Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続!一周年




昨日はたくさんのお祝いコメントありがとうございましたハート



蘭丸と出会ってこのブログをスタートさせたことで
いろんな方からメッセージをいただけて本当に嬉しいですポッ
このつながりを大切にしていきたいです。

これからも蘭丸を宜しくお願いしますねイエローラブ(ブルー)




昨日の一周年感謝祭まだまだ続きますぅぅ。








ドッグランから帰ってきてから蘭丸サマにはお留守番してもらって
買い物へ行ってきたんです



モモママさんのところでいただいたカンガルーの骨を気に入ってたから
探しにいったんだけど売り切れorz



代わりに


骨


こんなの買ってみました♪


骨&蘭


食べていいよー


蘭

蘭



1分くらいで食べちゃいました



この後は旦那ちゃんがお休みの日の恒例、お昼寝タイム。
あいかわらずそれ昼寝ちゃうってっていう3時間昼寝うーん


18時に起こしに行きました。

蘭&旦那ちゃん


蘭丸サマ起きてたの?

蘭&旦那ちゃん


ごめんちゃい・・・



起きた旦那ちゃんがお好み焼きを作ってくれた


旦那ちゃん



見つめる蘭丸サマ


蘭&旦那ちゃん


更にそれを盗撮してるまざぁですが・・・(笑)

旦那ちゃんがシャツをINしてるのは放っておいてねニヤリ




食べてる私を切ない顔で見てる。


蘭



今日はスペシャルデーやから旦那ちゃんが作ってくれたよ


蘭


良かったね~お食べ。


はや!


5秒くらいでした

旦那ちゃんが作ってくれるのは初めて!
いつまでもお皿を舐めてましたにっこり





昨年、朝8時に写真撮ってたんです。

一年前の蘭ちゃん



今朝、同じ時間に撮りました

蘭




来年も同じ写真撮りたいなぁ





2日に亘ってお送りした感謝祭(笑)
お付き合いいただきありがとうございました


これからも
♡







絵文字名を入力してくださいランキング参加してます。
ポチッとよろしくでぇす
ぽちっと!





| イベント | 11:32 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

旦那さま。シャツはイン派なんですね(笑)
つっこもうとしたら…
すでに まざぁにはお見通し(笑)
うちも一緒ですよ。お昼寝って時間じゃないですよね。
それだけ寝たら夜寝れるの?なんて思うんですが…
これまた夜も私より先に旦那もぼすおも寝ちゃってるんです。お前達どんだけ寝るねん!って思います。
旦那さま お料理してくれたんだ!!
いいなぁ~!!
うちも 見習ってほしいわ。
蘭丸さま。1年前と今…
元々 お目目ぱっちりで優しいお顔ですが…
今年もほうが もっと おだやかなお顔になってますね。
きっと 蘭丸まざぁと旦那さまに愛されて変化していったんでしょうね。
今日の蘭丸さまも とっても素敵だわ~!!

| Cちゃん | 2007/11/28 12:29 | URL |

NoTitle

シャツはインだよv-219
私もそうかも。v-221
蘭くんお好み焼き作ってもらえてよかったね~~v-10
旦那様、やさし~~~v-238
骨もおいしそうだし、よかったね~~蘭くんv-10
ほんと?周年おめでとうございます~~~v-9

| ふうりんゆず | 2007/11/28 14:15 | URL |

Cちゃん

やっぱりシャツINが目に留まったか(笑)
お腹が冷えるらしいですe-263
Cちゃんの旦那サマも長時間お昼寝されるんですね。更に早寝ですかe-263
うちは昼寝しておいて夜は遅くまで起きて朝起きれない・・・腹立ちます(笑)
お好み焼きは旦那ちゃん担当なんですe-319元々料理するのが好きだからよく作ってくれるけど、後片付けが嫌いで機嫌が悪くなるv-388でも手伝いません、鬼嫁ですからv-8

一年前の蘭丸、まだ鼻が黒かった貴重な写真ですv-353
今年の写真のほうが穏やかな顔してる?嬉しいお言葉ですぅv-10

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/28 14:50 | URL |

ふうりんゆずさん

ふうりんゆずさんはシャツINなんやぁv-291
意外やわ(笑)

しつこく引っ張った一周年ブログに付き合ってくれてありがとーv-344
今日から蘭丸サマはダイエット再開だ(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/28 14:52 | URL |

NoTitle

遅くなりましたが1周年おめでとうv-411v-308

ドルママもネットを始めて7年・・・長いでしょv-355
始まりはドルでした・・・
先住犬のラキとドル・つぅのおかげでお友達もいっぱいできましたぁ。
ほんと感謝です。

こうしてまざぁさんや蘭丸殿ともお友達になれたし・・・v-344
またこてからも楽しみにしてますぅv-411

| ドルママ | 2007/11/28 16:08 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

シャツはIN・・・もう~みなさん突込みどころ同じやね。
私も、そう思ってたのに・・・蘭ママちゃんから釘刺されてるし・・・。(爆)
でも安心して!うちの旦那もシャツIN派v-218
余計、不安か??

