのおかげで笑いが絶えません
蘭ママのこの言葉が、全てを物語ってるよねe-266
ホントにおめでとうさん。

タマゴちゃんを深く愛してる蘭ちゃま、これ
モモママのイラスト向きじゃない?
私的には・・・お口半開きもいいなぁ!!

新しいお洋服、シックでいいね~!!
シックに決めて、お鼻に枯れ葉も、またいい!!v-218
カンガルー骨、あった?うち、昨日行ったら
またもや売り切れやってんv-406

| まおふく | 2007/11/27 16:29 | URL | ≫ EDIT

★祝 1周年★

わーいわーいv-3081周年☆おめでとうございます!!
この記念すべき日にお祝コメントしようと
またしても朝から「更新はまだか~」と。。。
PCとにらめっこな1日を過ごしてしまい・・・
気づいたらお昼寝しちゃってて・・・起きたらUP後でしたv-356

蘭サマがいる生活=Happy Life ですもんね♪
まざぁさんや旦那サマが幸せなよーに、
蘭サマもまざぁさんちの息子になれてとっても幸せv-286ですネ!!

1周年記念日に「ヨダレ枯れ葉」&「鼻に枯れ葉」!!!
さすが蘭サマv-10
押さえるところがわかってらっしゃる≧▽≦♪

| 富士彩シスター | 2007/11/27 16:53 | URL |

NoTitle

1周年おめでとう~

蘭丸君、たまごちゃん気に入ったのねぇ~「笑」
心優しい蘭丸君は、デビルを受け入れられないのか???

蘭丸君は、玩具を飲み込んだりしないねんなぁ~
ゼウスは口に入れた瞬間・・・
胃袋行きです。

イラスト写真
蘭丸君の身体全体、写っている物でよろしく~

| モモママ | 2007/11/27 16:58 | URL |

まおふくさん

ありがとうございますe-278
ホントに良い出会いやったと思ってますe-266

新しい服、気に入ってるんやけどやっぱりデカ過ぎ・・・
帰りの車の中で片腕脱げちゃったからアカンわe-263
蘭丸より大きいコに譲ろうかなぁ。
シックな色の服と枯葉のコーディネートはこの秋冬のトレンドよ(笑)
カンガルーの骨、売り切れやったe-330
チクショーーv-406

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/27 17:14 | URL |

富士彩シスターさん

ありがとーーe-415
シスターちゃんがPCと睨めっこしてくれる日は更新が遅いねe-330

私たちが幸せと感じるのと同じように蘭丸も思ってくれてたらすごく嬉しいv-290
良い言葉をありがとうv-344

おめでたい特別な日にもしっかり笑いを入れる蘭丸サマ。
オチをつけたがる大阪人気質をしっかり持っていらっしゃいますな(笑)
見習うべきところがいっぱいやわv-286

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/27 17:19 | URL |

モモママさん

ありがとうですv-344

デビルちゃんはちょっと硬いからアカンのかなぁ?
完全無視でたまごちゃんと遊んではるわe-263
おもちゃを飲み込むことはないんやけど
咥えたままへそ天するからウッカリ飲み込みそうで怖いv-12
ゼウス君はゴックンするんや・・・危険よ~e-274

全身写真か!そういえば撮ってないなぁ
イラストにしてもらえるように頑張りますe-94

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/27 17:23 | URL |

NoTitle

1周年おめでと~~~~~~v-238v-238v-238
そう考えると1年はあっという間だね~~v-237
これからも、蘭くんとイキイキ生活してね~v-207

蘭くんほんとおもしろいv-10
笑わせてもらいましたv-218

| ふうりんゆず | 2007/11/27 17:30 | URL |

NoTitle

おめでと~ございまぁ~す!!
なんだか嬉しくって思わず自分のブログに書いちゃいました。蘭丸さまが まざぁ&旦那さまの家の仔になってくれたからCもまざぁさんと出会えたわけですしね。
1年って『あっ』っという間でしょ。
楽しいから時間が過ぎるの早いですよね。
一緒に生活する私達にとっては楽しい時間を過ごしたいですが… 年はゆっくりとっていってほしい…
だなんて無理な事ですが そんなふうに思ってしまいます。

蘭丸さま 今日も素敵な枯葉を付けてましたね(笑)
これからも まざぁ&旦那さまに癒しを そしてこのブログを楽しみにしてる私達を笑わせてくださいね~!!

