Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほっかむり犬再び!






雨ですね


全国的に降ってるらしいから
みなさんのところもなんでしょうね



まざぁのお散歩時間にまとまった雨が降るのは久しぶりだ~



雨



寒いし行きたくないよぉぉ大泣き








しかしこのお方は真顔でまざぁを監視中


蘭



水が大っ嫌いなくせに雨は平気な蘭丸サマ

むしろ雨好きみたいで
いつもより尻尾を余計に振って歩きますイエローラブ(ブルー)


で、当然のことながら

蘭


下が濡れてるのは蘭丸サマがプルプルしたから


拭き拭きしましょうね~





おっ!久々登場

ほっかむり犬


蘭





オッサンやん(爆)






蘭




だって~
めっちゃ可愛いよ~~~ポッ




蘭




ベットを出した理由はわかりません・・・・・・orz







絵文字名を入力してくださいランキング参加してます。
ポチッとよろしくです
クリック♪





| お散歩♪ | 11:09 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!!

ブログ村からきました~!!
私も大阪在住なので、今日の雨は寒いし、結構降ってますよね~!!
うちのお犬様はもう歳なので、めちゃくちゃ嫌がってなんぎですWA~!!
又遊びにきま~す!!

| CHIMI | 2007/12/03 11:27 | URL |

NoTitle

蘭丸さま。雨好きは大変です。
ぼすおは雨嫌いですので良かったです。
今朝のお散歩は無しでした(笑)
寒いうえに雨って…
これからの季節 嫌ですねぇ~!!
まざぁ~さん。蘭丸さまの為にがんばってね。
『ほっかむり』(笑)
うちも今日しましたよ~(笑)
そのまま ほっておいてやりました。
しかし… すぐに外されちゃいました(泣)
ぼすおの ほっかむりも激写しとけばよかった…
そしたら今日は蘭丸さまとお揃いだったのになぁ(笑)

おっさん犬 万歳!!

| Cちゃん | 2007/12/03 12:51 | URL |

CHIMIさん

はじめまして!コメントありがとうございますぅv-238
CHIMIさん家のお犬様は雨が嫌いなんですね、羨ましい(笑)
CHIMIさんのブログにもお邪魔してみたいので良かったらURL教えてくださいv-10
同じ大阪なんですね~
ガンガン遊びに来てくださいe-278

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/03 15:27 | URL |

Cちゃん

なんで雨好きなんだろう・・・e-236
ぼすお君は嫌がるんですよね、Cちゃん思いのイイコだ(笑)
ボスオ君のタオルぐるぐる巻き散歩は前にブログで紹介してたよね~♪
可愛かったわe-272

蘭丸はレインコートも着ずに嬉しそうに歩いて
時折プルプルしてまざぁを濡らしてくれますv-403

おっさん犬 イビキかいてます(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/03 15:36 | URL |

あきらめてね

蘭丸くん・・
そうです。・・みんなで笑うんです^^
まざぁが写真撮ったときからあきらめてね。ふふふ

| kurage | 2007/12/03 16:09 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ほっかむり蘭サマ・・・
なぜ蘭サマはこうも笑わせてくれるのでしょうか・・・
ストーキングも相変わらずの様子で。。。
かわいすぎです
頭痛が吹っ飛びました

| マコ | 2007/12/03 16:40 | URL |

NoTitle

こっちでもちゃんとした雨は久しぶりでした~~v-237
蘭くんはそんなの関係ない~~って感じだよねv-8
ほっかむり姿素敵だわv-10

| ふうりんゆず | 2007/12/03 17:22 | URL |

ごめんね・・・

蘭丸君・・・ごめんね・・・
かわいすぎて笑ってしまったv-291
蘭丸君は雨好きなんだー
フィーちゃんは雨も嫌いなのでオシッコ済ませたら
ダッシュv-355で家に帰りますょ

ふて寝してる蘭丸君もかわいv-343

| フィーバまま | 2007/12/03 19:59 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ほっかむり!
右手に熱燗を持って欲しいくらい似合ってますね…。
可愛い~♪
早速、タロウが帰ってきたらやってみたいリストに「ほっかむり」をプラスしました(笑)

それにしても、雨降ると寒さ倍増で、嫌になりますねぇ…。

| Nao | 2007/12/03 21:10 | URL | ≫ EDIT

kurageさん

ほほほほほ・・・
笑われましたかe-274
拗ねられることを覚悟で撮った甲斐がありましたわe-278

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/03 21:26 | URL |

マコさん

相変わらずでしょv-290
マコさん頭痛大丈夫??
元気に全国まわってると思ってたよe-330
雨降りは調子悪いのかな?

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/03 21:29 | URL |

ふうりんゆずさん

やっぱりそっちも雨かぁv-393
寒いから子供ちゃんの風邪の治りが悪くなるね。
是非今度生でほっかむり見てね♪

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/03 21:31 | URL |

フィーバままさん

うふv-344笑ってやっておくんなましv-8

フィーちゃんは雨嫌いなのか~いいな~~e-134
蘭丸にもダッシュで帰ってもらいたいe-330
あの後ずーっとふて寝し続けてましたよv-75v-75

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/03 21:37 | URL |

Naoさん

熱燗(笑)
私は『どじょうすくい』を想像しました(爆)
タロウくんにもほっかむりしてみて~
かっこいいタロウくんならすんなり着?こなすかもよv-8

Naoさん地方も寒いですか!冷たい雨は嫌ですね~v-292

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/03 21:45 | URL |

NoTitle

日記コメント滑り込みセーフか?
って、思ったけどもう、更新されてたわ~!
でも、こっちに書くわ!

さんごも雨、嵐、なんでもOK!
ガンガン歩く。。。カッパ着てもずぶ濡れになるほど
ガンガン。。。v-406あれは、帰ってからが
大変やよね?蘭ちゃまは暴れない?
さんごは身体を拭こうとしたら、大暴れやねん。
『このままで、ええねん!』みたいに。。。あんたはよくても
こっちが、あかんねん!って怒りながらふきふきするよ。

| まおふく | 2007/12/04 13:21 | URL | ≫ EDIT

まおふくさん

コメントの締め切りなくってよv-290

さんごちゃんも天候関係ないのねe-330
嵐だけは勘弁して欲しいよね~v-406
蘭丸は身体拭くのは嫌がらないよ!
ほっかむり写真のときみたいに座って
拭いてる私の顔をペロペロ舐めてはる(笑)
すっごい嬉しそうなんやけど愛情に飢えてるんか??

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/04 16:07 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/48-bf60258f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

