Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽっかぽかドッグラン




今日は朝から気持良く晴れてる蘭丸地方です


ドッグラン日和やわってことで行ってきましたぁぁ



と、その前に



昨夜の蘭丸サマなんですが
ソファーに座ってTVを観る私の前に現れ


蘭



退屈や 遊んでくれ 蘭ちゃん拗ねてるんやで

必死のアピールorz

確かに京都の高級料亭より蘭丸サマのほうが面白いなぁ








今日のドッグランもめっちゃ空いてました


リリィ姐さんがいてただけ


ちょこっとご挨拶しただけで
てけてけて~と斜面を登っていく・・・


うろうろうろうろうろ


あ!


・・・




偶然撮ったのがコレとは(笑)




すっきりした蘭丸サマはドドドドドーーと
リリィままさんの元へ駆け寄り


蘭



この写真、リリィ姐さんがまざぁに飛びついたから
めっちゃ踏ん張って撮ってます

『おたくの蘭丸がママ取ったーーー』と抗議してたのかな?98666



しかし ほんま良い天気


蘭丸サマも嬉しいよね~

蘭


またヨダレ・・・



ゴールデンのミクちゃんもやってきた

リリィ姐さん・ミクちゃん・蘭丸はワンコより人間好きだから
お互い干渉せずのんびりまったり



トイプーのチョコちゃんも来たけどちょっと遊んで出て行っちゃった。



リリィ姐さんが出て行くのと入れ違いで
ずーーっとランの外から様子を見ていた男性が入ってきて
ラン内を歩き回る。

ミクちゃんが放置してたおもちゃを拾ってくれたり、ウンチ回収したり

その後ろをミクちゃんと蘭丸サマがついて歩く・・・??


ドッグトレーナーをしているとのことだった
自分でもゴールデン飼ってるらしく、やっぱりワンコにはわかるんやねー


ミクちゃんと蘭丸を撫でて出て行かれました。
掃除をしに来たのかな??だったら素晴らしい人よねぇ



ミクちゃんも帰り蘭丸サマは一人ぼっちっち


蘭



今日はこれっきり誰も来なかった。
ちょっと寂しいわ




蘭


充分満足したみたいねポッ







絵文字名を入力してくださいランキング参加してます。
ポチッとクリックよろしくですハート
クリック♪




| ドッグラン | 13:04 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

み~んな それぞれに遊んだんですね~!!
それも よしですよね。
途中で入ってこられた方…
ホントいい人ですよね。
ついでに蘭丸さまも訓練入れてくれたら なお良しって感じかな?
って… そりゃ そこまでしてくれないですよね。
相手はプロですもんね。
あのぉ~…
そこのランは日祝は込んでるんですよね?
土曜も込んでますか?
明日 旦那がお休みなので…
まだ決定ではないんですが 行くかも?です。
でも… 込んでるなら行きませんが…

| Cちゃん | 2007/11/30 14:34 | URL |

やっぱりランに・・・

行ってたのね~~。
午前中、モモママと会ったから『お天気いいから行ってるやろなぁ~』
って話てたんよ~♪

お天気いいのに少なかったんや。
ドッグトレーナーの方・・・お目にかかったことないわぁ~!
一度お目にかかりたい!!

それはそうと・・・昨夜の蘭ちゃまの座り方。。。
馬のときよりオモロイんじゃないかい?
めちゃくちゃ可愛いんでつけど。。。v-9

| まおふく | 2007/11/30 14:50 | URL | ≫ EDIT

Cちゃん

この3ワンはいつも各自好きなことして遊ぶんです。
しかも飼い主じゃない人に甘えます(笑)
そうねん!トレーナーさんにスイッチON!の対処法を聞きたかったけど
あつかまし過ぎるよなぁと思ってやめた・・・聞けばよかったかなぁ

土日祝は混みますよ~ たまに『あれ?』ってくらい空いてることもあるけど本当にたまになので・・・
混んでるだけじゃなくってマナーにも問題があるから平日よりも疲れて帰りますe-263
小さい子供だけで入ってて手にはおやつが、とか・・・
あまりお奨めは出来ませんe-330

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/30 15:30 | URL |

まおふくさん

さすが まおふくさん&モモママさん!
行動が読まれてる(笑)

私も初めてお会いしたよ~
『何時まで開いてるんですか?』って聞いてはったから初めて来たのかな?

蘭丸がこの座り方をするときはかまって欲しくて拗ねてるときv-8
モモママ邸で話に夢中になってるときもしてたのよ(笑)
さんごちゃんはしないのね・・・
同じことするワンコはいないのかなぁぁe-236

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/30 15:37 | URL |

NoTitle

ドッグラン日和って・・・いつもでしょ?v-8(笑)
蘭さま・・クレートで爆睡してるね☆
めっちゃ遊んで満足したんやろなぁ▽・ェ・▽
揺れるヨダレ・・・( ´∀`)わろたw

