Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花咲く??



ぽちメーカーっていうのをやってみました







何に惑わされてるんやろ・・・








寒いっすね


散歩へ行くまでに時間がかかります



蘭



まざぁは心の準備がまだ出来てませんうーん




そんなこと言ってても仕方ないから出発ですイエローラブ(ブルー)




・・・


蘭丸サマの姿を発見した時点で待ち構えてはりました


今日も激しく吠え立てられ・・・


!!


背中の毛をらくだ風にアレンジをして逃走


いきなり走り出すからまざぁはコケそうになったよ

目標達成までにはまだまだ時間が必要です





家に向かう途中、蘭丸サマが大好きなおじいちゃまを発見


♪


耳をプワップワさせながら喜んでます絵文字名を入力してください

久々にお会いしたおじいちゃま 元気そうで何よりです♪



最近散歩から帰ると蘭丸サマに必ずついてるコレ下

蘭


ドルママさんによれば『ぬすびと萩』っていうらしいです。
富士彩シスターちゃん地方では『バガ』
まざぁは『ひっつき虫』って言います。


毛の奥のほうまで入ってるから取りにくいですよね



放っておいたら

♡



こんなことになっちゃうかしら98666






絵文字名を入力してくださいランキング参加してます。
まざぁの絵心の無さには目をつぶってポチッ
クリック♪





| お散歩♪ | 11:40 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

蘭サマの頭に花咲いたら笑うわ~v-8

ってか、ほっかむり犬は
農作業してる人にしか見えんな(笑)

ベットを出した理由は、クレートの中に居たら
まざぁの姿が見えなくて寂しいんじゃない??

| カール | 2007/12/04 13:22 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

昨日のほっかむりも可愛かったけど、頭に種、付けてる
蘭ちゃまもすてきやわ~e-266
勿論、花咲いてる蘭ちゃまもe-415
さんご、ひっつき虫付けたら・・・わかり難いやろなぁ?

今日は、昨日よりも寒いよね?
白いお方は、兄さんやった?姐さん?
私の頭の中でリリィ姐さんと被ってしまってるわ~。

ぽちメーカー・・・立は自立の立かなぁ?
さんごもやってみたで。。。!
結果は・・・後日、ブログにて!!

| まおふく | 2007/12/04 13:35 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

寒いと散歩つらいね~~v-36
私も公園がつらいv-12
今は風邪ひきさんだから、行けてないけど
寒くても遊ばないとね~~v-75
蘭くんの散歩コースももうちょっとで目標??
がんばってv-218

| ふうりんゆず | 2007/12/04 13:49 | URL |

NoTitle

ぜひ花咲かせてみて!!(笑)
いったい どんな花咲くんだろ。

今日も吠えられたんですね。
私も今日チャレンジしてきましたよ~。
もうね 通る前から気配で『ワンワン』吠えられて
30メートルほど離れた所に公園があるんですが そこにいる間ず~と吠えてました。15分は吠えっぱなし!!
そのワン仔からは見えない場所なのに…
明日もチャレンジしてきます。

| Cちゃん | 2007/12/04 13:54 | URL |

NoTitle

蘭丸君、ほっかむり似合いすぎ「爆」

ディアナもポチメーカーやったよ。
頭の中は攻と忠の半々
下半身は・・ほとんどM
ディアナって一体何者や???

| モモママ | 2007/12/04 14:46 | URL |

カールちゃん

笑われてても『人気者~v-238』って思ってるハズv-8

農作業!確かにクワとか似合うよな(笑)

いや~ バリケンの中からでも私の姿は見れるのよe-330
出入り自由だから寂しかったらソファででも寝ること出来るしね~
謎やわe-236

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/04 15:43 | URL |

まおふくさん

わざわざ落書きしなくても常に花咲いてるんやけどねv-8
さんごちゃんに引っ付き虫・・・見つけにくそうやねe-330
つけることないの??

