Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲンコツダンス




12月ですね

師走です


おっしょさんも走る忙しい月だけど
走りたくない まざぁは事前にするべきことをしておきたい



いきなり大掃除です



まずは蘭丸サマのふかふかベットを干しましょう


ベット



コレが間違いで・・・








普段は拭き掃除を始めるとバリケンの中で寝ちゃう蘭丸サマ


今日はベットがないから まざぁに付きまとい
まざぁの視界は


蘭


蘭丸サマでいっぱいガビーン


ジャマだからどいてください




お次は薄汚れたコルクマットをゴシゴシします

ここでもくっ付き続ける蘭丸サマだけど濡れるのは嫌らしく
ゴシゴシしてないところにいた結果


蘭


隅っこに追い詰められる(笑)





・・・え?


なんで??



蘭


ヨダレーーーorz


このヨダレさんはゴシゴシ後のコルクマットに擦り付けられました



蘭





ではタイトルの『ゲンコツダンス』

まざぁが蘭丸サマにゲンコツをお見舞いしてダンスをした



・・・ワケじゃなくって



昨日のおやつ

ゲンコツ



スペシャルなおやつをもらうとこうなります



活発でしょ(笑)




ガツガツ食べる蘭丸サマをどうぞ~

食べ終わってからもしつこく探してます98666



ストップボタンを押した途端、まざぁの顔をベロンベロン舐めたうーん

勢いで食べられちゃうかと思ったわ(爆)





絵文字名を入力してくださいランキング参加してます。
ポチッとよろしくでぇす
クリック♪




| 家の中の蘭丸 | 12:23 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいー

おいしい物を見た時のダンス ステキでしたよーv-10
フィーちゃんはすぐがっつきにいきますょ
ダンスよりおやつv-343

マットってくさいですよねぇ~v-393
洗濯してもすぐニオイつけられちゃうしv-403
コルクマットは滑らないですか?
我が家の廊下や床にもマットひこうかと思っているんですが・・・
何がいいか悩んでますv-390

| フィーバまま | 2007/12/01 12:38 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

素敵なダンスでしたわよ!蘭ちゃまe-343
骨のかけらを食べてる時に、最後の最後食べたちっちゃなかけら。。。
『蘭ちゃま、ほれっそこ!そこにあるやん!』って応援しながら
拝見させていただきましたよv-411

わんこのマットや毛布って・・・なんであんなに臭くなるのん?
身体、匂っても臭くないのに、毛布は。。。くっせ~e-286
でも、足の裏の匂いは・・・すきe-273

| まおふく | 2007/12/01 13:22 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

蘭丸君の喜びの舞、最高やでぇ~「笑」
ウチのワンコは、あの量の骨を食べると確実に下痢「泣」

犬のマット、毛布は臭い!
私は基本的には犬用毛布は使い捨て・・・
予備がない場合は風呂場で手洗い「笑」

今月は殆どブログの更新が出来ないと思うけど、コメントは書きにくるねぇ~

| モモママ | 2007/12/01 15:05 | URL |

NoTitle

お~~すごいなぁ~~ゲンコツダンスv-10
ほんと踊ってるわv-219
蘭くんかわいい~~~v-238

あ~~~はよ帰って私も大掃除しないとv-12
荒れてるだろうな~~~v-12

| ふうりんゆず | 2007/12/01 15:35 | URL |

フィーバままさん

ダンスと言うより『大暴れ』v-8(笑)
最初の頃はよく巻き込まれて吹っ飛ばされましたe-236
フィーちゃんはコングに入れてもらうからダンスどころじゃないのかなv-290

このベットはまだ洗ってないe-330
消臭剤を吹き付けて干すだけですぅ・・・汚い??
コルクマットいいですよ!ダンスしても滑りません(笑)
ただワンコによってはガジガジしちゃってすぐダメになるようです。
フィーちゃんはどうかな?
滑り止めワックスも考えたけど、説明文読んでやめましたv-40

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/01 15:52 | URL |

まおふくさん

踊り子になった蘭ちゃんでしたv-8
そうそう!かけらが残ってたでしょ。
教えてあげようかな?と思ったらぺロッと舐めたe-278
ジャーキーだったらかけらは食べないのよ、このコv-403

クッサイよね(爆)
どこからの臭いよ!って思うわe-263
肉球・・・天気の良い日の校庭を思い出すe-284

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/01 15:57 | URL |

モモママさん

喜びダンス・・・はよ喰えよ!って感じじゃない?(笑)
この量で下痢かぁ 合わないんかなe-236
蘭丸はちょいコロコロe-283になっただけやったよ♪

使い捨て!モモママったらセレブ~(笑)
あったかくなったら捨てるつもりやけど冬の間はもたせますv-220
悪臭がしだしたら・・・どうしよv-12

モモママ忙しいの?無理しないでね~v-238

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/01 16:04 | URL |

ふうりんゆずさん

可愛いけど近づくと危険なゲンコツダンスv-17
けっこうドスドスうるさいよ~v-291

もう一ヶ月家空けてるもんね~
旦那サマは散らかしそうにないけど・・・ホコリは出るもんねe-263
帰ってきてから大変だ~~e-274

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/01 16:07 | URL |

NoTitle

大掃除お疲れ様~ もう始めるなんてエライ!
蘭サマ・・・おっとりしててもやっぱり大型犬やね☆
食べてる音が、ゴリゴリすごいわ Σ(゚д゚lll)
せっかく拭いたコルクマットが、もうよだれだらけちゃう?(苦笑)

蘭サマ、今日はふかふかの布団でゆっくり休んでね~v-238

| カール | 2007/12/01 17:47 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

やるやる(笑)うちのあどくんもアキレスとか骨とかあげるとケージの中だろうがなんだろうが同じようにダンス(?)するよ。

あれはね、狩をしていた名残みたいなもんで獲物を追いかける行為なんだって。ああやってストレス発散というか本能を満たしてるんですよ。叩いて咥えてぶん投げて満足してから食べ始める。

あどくんは長い時は1時間近く遊んでるよ(笑)←最近あんまり外で遊んであげてない証拠です(汗)

| あるはざーど | 2007/12/02 08:18 | URL | ≫ EDIT

カールちゃん

今大掃除しても月末にやり直さんなんよなぁe-263
意味ない??

柴っこ飼いさんには新鮮やったかな?
ガリゴリすごい音でしょv-8
よだれ付いたところはまたゴシゴシしたよv-393

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/02 10:40 | URL |

あるさん

ケージの中でやるんや!エラいことになりそうやねv-8

狩りの名残なんやぁ・・・蘭丸にそんな本能が残ってたなんてビックリ(笑)本能を満たしてるのか~
さっすがあるさん!勉強になりますv-10

蘭丸もダンス後鼻先に置いて寝ることはあるけど、あどくんは一時間も遊ぶの?v-405
あるさん忙しいもんねe-330またお散歩デートしよーv-290

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/02 10:46 | URL |

NoTitle

嬉しいときのあのダンスはドルもよくしますぅv-411
新しいおもちゃをもらったときとかにね。
普段はおっとりさんだからあのダンスがはじまるとドルママまで楽しくなってきますv-344

お天気が良いと洗濯したくなるよね。
今日はドルママ地方もお天気だよv-426

| ドルママ | 2007/12/02 13:20 | URL | ≫ EDIT

ドルママさん

ドル君もするんや!
そうそう!蘭丸もドル君と一緒で普段おっとりだから感情が表に出てると嬉しいですv-344

明日は天気悪いみたいだから今日のうちに洗濯しなきゃe-330

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/02 14:34 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/46-7e52e8e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