お祝いコメ、ちゃうとこに書いててんなぁm(。≧Д≦。)m ←あほ

| カール | 2007/11/30 16:35 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

蘭しゃんのスネスネポージおもしろいじょ♪
ポクちゃんは、おなかがでっぱってるし
足ちゃんが短いからできないんだ・・・本当だじょ☆
蘭しゃんは、いっつもばっかしばっかしドッグランに
行けて良いと思いまし♪

| クロリス | 2007/11/30 17:12 | URL |

カールちゃん

>ドッグラン日和って・・・いつもでしょ?(笑)
誰かが突っ込んでくれると思ってたわ(笑)

ランでは誰とも絡まずちょこっとボール投げしただけやってんけど
満足だったみたいねv-290
前からよくヨダレ出すコやったけど最近激しくなってるわe-263

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/30 21:12 | URL |

クロリスちゃん

クロリスちゃんは全身き、筋肉だもんねv-8
そ、そうだそうだ(笑)
蘭丸はドッグランへ行かないと思いっきり遊べないけど
クロリスちゃんは観光地っぽいところを散歩できるから
毎日旅行みたいで羨ましいよーe-278

| 蘭丸まざぁ | 2007/11/30 21:15 | URL |

ぬぉ~?!

蘭丸さん、ものすごく衝撃的な座り方されてるんですが…
おもしろーーーい!!!!かわゆし!かわゆし!
ドッグランって、実はまだ一度も行った事ないので、今一番行ってみたい所なんです!
でも、タロウは人より、犬が好き!って奴なので、他のワンちゃんに迷惑かけるかなぁ~と、ちょっと心配だったり…。
でも、天気の良い日に遊びに行ったりするの、夢だー♪

それにしても、蘭丸さんの座り方…
さっきから、何度も見返してしまいます~☆
ほんと、おもしろかわゆし!!!

| Nao | 2007/11/30 22:09 | URL | ≫ EDIT

おやっ?

蘭丸君の座り方・・・どうなってんだ??v-405
今日もドッグランですかv-291
最近はお昼のお出かけの方が気持ちいいですからねぇ~v-398
よだれもいい感じでなびいてるしねv-218

ランキングバーナーかわいいv-10

| フィーバまま | 2007/11/30 22:18 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

天気よかったね~~v-10
でも、うちは子どもら風邪ひきで引きこもり。。。。v-12
そっちに帰ろうにも治さないとv-12
蘭くんは元気いっぱいだね~~~v-238

| ふうりんゆず | 2007/11/30 23:15 | URL |

NoTitle

ウヒャヒャ(≧▽≦)ノノノ☆バシバシ 蘭くん、すんごい格好!!
って、わんこってこんな格好できるもんなの~?!(゚ロ゚屮)屮
ぜひポチたまとかに応募しちゃってくださいv-353

蘭くん、気張ってるお姿もかわいいですe-343i-278
深北、私もいつか必ず行きたいと思います!
そのときは一緒に遊んでね~蘭くんv-343

| ラビ姉 | 2007/12/01 01:14 | URL | ≫ EDIT

Naoさん

私も初めて見たときビックリしつつも爆笑でしたv-8
見事なだるま座りでしょ(笑)

蘭丸もドッグランデビューしたのは今年の9月v-286
最初はドキドキしたけど意外とすんなり馴染んでて
ランの中では滅多にガウガウ言わないよ~
ワンコの世界でのルールなんかもあるみたいで
違う犬種でも上手に遊んでるしタロウ君もきっと大丈夫v-291
またランデビューしたらブログで報告してね♪

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/01 11:14 | URL |

フィーバままさん

スゴイ座り方でしょ(笑)
後ろ足が脇の下に収納されてますv-8

最近は昼間は家の中より外にいるほうが気持ち良いですよねv-278
これからは寒くて嫌になるけど・・・

可愛いイラストでしょーe-278

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/01 11:17 | URL |

ふうりんゆずさん

今日も良い天気やね~♪
今のうちに姫ちゃんたちの風邪菌退治しないとねe-330
そっちより大阪のほうが寒いのかな?
お大事にね~e-278
蘭丸は元気有り余ってるよv-8

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/01 11:20 | URL |

ラビ姉さん

ははっ(笑)やっぱりラビーちゃんもこんな座り方はしないのねe-274
ポチたまに応募・・・考えたことなかった!
でもこの座り方は放置してないとしないから上手く撮れないかもe-330

おぉぉ!ラビ姉さん&ラビーちゃんに会いたいe-266
また来られる際には声かけてくださいね~(≧∀≦)

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/01 11:24 | URL |

シ~ン

うちも最近行くとラン貸しきり状態で遊んでます。
急に寒い日があったりしたから?
いや・・暑い日もあるのにな・・
シ~ンとして、悟空とランのゴミ掃除しました
ガラスの破片がけっこうありますから(涙)
蘭くんはまったりとしていて見ているだけでほんわか気分になります♪

| kurage | 2007/12/01 11:57 | URL | ≫ EDIT

kurageさん

最近平日は天気良くても貸切になりますよね~
先日悟空号だけでkurageさん&悟空君がいない日がありました(笑)
ガラス片?!そんなのが落ちてるの?v-12
蘭丸はまったりしてるけど突然スイッチ入って爆走するからな~e-236

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/01 12:38 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/45-bf97120d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