家の中にいてても寒いよ~
リリィ姐さんに似てるでしょe-134
このコも姐さんやと思う。ここの会社の人が女の子っぽい名前で呼んでたから・・・

さんごちゃんのぽちメーカー楽しみにしてるe-68
たまメーカーもしてみてね~

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/04 15:48 | URL |

ふうりんゆずさん

うん、辛いよ~(>_<)
帰る頃にはぬくぬくになってるんやけど
出るまでが辛くってe-330
『子供は風の子』なんて言っても寒いよねe-448

頑張るよ!ありがとーーe-415

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/04 15:52 | URL |

Cちゃん

おぅv-220ご期待に応えて水やりしてみるわ(笑)
どんな花が咲くかはお楽しみv-8

吠え吠えコースに行ったんですねv-286
ビーグルちゃんは声が通るからね~
しかし15分も続くとは・・・やるな!ビーグルちゃんe-236
相手が慣れてくれるのが先コッチが諦めるのが先か(爆)

お互い頑張りましょーv-290

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/04 15:58 | URL | ≫ EDIT

モモママさん

似合ってるでしょ ふふふv-8

下半身が『M』??
だからおこたから下半身出すんやなe-330
わざと出しててイタズラされるの待ってたんやね(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/04 16:02 | URL |

NoTitle

蘭丸君は立ってると楽しくて誘惑されるのかな??
脳内メーカーをはじめ色んなのがあるんですね
楽しい~~~v-291

私もひっつき虫って言いますよーv-290
知らず知らず・・・くっついてるんですよねぇ~
ほっといて花咲いたらどうしようv-393

| フィーバまま | 2007/12/04 21:32 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

どこでひっつき虫つけてきよるの?(笑)

| あるはざーど | 2007/12/04 22:51 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

こんばんは!!
昨日は本当に寒くて、我が家の愛犬シーズーのMAMORUちゃんは朝、晩ともにおしっこのみの5分?ぐらいの散歩で終わりました・・・
11歳と高齢、and皮膚病のためこのくそ寒いのにサマーカットだからか~???
今日も寒いからどれだけ行くかちょっと心配です!!
URL、一応載せましたが、これでいいのか?URLってなに?みたいな・・・PC初心者なもので・・ごめんなさいです。
又遊びにきます。
うまくいけばうちにも遊びに来てくださ~い。

| CHIMI | 2007/12/05 01:24 | URL |

NoTitle

ちょっとnet生活さぼっちゃった私です…。
ぽちメーカーおもしろいですね!!
富士と彩、さっそくやったらヒドイ結果でしたv-12
私も今度発表してみよーと思いまっすv-8

蘭サマにも「バガ」付いてるぅぅ♪
地方によって言い方いろいろだけど・・・
「バガ」はチョットやな感じですねv-358田舎くさ…

まざぁさんのお絵かき、ぷっと吹き出してしまいましたv-291
蘭サマ、頭で繁殖させないよーにお気をつけてv-351

ほんとはもっとしゃべりたい・・・
でも止まらなくなるからこの辺で(汗)

とにかく、今日もとってもかわいくて楽しくて満腹です♪

| 富士彩シスター | 2007/12/05 09:44 | URL |

フィーバままさん

ぽちメーカーの結果、訳わかんないでしょe-330
ついついこういうのをやってしまうまざぁですv-8

フィーちゃん地方も「ひっつき虫」ですかv-291
ほっといて花咲いたら写真撮ってくださいね~(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/05 12:27 | URL |

あるさん

たぶん白ワンコがいてる辺りかなぁ?
草むらには突っ込んでいくから草の汁もいっぱいつくv-388

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/05 12:30 | URL |

CHIMIさん

こんにちは~
今日も寒いですねe-330
日差しは暖かいけど日陰はひんやりしてるから
MAMORUくんには辛いかな?
シーズーちゃんなんですね♪
蘭丸は小型犬好きだからシーズーちゃんとも良く遊ぶんですよv-10

URLは「http:~」から始まるブログのアドレスですぅ
あとでブログ村で探してみますねv-28

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/05 12:35 | URL |

富士彩シスターさん

富士&彩ちゃんのヒドイ結果気になるわ(笑)
楽しみにしてる♪

蘭丸の頭についてるのを見たとき『バカやぁぁ』って思ったわv-290
いろんな名前があって面白いね~

富士ちゃん・彩ちゃんも一緒に花咲かせようよ(笑)
きっと可愛いよe-278

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/05 12:39 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/49-732009da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

