Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびりお散歩♪






今日は日曜日


旦那ちゃんはゆっくり出勤です。



一緒に外に出てお見送り



蘭丸サマもいってらっしゃいしてね~








蘭



違う違う


ってかリード咥えるん止めてようーん



旦那ちゃん いってらっしゃ~いにっこり




蘭



あっさりしてるわね




蘭


相変わらずグイグイ引っ張る蘭丸サマイエローラブ(ブルー)

もうちょっとこのコースに慣れたら引っ張らなくなると思うんやけど
それまでは腕が痛いわ


ここで前から小型犬ちゃんがやってきた!
怯えてるのか?威嚇してる

蘭丸サマは尻尾ブンブン 遊びたそうだぁ
ヤバイな


久々にやってみましょー
すれ違うときに『座れ・待て』



完璧でした
やればできるやん

小型犬の飼い主さんからも褒められてご機嫌な蘭丸サマ



嬉しそうに歩いてると


蘭



うんちロード沿いにある会社のワンコちゃん
いつも駆け寄り吠えます・・・尻尾は振ってるんやけどね

まざぁの目標はこのコに吠えられずにここを通りすぎること
以前より吠える時間は短くなってます♪



家の近くまで戻ってくるとシーズーのゴンちゃんに会いました

蘭


ゴンちゃんは14歳。
白内障で片目が見えず、耳も遠くなってるけど元気
初めて会ったときから蘭丸サマと仲良くしてくれてます。


この手前にサロくんもいてるんやけど
写真撮り忘れた・・・アホやぁ
めっちゃ可愛い服着てたのに



家についてまざぁが玄関を掃いてると

おぉぉ 蘭丸サマ!お利口さんにお座りしてるやんポッ

初めてのワンコとも上手にすれ違ったし
集めたゴミの上に寝ないし
今日はイイコちゃんの日なん??


蘭



そういうことにしておこか





絵文字名を入力してくださいランキング参加してます。
ポチッとよろしくですハート
クリック♪




| お散歩♪ | 11:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

蘭くん、いい子だよ~v-10
毎日毎日、まざぁさんに新鮮な空気を送ってくれるねv-10
散歩中、お友達とたくさん出会えて楽しいねv-218
早く帰って遊んでもらわないとv-222
蘭くん忘れてないかな~~v-236

| ふうりんゆず | 2007/12/02 11:49 | URL |

お利口さん

蘭丸君 お利口さんですねv-291
ちゃんとお座りしてすれ違うだ
フィーちゃんはワンコが苦手なので吠えられると
私の影に隠れるか、さっさと逃げていきますょv-393

お利口さんにしてたから何かご褒美もらわないとねv-290

| フィーバまま | 2007/12/02 11:54 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

旦那ちゃん、日曜日のご出勤、ご苦労様です。

蘭ちゃま・・・すれ違いざまの『座れ待て』
上手にできたんやね!お利口さんe-266
さんごは、相手の吠え方が酷いとおでこに
e-262の文字が浮かんできます。。。
飛び掛りはしないけど、私のコマンド一切、耳に
入らないくらい、背中の毛総立ち!v-406
まだまだ、修行が足りんなぁ・・・(爆)

| まおふく | 2007/12/02 12:41 | URL | ≫ EDIT

ふうりんゆずさん

絶対忘れてないよv-290
だぁい好きやもんv-344
蘭丸がいなかったらこんなに外歩かないだろうし
感謝だね~

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/02 14:21 | URL |

フィーバままさん

普段は苦手なワンコがやってきたらコース変えるんやけど
今日は逃げられなくってコマンドかけてみましたe-330
相手が吠えなかったから上手くいっただけだと思うv-8

ご褒美に骨ガムあげたら新ダンス踊ってましたv-411

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/02 14:25 | URL |

まおふくさん

今日の初めてのワンコは威嚇しつつも吠えなかったから上手に出来ただけ・・・v-406
蘭丸も苦手なワンコにはv-41ってなって吠えまくるぅぅ
たまに飛び掛りそうにもなるから必死でリード持ってるしv-40
さんごちゃんは飛び掛らないんや!エライなぁe-278

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/02 14:30 | URL |

NoTitle

蘭サマは、おとなしいし
ほんまに賢いなぁ▽・ェ・▽
うちの新入り凶暴やねんけど・・優しさを分けて欲しい^^;

まざぁの自慢の息子やねv-238

| カール | 2007/12/02 21:30 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

蘭丸さまは いい仔ちゃんだぁ~!!
って…いきなり叫んでしまいました(笑)
通り過ぎる時に まざぁさんの指示に従えるなんて凄いじゃないですか。
蘭丸さまって お利口さん。
ぼすおの散歩コースにも吠えの激しいワン仔がいます。
ビーグルちゃんなんですが…
いつまでも吠え続けるので(住宅地)かなり近所迷惑…
なので なるべく避けてます。
そっかぁ~。慣れさせればいいんですよね。
まざぁさん。ありがとう!
私に その発想は なかった…
ぼすおは その道に行いたがるんですが ずっと通れずにいましたが 通ってみます。
毎日通れば 慣れてくれそうですよね。

| Cちゃん | 2007/12/03 08:58 | URL |

カールちゃん

ピノちゃんはまだパピーやもんね~v-290
その代わり?聞き分けの良いカールちゃんがいてるやん♪賢いよねe-266

ってか、たまたま上手くいっただけよv-8

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/03 10:12 | URL |

Cちゃん

そんな・・・ありがとうだなんてv-398
蘭丸がどうしてもここを通りたいみたいだしワンコは吠えるから
仕方なく慣れさそうと思ってるだけですよe-330
しかも『おはよ~』『吠えないでね~、だめよ~』って声かけてるだけ(笑)
それにこの後通る住宅街で吠えまくるワンコのことは諦めてるしe-236
ちなみに上手くすれ違えたのは蘭丸が好きな小型犬だったからで
苦手なワンコだったら全身の毛が総立ちで唸りまくるよ~(>_<)

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/03 10:20 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/47-218227ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