今日はホントにおめでとう!!

| Cちゃん | 2007/11/27 20:11 | URL |

ふうりんゆずさん

ありがとーーv-238
早かったよー でもまだ一年って感じもするよv-290
これからも楽しく生活しまぁす♪

笑えた?枯れ葉はないよねぇ(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/27 21:48 | URL |

Cちゃん

ありがとでぇぇすe-414
ぼすおくんブログでまでお祝いしてもらって本当に感謝ですv-353
そうですねぇ、蘭丸とであってブログ始めたからCちゃんや他のコメントを下さる方たちと出会えたんですよね♪蘭丸にも感謝ですねv-344
ホントいつまでも元気でなんて無理なことだけど、出来るだけゆっくりと歳をとってもらいたいです。

はいv-290これからも蘭丸の姿をブログに残していきまぁす。

ありがとね~e-278

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/27 22:00 | URL |

おめでとー

一周年おめでとーv-291
あっと言う間に1年過ぎちゃったんじゃないですか?

蘭丸君 服ちょっと大きいけどかわいいよv-290
おもちゃも2つ買ってもらってよかったね

これからも蘭丸君と楽しく・仲良く暮らしてくださいねv-291
ブログ 楽しみにしてます

| フィーバまま | 2007/11/27 22:18 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

はじめまして、そしておめでとうございます。
おおたなといいます、Cちゃんさんのブログからお邪魔しました。
わが家のわんこも10月でわが家にやってきて1年です。同じ時期だったので、何だか自分も嬉しくてコメントしてしまいました。

よろしくです。

| おおたな | 2007/11/27 23:40 | URL |

一周年おめでとうございますv-424
ラブは飼い主が変わっても懐きやすいってことから盲導犬にも選ばれてますしね♪
でも初日から爆睡でしたか~(≧∇≦)
蘭くんは蘭丸まざぁさんのお家に来る運命だったんでしょうねv-410

ラビーも今日たまごちゃんくらいの大きさのボールを口の中に完全に入れて、ちょっと焦りました~ヾ(。・Д・。A""
ちっちゃいボールは少し破壊して丸呑みしてしまうので・・・。
蘭くんはお口に全部入れても安心できて羨ましいです~

ところで、蘭丸まざぁさんのブログ、うちのHPにリンクしてもいいですか?o(〃'▽'〃)o

| ラビ姉 | 2007/11/28 01:14 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

あ、日付変わっちゃった・・・
遅ばせながら、蘭サマ1周年おめでとうございます☆
蘭サマの目が大好きでたまりません
これからもブログ楽しませてもらいますね(^^

| マコ | 2007/11/28 03:34 | URL |

フィーバままさん

ありがとーございまーすv-353
早かったですぅ。気が付けば一年経っちゃいましたv-291

服・・・ちょっとていうかだいぶ大きかったですe-330
昨夜はデビルちゃんとも遊んでたから良かったぁ♪

はい!これからも蘭丸と楽しく暮らしていきまぁすe-278

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/28 10:16 | URL |

おおたなさん

はじめまして!
お名前はCちゃんのブログで拝見してました♪
お祝いコメントわざわざありがとうございますぅv-10
おおたなさん家も一年なんですね。これからも同じ時期にお祝いできますねv-238

ことらこそよろしくですe-278

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/28 10:19 | URL |

ラビ姉さん

ありがとうございますe-415

以前の飼い主のしたことは決して許されることではないけど
そういうことがあって出会えたのだから少しは感謝してもいいのかな・・・
運命の出会い、蘭丸もそう思ってくれたら嬉しいなv-290

ラビーちゃんは小さいやわやわおもちゃは飲み込む恐れがあるんですよねe-330
蘭丸は大丈夫なんだけどいつまで経っても出さないから安心は出来ないですぅぅe-327

リンクありがとうございます!嬉しいですv-10
私もさせていただきますね~♪

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/28 10:26 | URL |

マコさん

マコさん 久しぶりぃぃe-266
お祝いコメントありがとーーv-10
これからも蘭ちゃんの写真いっぱい載せるから
見てね~~e-278

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/28 10:29 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/42-f2a60e2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