お好み焼き・・・うちも旦那が作る・・・っちゅうか、・・・
ひっくり返すタイミングとか、指図する!めちゃうざい!!
お好み焼き奉行やな、うちの旦那。v-427

蘭ちゃま・・・1年前はやっぱりちょっと、緊張顔やね。。。
蘭ママちゃんと旦那ちゃんの愛情で、穏やかな蘭ちゃまの笑顔、取り戻せたんやね。

あらためて・・・おめでとうv-352

| まおふく | 2007/11/28 16:35 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

エッ、何も出来ないのはウチの旦那だけ?
ウチの旦那は料理は出来ないけど歌は歌ってくれるねん・・・
どんな歌か聞きたい?
「腹減った~飯食わせ~」旦那作v-40
この歌を聞くと、怒りで血圧があがります~

さすが、蘭丸君!
骨を1分で食べたのね「笑」
ゼウスも食べるの早いでぇ~

| モモママ | 2007/11/28 17:06 | URL |

ドルママさん

ありがとです~e-278
7年ですか!!大先輩ですねv-291

こうしてブログやmixi日記を書いたおかげで
親兄弟がわからない蘭丸とそっくりなドル君と知り合えた・・・
嬉しいことですv-344

これからも宜しくお願いしますv-10

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/28 17:12 | URL |

まおふくさん

やっぱりみんなシャツINが引っかかるのね(笑)
釘さしておいて良かったぁぁe-236
あ・・・安心やわー(爆)

ウチの旦那もお好み焼きの生地とかひっくり返すタイミングにうるさい!
あと、餃子の焼き方にもうるさくて焼かせてくれないe-330
楽でいいねんけどね~e-319

やっぱり一年前のは緊張顔に見えるね~
穏やかサンになって良かったv-290

ホントにありがとです♪

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/28 17:17 | URL |

モモママさん

モモママ&旦那サマ面白い(笑)
ナイス血圧上昇ソングe-287
料理好きな旦那も結構大変で・・・
『もうちょっと醤油いれたほうが』『隠し味は○○やな』とか言われるねんe-263

モモママにいただいたカンガルーほど硬くなかったんやけど
まさか1分で食べちゃうとはe-274
ゼウス君と早食い競争してみよーー(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/28 17:22 | URL |

NoTitle

ど、どうも!!!
わざわざブログに足を運んでくださって…ありがとうございました!!!
私も超、嬉しかったです♪

蘭丸ちゃん、とーっても優しそうないい顔してますね~☆
また遊びに来ますね☆これからもよろしくして頂けると、とっても嬉しいでーーーっす☆

| Nao | 2007/11/28 18:15 | URL | ≫ EDIT

座り方・・・

えぇなぁ~の写真と最後の写真の蘭丸君の座り方が気になるv-291
かわいいぃ~~~~~v-10

最近のワンコのおやつってすごいですよね
鶏のトサカのジャーキーにはビビリましたv-12し、
カンガルーにも驚きましたv-405
何でもおやつにできるんですねぇ~

来年も再来年もずぅ~~と同じ写真が撮れますょv-290

| フィーバまま | 2007/11/28 19:34 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

一周年おめでとでしe-402e-405
一年前の写真より、今の方が全然生き生き、幸せそうでしv-22
蘭丸くん、幸せな事ばっかし、ばっかし、で良かったねe-343お利口ちゃんe-278

| クロリス | 2007/11/28 20:10 | URL |

NoTitle

今日も来ました~来れました~≧▽≦♪
昨日に引き続き、読んでるコチラも幸せ気分になってしまいましたv-10

順番にレポートするとぉ・・・
1.骨やぁ・・の蘭サマがかわいすぎるv-10
2.シャツがインなのは放っておけなかったv-8
3.1年前もかわいいけど今年は幸せがにじみ出てるv-10
4.まざぁさんの来年も同じ写真撮りたいなぁ・・に涙がたまるv-347
5.こちらこそヨロシクネと言いながらポチっとするv-219

以上となります^-^♪
今日からまた1年★蘭サマの幸せLifeを覗かせてくださいね~♪♪

| 富士彩シスター | 2007/11/28 20:47 | URL |

Naoさん

いえいえ こちらこそお祝いコメントありがとうございましたv-290

蘭丸はぽよよ~んとした顔してるでしょ(笑)
タロウ君はオットコ前ですね♪
これからもよろしくでぇすv-411

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/28 21:09 | URL |

フィーバままさん

蘭丸はフローリングの上だとこの座り方になるんです。
やっぱり他のコはしないんですかねぇv-8

トサカのジャーキーなんてあるんですかv-12
トサカの形してる?それ気になりますぅぅe-330
なんでも食べれる・・・食べちゃうのねv-286

はい!毎年ずっと撮れますよねv-344

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/28 21:21 | URL |

クロリスちゃん

ありがとーe-415
「今年の写真のほうがいい」この言葉すっごく嬉しいですv-10
クロリスちゃんは来月だね♪クリスマスイブ楽しみやねぇe-278

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/28 21:24 | URL |

富士彩シスターさん

シスターちゃん いらっしゃーーいe-343

シャツINは気になるんや(笑)旦那ちゃんがIN写真を載せたことで拗ねてはるわv-8
レポートありがとe-266
シスターちゃんのコメントとっても嬉しいよ♪ホントにありがとね♡

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/28 21:32 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/43-862798c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

