Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・・たまごちゃん (T-T)




蘭丸サマは一日に三回お散歩へ行きますイエローラブ(ブルー)


まざぁは二回目のお散歩担当なんです。
そのお散歩コースを昨日からロングコースへ変更したんだけど
このコースの一部は


お散歩コース


拾ってられないくらいの量で
TVや割れた食器なんかが落ちてたりするから
出来れば通りたくない・・・


けれど蘭丸サマはここが大好きで


蘭



とってもゆっくりのんびり歩く







ロングコースを歩いていつものコースへ戻ると


サロくん


ワン友サロくんに出会った

声かけても振り向いてもらえずバックショット



バイバイして歩いてると


ジルくん



ジルくんだ

さすが仲良し犬。こちらも顔が写せなかった(笑)




家に帰ってからいつものように蘭丸サマにお留守番をお願いして買い物へ。

珍しくバリケンからベットを持ち出してなかった



ご褒美?に遊びましょ
まずはおもちゃを並べて・・・

蘭


好きなの選んで~


蘭


あれ?たまごちゃんじゃないん??
あんなに喜んでたやん





も、もう一回選んで・・・

蘭


あ!拗ねちゃった


この拗ね姿

牛?



牛やな(爆)


ちゃんとボールで遊びましたよ~



蘭丸サマの一本釣りです98666



これで満足したのか今はバリケンに入って爆睡してはるわポッ






絵文字名を入力してくださいランキング参加してます。
モモママさんが描いてくれた蘭丸サマをポチッとよろしくです
クリック♪





| 家の中の蘭丸 | 12:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Σ(゚д゚lll)ガーン

一周年の所に
たまごチャンご愁傷様・・って書いたのに~
残ってない_| ̄|○ ガックリ

消えたのかな? (´・ω・`)ショボーン

あらためて
☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.【ネ兄 1周年】.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆

これからもお茶目な蘭丸ファミリーを見せてチョv-10

| カール | 2007/11/29 13:05 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

どこにもあるんやね・・・うんちロード。。。

タマゴちゃんは『ピーピー』鳴かへんなったから
遊べへん、なったんかな?。。。
それとも、ボールちゃんの魅力のほうが上?
こればっかりは、蘭ちゃまに聞いてみんとわからへんな!

ボールを渡したくない蘭ちゃま・・・
『やめてぇやぁ~』って声が聞こえそうやん!!

・・・牛の蘭ちゃまも可愛いよv-9

| まおふく | 2007/11/29 14:15 | URL | ≫ EDIT

カールちゃん

残ってるよ~
23日の『さあ、何しよう』
http://labranmaru.blog122.fc2.com/blog-entry-38.html
ここに書いてくれてるよv-291

二度もお祝いしてもらっちゃったv-344ありがとね♪

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/29 14:38 | URL |

まおふくさん

多いよね・・・『うんちロード』
サロくんに出会った場所もなのよe-263

昨夜はたまごちゃんでひとり遊びしてたのに
今朝は見向きもしなくなったe-236
このボールはこの前まで白いボールに負けてたしe-330
選ぶ基準は蘭丸サマにしかわからんわ!

ダイエット成功しても寝転んだら『牛』v-529
何故?何故なのーーー?

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/29 14:44 | URL |

NoTitle

そんなに道ゴミだらけなんだ。。。。
うんちは飼い主さんのせいだよね~?
野良犬がそんなに多いとか?
困るよね~v-12

蘭くんはその日気分で遊びが変わるんだねv-219
また、たまごに食いつく日がくるさv-238

| ふうりんゆず | 2007/11/29 15:40 | URL |

ふうりんゆずさん

ここは人気がないからゴミ放置が多いのよね・・・。
ウンチは飼い主よ!
誰の目もないから置いてくんやわe-281
野良なんて見たことないもん。

そうやね!またたまごちゃんで遊ぶよね。
デビルちゃんはムリそうやけどe-330

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/29 17:23 | URL |

NoTitle

ウンチロード…
こういうのって どこにでもあるんですね。
我が家のお散歩コースにもあります。
ぼすおも蘭丸さまと一緒!!
ウンチロード大スキです(泣)
捨ててく奴見つけたら絶対に怒鳴ってやるのに!!
1度も見つけられません…

蘭丸さま~!!
あなたって…
もしかしてワン仔じゃないかも?
前はCMのお馬さんみたく座ってたし…
普段は気ぐるみ着た「おやじ」だし…
今日は子牛ちゃんみたいね。
正体って いったい何なの?(笑)
これは まざぁだけが知ってるのか?

| Cちゃん | 2007/11/30 08:04 | URL |

Cちゃん

Cちゃん地方にもあるんですね・・・
しかもぼすお君は大好きかぁv-406
なんとかしてもらいたいですね、お散歩禁止区域になったらどうするんや!

そうですよ、蘭丸はワンコじゃないですよe-236
今日ドッグランでお会いした人にも『・・・なんやろ・・・なんやろ・・・』と言われてたし(笑)
正体はここでは言えないわ~~(アドリブ浮かばず(爆))

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/30 12:04 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/44-7dd1c9d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

